この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-06 12:09:57

「ワゴンR:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ママの愛車が納車されました。スズキのワゴンRです。ママも上機嫌!!通勤車なので、維持費を考えて軽カーにしました。

はじめましてワゴンR前は広ーい馬力あるー初のインテリジェントキーだーい…

このワゴンRで感じた事を書いておきますが、「荷台」「前後列」全てにおいて、楽々水準クリアです。

車種は、NA 4AT。車重が870Kgでしたから4WDだと思います。高速道路を30Kmほど走り、渋川市から榛名湖までの上り下りも試してみました。

一家に一台ワゴンR。石を投げればワゴンR的な感じがします。〔世の中、そうとも限らないケド〕。

昨夜、新しい相棒が届きました…またまたワゴンRです。外見も中身も超満足しています。

今のワゴンRスティングレーRSを見てみましょう私が乗っていた頃よりは個性がなくなりましたね。普通の顔って感じがします・・・三菱?って思っちゃう。

8月6日に発表された7月の販売ランキングを見ると、ワゴンRが相変わらず好調な売れ行きを続け、首位を維持しています。

私の愛車、ワゴンRさん。(9月22日号)。お写真のように、車の走行距離が93.000kmくらいなんです。

で、次の車もまたまたワゴンRなのだ、決してワゴンRファンじゃないけど、成り行きで、中古のワゴンRになっちゃいました。

今日はワゴンRの新たな画像を見つけました。いよいよ新型ワゴンRの発売も迫ってきましたね。今日は発売前に画像を載せちゃいます!

現在のメインでありますワゴンR(MH21S 4型)FX−Sリミテッド(2WD)。所有してから2年ほど経ちますが、まだ飽きることなく楽しんでおります。

ワゴンR(旧型)があったので並べてみました。旧型も室内広いなと思っていましたが、並べてみるとドアの大きさがかなり違う(乗り降りがさらにしやすくなった

散々迷い・・散々相談し・・・いよいよ決めましたワゴンR です お色はダークなパープルですヤンキーちっく?

実家へ帰省したときに弟のワゴンRのリアハッチを交換しました。どこかでぶつけたそうでハッチが凹んでいます

愛車の新型ワゴンRチャンです^^←色ゎパールホワイト☆ただぶつけちゃいました><;先月仕事中に助手席のエアロの部分を・・・・;;

我が家のワゴンR、約5ヶ月の間、頑張って走ってくれてます。が、、、運転席のドアロックのモーターがいかれぽんちで、キーレス付いてる意味がありません。

車種はワゴンRスティングレーという新しく出た型です。写真はXというグレードなんですが、実際はTSというターボエンジンやら何やらグレードアップした4WD・CVT

中には「NAで高速を走っちゃ危ない」って言ってワゴンRのマイルドターボに乗ってる奴とかいます(笑)

代車のワゴンRに乗ってた。まぁ、少し古いタイプなのか、とても乗りにくい車でした。(笑)

展示場の方で仕事してました。そこでみつけたワゴンR。走行距離が12万キロですが…値段が驚きの9万円。

アタイはいつも愛車のワゴンRで出張に出かけます。小さな軽四ですが、ホントよく走ってくれます(^人^)

もう自分の車のように弄ってますwwアイラインを強化しましたwwボンネットに、ブラックシール貼りましたww(失敗ですが)

↑ワゴンR/RRMC21Sこの車を購入したのは去年の暮れ。この車にした理由はといえば、気に入ったから。

突然ですが、私の愛車はワゴンRです。MT〜しかも平成8年の車。走行距離はもうすぐ95,000km。

丸型ユーロでシンプルなデザインが魅力的なバルブテールに交換しました!!ピンクなので、可愛く愛車を引き立ててくれます!!

そして今日やっと新車ワゴンRの納車です!納車といっても車屋(ダーの悪ダチ経営)に取りに行きご対面。

昨日、飛び石によるフロントガラス交換とフードペイントより、治って来た、トップブルワゴンRに、小技??余計な事??をしてみました

我が家のワゴンRは以前からメーター内にチェックランプが点灯しておりましたが、修理屋というのは、いざ自分のウチの車を修理するとなると途端にモチベーション

ワゴンR号だけど、なんといっても室内が広い!すごい!ドアが大きく開くので、子供を乗せるのがラク!

平成11年式のワゴンR。車検2年付きで20万円、程度もよくタイヤも新品!前オーナーはそこの中古車屋さんの奥さんが乗っていた車らしい。

ムーブが 欲しかったけど 高すぎる結局 ワゴンRに!燃費を考えて ノンターボにしたけどこれが ビックリするぐらい 走らない

7月に登録したばかりの、新古車!走行距離830万円分のオプションが付いているのに、10万円引き。つまり、40万円分の値引きと一緒です。

ゴールデンウィーク直前に購入したワゴンRも、3,5ヶ月が過ぎました     が、もう、10,967Kmも走ってしまいました!

ワゴンRのテールランプ交換はバンパーを外して行います。前にどこかで聞いていたけどすっかり忘れてました

うちの愛車、初代ワゴンR。一昨日、オーバーヒートした。初めての経験やからテンパったで。

最近車変えたんだーーーーーーーーー♪ってベンツにじゃないよw変えたのはホントでパジェロミニからワゴンR。

走行中に足回りのロアアームがぶっ壊れて、ドライブシャフトもエンジンから外れて、タイヤが落ちるといった有り得ない故障が起こりました!

型式:CT51S MTグレード:RSエアロ:PONDホイール:グリフォニーマフラー:メーカ不明

社外品なんで、何か感じが変わるかな〜??と期待大だったんですが、まぁ、噂通りと言いますか・・・見た目はカッコ良くなったんですが、音的には純正っぽい感じ。

コレ買うとき何色にしようかな〜〜って迷ってたの最近の車はおしゃれな色が一杯あって迷ってしまう^^

ワゴンR FX-Tリミテット(タ〜ボです) 距離45000k 無事故車両 内装 GOOD!!(もちろん ヒロの絶対譲れなかったベンチシ〜ト

家人用のワゴンRのブレーキランプが切れていたので交換しました。単純な作業でも結構大事になるようです。

バイトの子が新型のワゴンR(ステイングレイ)を買って、乗ってきたので、ちょっとお願いして少し運転させてもらった。

以前から気になっていた新型車に試乗する機会がありましたので今回ご報告を・・・。そのクルマとはコチラ!『スズキ・ワゴンR』です。

最近、私のワゴンRから色々な音が聞こえてきますまずは前走ると、スピードに合わせてゴロゴロゴロ・・・ゴゴゴゴゴゴコ〜と・・・

我が家の愛車、ワゴンRちゃん。昨夜、駐車場に停めたところで 10万キロいってしまいました・・・

9/25に日本で一番売れているクルマ、ワゴンRがフルモデルチェンジで発表になりました。

うちの会社の代車のワゴンRの走行距離です。一ヵ月で結構な距離を走ります(^-^)ちゃんとお客様にお出しする前には、ちゃんと点検してお渡ししています。

2世代目ワゴンR RRからの乗り換えになりますけど、RRって廃番になったんですね。その後スティングレーになった事だとか。

MYワゴンR、ホイール何とか7Jぶち込みました。フィットとかに履くホイールなんです。だからかなり無理無理サイズです。

とりあえずわごな(ワゴンR)はドック入りです。どこから漏れてるのか点検してもらいます。そした代車で我が家やって来た新型わごなっ!

今日は夕方からワゴンRのサス交換しました。ダウンサスなのに組んでみるとノーマルと変わりません(^_^;)

今日、ワゴンRをオイル、エレメントを交換しに行ってきました。所が、ATオイルが漏れているとの事。

昨日、ついにセカンドカーとして活躍していたアクティーを、ワゴンRと交換しました。パッと見は、きれいですけど・・・オートマですが、ターボなのでよく走ります

宅配という、燃費には最もよくない乗り方にも関わらず、平均、リッター15キロ、高速道路に乗ると、23、4キロは走ります。

新車は「ワゴンRスティングレー」のレッドです!今まで無難な白やシルバーばかりに乗っていたのですが今回はちょっと冒険してみました(^_^;)

ここ何週間か妙にガソリン臭かった我が愛車ワゴンR。通常なら20&#8467;で290〜300走るのに、最近は150〜200しか走らない・・・。

私が免許を取って直ぐに父から買ってもらった「ワゴンR」乗り始めてから10年経ちます。私妹私と乗り継いで仙台まで一緒に来ました

H7年のワゴンR CT21のターボに乗っていますが、まあH7年式ということもあり、あちこちにガタが出ています。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ワゴンR:スズキ|更新日時:2017-09-22 14:09:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>