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更新日時 : 2017-05-20 23:05:12

「レガシィツーリングワゴン:スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

という訳で、思い切って買い替えましたスバル レガシィ ツーリングワゴン 4WD GT−B Eチューン

ついに来ました!パールホワイトのレガシィツーリングワゴンで、2.0i Brightonです。

かっこよくない!?色は、リーガルブルー・パールかな?ちょっとネコっぽい顔なのが気に入りました☆

すごく更新遅れましたがレガシィ買いました。納車されてもう1ヶ月ちょっとですが未だに内にレガシィがあるなんて実感がありません。

ランエボの前には初代レガシィツーリングワゴンGTに乗ってました。このクルマ自宅の車庫事情で少し大きすぎたかなと思いましたが

そして愛車 レガシィツーリングワゴン20GTスペックBターボ です!!しかも!!走りの6速マニュアル!!

すごい点の一例は下記。・水平対向エンジンを積んでる数少ない車種(スバルかポルシェくらい)

レガシィツーリングワゴンGT です♪車両本体価格30万車輌本体課税対象額30万+色々な税金などで65万円で購入!!

今の愛車は現行型「レガシィ・ツーリングワゴンGTスペックB・WRリミテッド」の5速マニュアルです・・・

愛車のレガシィツーリングワゴンです。トーナメント行脚で5月から3ヶ月間の走行距離は7000kmを超えました。

アウトバック2.5iの車検の代車として借りた最新型のレガシィツーリングワゴンGTを4日間合計500キロにわたり試乗しましたのでレポートします。

これはご覧の通り、「レガシィツーリングワゴン」です(^∀^)ノそして、ボンネットのダクトに注目( ゜皿゜)そう、ターボ車なんです(≧∇≦)

1991年3台目の車を購入。レガシィツーリングワゴンGTのマイナーチェンジ後のモデル。この車からツーリングワゴンに乗り始めた。

現行型のレガシィツーリングワゴンです。運転した印象はどうか?やはりその加速感には脱帽です。

「レガシィツーリングワゴン GT−B S−edition」に決定しました。3代目レガシィの最終型で特別仕様車、しかもWRブルー。

レガシィツーリングワゴン GT-Bこいつは、BG5の後期モデル…だからいわゆるマイナーチェンジって奴です、はい(;´▽`A``

我が家の愛車 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT−B E−Tuneは早くも10年選手に・・・しかし、そんなに古さを感じない。

↑これが俺の愛車。SUBARU レガシィツーリングワゴン3.0Rなかなか、早いんですよコレ。

手洗い洗車でピカピカになった「れがこ」レガシィツーリングワゴン BG5の B型です。

アメリカでも「スバル・レガシィ・ツーリング・ワゴン」が販売開始!!と言っても販売ネームは:スバル・レガシィ・ツーリング・ワゴン GTk最後のkは「カート」の意味

試乗したのはレガシィ ツーリングワゴン 2.5i Sパッケージ。全長4775mm(+95)×全幅1780mm(+50)×全高1535mm(+65)と先代モデルより一回り大きくなった。

平成10年最終型を約8年間10万キロほど乗りました。これの前もレガシィ(BF5最終型)に乗っていたので、ダンパーとスタビは移植できました。

朝9時30分、クラウンの後ろを走り、水平対向エンジンの音、レガシィツーリングワゴンが家に来ました。あのドドドという音最高です!

さて車は何を買ったかとゆーと…スバルのレガシィツーリングワゴン!今年にでた新型です(>_<)

1995年購入、インプレッサの次のクルマは「LEGACY(レガシィ)」ツーリングワゴン(E-BG5)です。またしても水平対向

今回のレビューはレガシィツーリングワゴン2.0i(BP5B)です。乗り始めてから3年ちょっと。色々なところを走ってみての個人的な感想です。

今や、「レガシィ」と言えば、ワゴンスタイルとなってますが、 初代は基本セダンありきだったんで、ツーリングワゴンの名称がついていたと思います。

まぁレガシィツーリングワゴンは納車前から楽しみにしていたことだけどね

愛車、スバル レガシィツーリングワゴンH12年式 GT-B E-tune古い車ですがまだまだ捨てたもんじゃありません。

我が愛車、レガシィツーリングワゴン2.0RspecBの紹介です!第一弾は、盆の中を公〜開\(^▽^)/一番目立つのは、『柿本のインテークチャンバー!』

我が愛車 細部まで よく考え 理詰めでデザインされていること ポルシェと同じ水平対向エンジン加えて AWD 世界一 コストパーフォマンスが高い車と思う

レガシィツーリングワゴンGT−B E−tune供,任后今回のレガシィはかなり私好みの車。改造点がいいんですよ。足回り・ブレーキ周りを中心とした改造です。

決まりました!!H17年式 レガシィツーリングワゴン 2.0R Bスポーツ ブラックオークションで落札済み、陸送手配済みだそうです。

どうせならって50万円で買った平成8年式レガシィツーリングワゴンGT-B レギュラーガソリンで乗ってますがめちゃめちゃ走ります

今回H18年式のルノーをやめてH14年後期BH最終を購入しました。

我家の車『レガシィ・ツーリングワゴン2.0GT』です。過去の記事でご紹介したとおり、右側に傷多数。。。

型はスバル レガシィ・ツーリングワゴンです。それも、1993年の初代型最終機車です。装備はノーマルターボ、インタークーラー、4WD、モモステ、5速マニュアルです

レガシィツーリングワゴンです。CBA-BL52.0i Bスポーツ H18年式はい、NAです。

現在、スバルのレガシィツーリングワゴン2.0GTに乗っとります。その前は、GC8インプレッサのSTI5に乗っとりました。

唯一他社の車で気になるのが、スバルの「レガシィツーリングワゴン」です。長距離ドライブを趣味とし、車内でそのまま寝るようなことも多いファンに絶大の人気を誇る

レガシィツーリングワゴンを買ったんだけど、ツインターボで4WDだよ!どうしてステーションワゴンなのか?って言うと、立体駐車場に入れられて荷物も載せられるから!

そうです。 また「レガシィツーリングワゴン」っすやっぱスキーに行くには「レガシィ」だよな〜って「レガシィ」ファンの方はうなずいているはず・・・

中古で買ったレガシィが納車になりました。レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT現行前期型です。 もうちょっとで新型でるけど。

2日前の記事でお話していました↓の「レガシィツーリングワゴンGT-B/リミテッド」5速マニュアルの280馬力!です。

その名は・・・レガシィツーリングワゴン・BPE形は上品なのに・・・走りはスゴイ街乗りなんで、スピードは出さないんですが・・・

スバル レガシィ・ツーリングワゴン。その中の2.0L GT−B E-tune供。苅廝弔任后

スバル レガシィツーリングワゴン2代目の車。中古で購入。憧れのターボ車。一度はターボ車に乗りたいと思っていて、夢を実現した車です。

歴代モデルを見てみると進化しているのはもちろんですが、やはりレガシィのアイデンティティというか、レガシィらしさというか、「やっぱどれもレガシィだ」と感じます

10月14日(水)夜から愛車であるレガシィツーリングワゴンの車検時期が来たためスバルへ入庫!!新車で購入してから3年!!あっという間に経ってしまった。

同僚の先輩ので、レガシィツーリングワゴンBHからの乗り換えです!!スバル レガシィツーリングワゴンBP5 C型 スペックB 5速マニュアル

カテゴリ:スバル|テーマ:レガシィツーリングワゴン:スバル|更新日時:2017-05-24 08:05:27

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