この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 08:03:41

「SANYO NV-SD580DT〔サンヨー〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨日、購入しました。 NV−SD580DTバイク用じゃなくて車用なんですけど・・・・・社用車にも乗せ替えができそうなのでいいかな〜と

以前は初代のミニゴリラを使用していましたが NV-SD580DTが発売されてすぐに買っちゃいましたいや〜 結構進化してる

何がイマイチだったかと言うと ・角度を変えて、輝度を最大にしても昼間は全く見えない。 ・MP3の音楽とナビが同時に使えない。

昨日秋葉のラジオセンター内の小さな店で、サンヨーのメモリナビNV-SD580DTを購入しました(83K)

先日買ったミニゴリラNV-SD580DTを、車に取り付けました。

サンヨーのGORILLA 「NV-SD580DT」カーナビでは有名なゴリラ、ワンセグ付きでテレビも見られます。SDカードで録画も可能。

微妙な三洋電機の「GORILLA NV-SD580DT」ってナビ。これって最近流行のメモリナビなんだけど、SSDなんだね…ちょっとビックリ。

急きょ安価なコンパクトカーと入れ替えましたが、そこにサンヨーのメモリナビNV-SD580DTを取り付けました。

画面が小さくて老眼には辛そうなので、もうちょっと大きいサイズの、NV-SD580DTってのを買いました。

カテゴリ:ポータブルナビ|テーマ:SANYO NV-SD580DT〔サンヨー〕|更新日時:2024-02-19 04:02:43

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>