この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-17 16:09:40

「プジョー(PEUGEOT)206」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ロータスヨーロッパだけでは、買い物にも行けず実用性がないので、プジョー206XTにも乗っています。

冬季限定で使うプジョー・206。???来た!思っていたよりは大きい気がするので、GSの板を積むぐらいなら全然問題なし。

そのつぎに候補から脱落したのは、PEUGEOT 206RC。2004年に販売生産終了しているため、今買えるのは中古しかないのです。

いや〜、時の経つのは早いもので、プジョー206 の 2度目の車検じゃけん! で、今回は懇意にしている Fディーラーにお願いしましたー。

PEUGEOT206CCRC今秋、車検とあいなりました。初、車検です。購入して3年。月日は矢のごとく過ぎていく感じです。

乗ってる車はプジョー・206XS。一度、自分でぶつけましたが...(´・Д・lll)ゞ、今まで故障らしい故障がなかったので、そろそろしょうがないかなぁ。

あまり良い写真が残っていないのですが、2005年から2007年の12月まで乗ったプジョー206style です。色はエーゲブルー。

ちなみ 車両は PEUGEOT206/1.6/SOHCなんで パワー的にはありませんが、走っていて楽しい車です。 クイックシフトリンクも付けてもろたし

こちらの写真は我が206のシート。幾何学模様というか何と言うか、不思議なデザインをしています。

マイ愛車ですプジョー206SW2003年式で、今年の3月に2回目の車検が終わりました。

見かけた時始め通常のプジョー206ccと思っていましたが、よく見るとハンドルが左側。確か正規日本販売モデルは右ハンドルのみの設定だったと思い・・・。

PUNTOの前に乗っていたのはPEUGEOT 206XSでした。2002年頃の乗り換えですので5年程度乗っていました。

206RCと悩んだけど、見た目勝負+やっぱりオープンってのも再び乗りたかったから。ってことでちょりと決めた。これだけしか知らんかったらそこそこいい車。

まさかプジョーが家に来るなんて!近所の子供たちも集まってくるし、ご近所の注目度アップです。倉敷までドライブしたけど、ナビも好調でした。

で、我が家に来た新しい子はプジョー206スタイルです。私の条件が、見た目が可愛いこと(miniぐらいに!)

ということで、今の車とも早いもので3年になります。206XSで4年半、206SWで3年。。7年半もプジョー206と過ごしています。

プジョー206CC S16です。一見2人乗りに見えますが、後ろにも2人乗れて4人乗りの車です。しかし、実際には後ろは乗れませんorz

うちの車はPEUGEOT206ですが、今年で3回目の車検を迎えました。だいぶ年数を重ねてきましたが、全く距離を稼いでいません。

と言うわけで、今の代車がプジョー206のAT車。画像はオープンですけど、代車は4ドア車です。

画像は嫁が一目惚れしたプジョー206CC。「屋根が開かなきゃ多少は安いんじゃないか?」と、嫁。

愛車プジョーにのっていらっしゃいました。で、よ〜く見ると、今まで見たことがないモスグリーン色の206。結構カッコイイ!

かっこいいープジョースポール製の前後バンパーとテールゲートスポイラー装着。5万4千キロも走っていますが、綺麗に乗ってるようですし、何といっても68万円

その、ディーラーさんから提供していただいた代車が、このプジョー206。まさか、こんな形でプジョー車に乗ることになるとは・・・(^^ゞ

その2号機とは・・・プジョー 206RC!!しかも希少なホワイト!!価格的にも仕様的にもピッタリ!!色もホワイトだし!!!

愛車はプジョー206ですというと、何か自慢してるみたいですが、価格は国産車並みです(・∀・)

私の車プジョー206SW、4年目の12ヶ月点検してもらいました。現在の走行距離は約33000kmです。

なぜ今更206なのか?から始めることにしましょう。プジョーを買い替え候補に選んだのは、次男の部活(アイスホッケー)に大きく係わります。

愛車プジョー206SWも早6年目を迎え、距離も約77,000キロに到達した。燃費も平均11キロ/Lだし、使い勝手もいいので後4,5年位は乗りたい

暮らしの健康をささえるライオン、いや銀のライオンマークでおなじみプジョーの可愛い小型車206ccです

プジョー206のボディにシトロエンのダブルシェブロンマークが見えます!寮に帰りネットで調べたらこんな内容が↓

昨日地元のディーラー、ファミィリーに車検出しに行き、代車のPEUGEOT206借りてきました。思ったより、外見が綺麗なのに足回りがガタついてました。

プジョー206の走行距離が150,000万キロに達しました。おめでとう〜!

プジョー206SWです プジョーらしいスポーティな“走り”に加え、ワゴンゆえの使い勝手のよさがある文武両道な優等生な車なんです

僕は愛車のプジョー206S16を現金でポーンと8年前に買いました。260万くらいだったかと思います。

ちょ、ちょっと待ったぁ。よーく見るとボディは 206 っぽいんだけど・・・。こっ、コレは・・・??やっぱり206 に間違いありませーん!!

寒さのせいか、先週、左のウインカーが点滅しっぱなしになった。車屋さんに持っていこうと思ったとたん3日目に自然治癒!ただその後もつけてもいないラジオから…

7万5千キロを超えてしまった我が家のプジョー。しかし、ここに来てけっこう調子が良いです。驚くべきは、その燃費です。

ぱっと見はプジョー207に見えるけど、207の顔をした206、その名も「206+」だそうです。いいなぁ、これ。(=´∇`=)

訳あって中古車を一台入手プジョー206S16プジョー206はまあまあ市場に出ているのですがこのS16というのはなかなか見掛けません

明日、友人を乗せてドライブ・・・って前日に点いた「警告灯」もう!なんで今?さすがに人の命を預かるのでデイーラーに相談。

日本車からプジョー206に乗り換えてもっとも驚いたのは、ATが積極的にシフトダウンすることだ。

修理代がかなり高価になるというわけで、306のリコール対策以来お世話になっているプジョーディーラーで認定中古車の206に乗り換え。

206を電動式のハードトップとしたオープンカーモデルです。CCは、クーペカブリオレ(Coupé Cabriolet)の略で、おしゃれ車ですヨ。

諸費用が7万1千円掛かってるんで・・・前回とそんなかわってないかな※前回はコチラ ↓http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2006-06-18

故障した愛車のプジョー206CCの修理が完了して、戻ってきました! 発電機のダイナモ(オルタネーター)を交換したのですが

結局、自動診断警告灯の点灯原因が特定できず、「様子みて下さい。O2センサーもしくはキャなんとかに原因があるかも」との事。

2008年6月に格安で手に入れたプジョー206。さすがに納車時から故障はないだろうと考えていたら甘かった

妻の愛車となった、平成13年式プジョー206。この車、当たりだったですねぇ。自分が車の仕事をしているので解るのですが外車は壊れると金がかかって維持費も高い

カテゴリ:プジョー|テーマ:プジョー(PEUGEOT)206|更新日時:2017-09-06 19:09:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>