この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-19 01:04:57

「ステップワゴン スパーダ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

車がきた(・∀・)ノめっちゃかっこいいステップワゴンのスパーダ色はブラック

ステップワゴン スパーダSタイプ特別仕様車(スマートスタイル エディション)(元から両側パワースライドドア、スマートキーシステムもついている)を試乗して来ました

ホンダのニューフィットにのったよ見た目前のフィットとあまり変わってないなーと思っていたんだけどやっぱり本田さんいろんなところで

父ちゃん、母ちゃんの念願のファミリーカー、『ステップワゴン スパーダ』です。

ネット上の新型ステップワゴンコミュのカキコなんかを参考に、ポジション、グリル内のアクセサリーランプをはじめ、ナンバーランプなどのT10バルブを使ってる場所

新型のスパーダ最上級モデル「Zi」は、同じ「先進装備」付きで、何と¥334万8000!!うわ。値上げ〜。。。。。

ステップワゴン買いました。念願のスパーダです。2.4ではないけど。カッコかわいくしたい!!!愛好家さんたちにきいてみたい。

【STEP WGN SPADA】かっこぃぃ車が我が家の仲間入り。masaとmayuと未来のゆらりぃをょろしくね〜

今日、我が家に新しい車がやってきました前の車と同じHONDA車。STEP WAGON SPADA〜〜

悩んでたんだけど・・・ついにかってしまいましたwステップワゴン スパーダ!運転するのは、おとんですが・・・w

うちのスパダくん、納車時からのスマートキー不良が部品交換してきっちりしっかり作動するようになりました。

はいぃ〜!!ついに買いましたよ〜!!ピッカピカの新車、ステップワゴン・スパーダ♪セレナとどちらにしようか、最後の最後まで悩んだ結果スパーダに決めました

最近うちのスパダくんは順調♪と思っていたら助手席側のスライドドアを外側から手動で開けようとすると・・・硬い

運転感覚は、だいぶん慣れました。視点が上になり、ボディが箱型なので把握しやすいです。

我が家に新車が来たステップワゴン スパーダ  だ。以前の車を13年も乗ってたし補助金25万円出るってことで

マイナーチェンジで追加されたスパーダ。マイナー前のSパッケージよりかなりの迫力。

9月27日にスパーダ到着♪週末、ETCの取り付け、マイレージ登録も終わりました。

ついにきました!RG1ステップワゴンSPADAです。11年乗るつもりなので大事にイジっていこうと思います。

乗り込みやすい!座り心地もなかなかイイ♪それにカンタンに床下にしまえて、荷物載せるときはひろ〜びろ。

我がステップワゴン・スパーダですが、特にトラブルなく走っております。私は週末のみで、家人が日々の移動に使っている状況。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・今度の車もう決めてるねん。。ホンダのステップワゴン・スパーダ!!先日11月に発売になった車・・・・・・・

仲間入りをしたのは同じHONDAのSTEPWGN SPADA HDDナビスマートスタイル エディションカラーは、ボリッシュド・メタリック

先日の祝日、また、ホンダに行ってきました。ステップワゴンのスパーダが置いてあるので、試乗してきました。

私も、何だかんだ言ってカッコイイので気に入ってますまぁ〜車高が落とせないのが残念ですが。

納車後の 1st SHOT"STEPWGN SPADA 詳細情報公開!!""型式 DBA-RG1 駆動 FF

20日の結婚記念日にステップワゴン スパーダが我が家に新入りとしてやってきました。室内広々&視界もとても良くて運転しやすいです。

今回買ったのはホンダのステップワゴンのスパーダもう、これは一目惚れでした。若い娘を見たときのように・・胸キュンでした。

モデルチェンジしたステップワゴン。ウルトラマンも買ったくらいだし、次期トランポ候補として気になる1台です。

我家に車がやってきました。この日、これからお世話になるステップワゴン・スパーダの納車。

スパーダは、「ワタシは、こういうクルマで、頑張るオトウサン達を心から応援するぞーーー」と言うコメントが。。

今回我が家のメンバーになるのがホンダ・ステップワゴン・スパーダ。色も画像と同じにしました。

ホンダ・ステップワゴンを新車で購入〜!!しかも、2人とも、グレードは「スパーダ」である。現金一括払いで買えるなんて、う、羨ましすぎだぁ〜!!

昨日、HONDA・ステップワゴン・スパーダ.Z契約!!いや〜、まさか即決するなんて思わず

クルマ買いました。マジです。 ステップワゴン スパーダ24Tベンチシート仕様テレビ・ナビ付極上車です。

『STEP WGN SPADA』うちのリアル親父が購入足周りもすんげー締まりがあるし、全体的にソリッドな感じだ

じゃ〜〜〜ん『NEW ステップワゴン スパーダ』お〜かっくいい〜〜標準車にくらべてやっぱしスパーダはかっこいいのぅ!

私が会社に行っている間に新車ステップワゴンスパーダくんの納車があった。ちなみに「スパーダ」とは、イタリア語で「剣」という意味だそうです。

そして、本日 ステップワゴン スパーダが我が家にやって来た!(^-^)

NEWステップワゴン10月9日Debut!、。NEWステップワゴン スパーダ10月23日【金】発売、。ダイブ広くなった様ですね、。

バタバタしてて、ネタにしませんでしたが・・・買い換えました。 STEP WGN SPADA スマートスタイルエディションです。 某悦氏と色違いです。

ついにステップワゴンSPADAが納車されました!!本来だと、うれしい♪ という気分なのかもしれませんが・・・

ステップワゴン・スパーダです。この形が好きなので、モデルチェンジ直前に買いました。モデル末期ということもあって値引きも良かったです。

ここらで新しい愛車の紹介でも(^-^)>。 新車は今まで御紹介してた通り、ホンダの「ステップワゴン・スパーダ」です。

ステップワゴン スパーダ (プレミアムホワイトパール)これで、両家の親を乗せても大丈夫!納車は、新婚旅行から帰ってきてから?1ヶ月待ちです。

この度、車を購入しました☆【ステップワゴン スパーダ】です☆バレンタイン納車でした♪運命の出会いをしてしまい…、里帰り先で購入したんです

2代目の愛車になるステップワゴン スパーダの完成画像が届いたよん。

ステップワゴンがマイナーチェンジしてスパーダが発売されました前期型の無限のグリルに似てますね

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ステップワゴン スパーダ:ホンダ|更新日時:2017-04-15 08:04:30

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>