この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-13 23:07:55

「V70:ボルボ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

その名もVOLVO V70 2.4現在の我が家のファーストカー(?)です。三台目のボルボとして2001年に新車で購入し、早7年距離も7万kmを越えました。

私の愛車ボルボV70でおま〜すこの4月でちょうど5年になります。

わりといい車だった。高速で200キロ前後しかでなく、加速もBMWに比べたら遅いが助手席に乗っている分にはサスもほどよい固さで乗りごごちがいい。

店内に展示してあったのは、V70 3.2 SE というグレードでDOHC 6気筒 3200CC NAエンジン私の850とは違い現代的でハイセンスな感じの車でした。

今はずっと念願だったボルボV70AWDを乗っている。今年で5年目を迎えた。

仕上がったのは12月4日でしたが、ボルボ旧V70(四代目1444)を退院させた(引き取り)のは、翌日、5日土曜日の17時過ぎでした

昨年4月、A/Tが壊れ走行不能に陥って1年と4ヶ月。今度はエンジンがかからなくなりました。セルは回る。バッテリーは問題なさそう。

ボルボV70クラシック目整形本当は、HID12.000k装着考えていましたが。H-7 HI&LO&フォグで3セット必要だし

仕入れで高速使用したので、燃費は結構のびました。走行中はエンジンは好調で、伸びやかな走りです。

リコールの案内が届いてディーラーに行ってみたところガソリンを抜くので、ガソリンが減ってからが・・

いきなり、愛車がストライキ動かない・・・ コイツ↑.ーラー効かない▲イル漏れひどいキーレス効かないし拗霤常時点灯

この車はちょっと試乗した感じは、ヨーロッパ車というよりアメ車っぽい乗り味でした。

駐車場を歩いていて何気なくボルボV70クロスカントリーを覗いたら…カーゴ室の左右ウィンドウにデフォッガーが付いてる

今日はV70Rを高速走行をしてきました。沼津から静岡です。往復で100キロ程度で色んなことがわかるので丁度良い感じです。

昨年 頼んでおいた VOLVO V70やっと 来ました。4ヶ月以上待ちました。どんな 特別仕様にしたか?と言いますと・・・

V70&XC70がフルモデルチェンジしました。ボルボといえばワゴン(それしかない訳ではないです。)ワゴンといえばV70

このお車はV70Rといって 300馬力  世界で700台の限定生産とのことです

物理的に無理なので日曜日にしてもらうことにして、まず、ボルボ旧V70(四代目1444)を修理のため、ボルボのディーラーに持ち込むことにした

2002年モデルのボルボV70ワゴン2.4ね。ボルボは新型でたけどコレはまだそんなに古く思わないよな。

ボルボもお昼過ぎに戻ってまいりました。息子の塾の送り迎えに久しぶりに乗ってみましたが、いろんな所からいろんな音がしますね〜。

ボルボV70 3.2SEですが、キーの位置がハンドル左手上にあり、スタートボタンを押すだけの操作で、エンジンを止めるときは、ブレーキペダルを踏んでスタートボタンをオフ

そういった視点から見ると、今回足として選んだボルボのV70 T-6 TEはAWDということもあって、まったく問題ない。

9年かかって、60,000kmに達した。ボルボは、20万キロ走れる。と信じている。6万キロ位で、エンジンは、まったく調子悪くならない。

久々に車を運転して恐怖を感じました。というのも、エンストするというV70なのですが、どうも停車状態では症状が出ない。

ボルボV70のスタビリンクを交換しました。段差等でコトコト音が出ていました。この症状はボルボだけでなく国産車でも良くある症状です。

ワゴン、と聞くとアウディのアバントと同じようにイメージとして浮かびやすいのがこのV70シリーズでしょうか。

本日、初めてガソリンの赤いマークの警告灯表示が付きました。実は今まで購入してから警告灯表示前にガソリンを入れていました。

後の排気筒から少し黒い液が出てきている・・・黒煙も少し・・・。やはり、目安のキロ数で交換していると、そんな事もありませんでした。

特別限定車「ボルボV70 2.5T R-DESIGN」(50台)が販売開始になりました。色はブラックサファイヤメタリック(452)パッションレッド(612)アイスホワイト(614)の3色だとの事

H11年 ボルボ V70 25Tもう12万Kmも走ってるけど、この車はまだまだ走るもう一つ新しくなると丸みを帯びてスタイルがイマイチ・・・

どうみても原型を留めているようないないような すごくカッコよくなってますwということで、我が家にとって最愛の出会い系グルマ「V70」の遍歴を改めて覗いてみましょう

小生の愛車V70ですが先日2回目のショック交換をしました!1回目の交換から約10万キロです。最近乗り心地が悪くなり迷った挙句に思い切って交換しました。

しかし最近 カイエンの1回目の車検を受ける事になり、代車がなんと! 現行型V70でした。 うぉ〜流石ポルシェ監督 こんな良い代車が廻ってくるのですね〜

2005年モデル、V70 2.4 にダイナミックエディションという限定車がありました。台数は1,200台!!

今の時代エコカーを買わないと時代に逆行しそうですが普通の車です。2006年式VOLVO V70。2代目V70(285型)の最終型だそうです。

ディーラーで現行モデルのV70(135) 2.4T LEを試乗させて頂いた。今までのボルボと乗り心地・操作性が全く異なる…。

3台目の車、ボルボV70−R AWDです。今の新型ではないですが、一応Rです。でも最近T6 TE AWDが発売されましたね。

で、買ったのはコレ!ワゴン車の『ボルボV70』♪D車で走行距離42000キロと少なめ!メーター戻し類も無いので思い切って購入しました☆

ボルボV70Classicの黒にした。V70は昨年秋にモデルチェンジしたようだけど、前のモデルに諸々のオプションをつけて、手頃な値段で売る、これがClassicというわけ

ボルボV70購入して5年を越える‥車は今でもとても好きで‥とてもお気に入り♪しかしこの不景気により家から近いディーラーが次々無くなり‥困り果てています。

エンジン始動直後2〜3分ほどで水温計がMAX上昇オーバーヒートと同じ状態で自走不能に

登録したのは、V70ホワイトパールの2.5T限定色のホワイトパールに内装も白に近いアイボリー!綺麗な組み合わせです。

ボルボファンの皆さんに程度の良いボルボを紹介したくてもここ最近めっきり見なくなり本当に久々のV70(875)です。

購入して3年4ヶ月走行距離も2万8000キロを越えましたが、ますます快調!(以前の異音も気が付けばしなくなってます)

ボルボV70、走行時異音で、お預かりいたしましたブレーキを踏んでいると異音が消えブレーキを放すとキーという音…

先週、V70を購入してちょうど1年経ったので、1年点検にボルボ世田谷に定期点検を出したのでそのことを書きます。

カテゴリ:ボルボ|テーマ:V70:ボルボ|更新日時:2017-07-23 02:07:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>