この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-18 14:11:59

「ミニキャブ:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先月より、私の相棒が新車のミニキャブ軽トラにかわりました。オートマでエアコン付きです。

ウチが子供の頃、近所の農家で、一大勢力を誇ってた(笑)ミニキャブWです。。ウチは、幼少は山梨県で生活してましたが、ぶどう農家の、軽トラは、スズキ キャリィ

以前AA会場で仕入れて納車した知合いのミニキャブである。新車後の初車検、程度はもちろん大変良い状態をキープしている

マスコットカーミニキャブ!(殞筺なので、バックモニター付き!!(走行中も見えますよ!!)

ベースが三菱ミニキャブだから軽トラなんですよ・・・・でもこれって注目度高そうですよね?

軽トラwwかっこいいぜ!!三菱ミニキャブ4WD。5速ミッションで、エアコン、パワステ、AMラジオ装備ww

我が仕事用のクルマ(三菱ミニキャブ) 先日、首都高速走行中にオドメーターが 77,777Kmを表示しました。

今日は友達の会社用ミニキャブの車検です。さすがに鉄粉が多い現場の作業車だけあって下回りは強烈に汚かったっすね!

姿見て、古いなーーと思って撮影しておいて、家に帰ってみてみたけど、360時代ではなさそう。 文房具屋さんで使ってる現役車。

今度の車の特徴としては、エンブレムが映えるハイソなホワイトカラー!!熱い走りを予感させる5速MT!

左ドアミラーです。良く見ると下側にも2箇所小さなミラーが付いて合計で3箇所見ることが可能です。

三菱ミニキャブバンついについに我が家にトランスフォーマーちがう!トランスポーターがやってきました!

ミニキャブ・ビッグキャブ?・・・荷台が短いっ!と思って伸ばして、フロントタイヤを少し後ろへ・・バンパーの下の方は色が〜!

パネルBOXの中もマジックリンで水ぶき掃除しましたのでツルピカッ!となりました。インパネコンソールのラジオの下に冷蔵庫の操作パネルがセットされています

ミニキャブ移動販売車ばくだん焼きと言うのを売っている車でした。

新しく来たのが三菱自動車工業のミニキャブです。なんとパワーウインドウ装備!これはすごい!

我が家に2台目のミニキャブが来ました!2台も同じの持ってると『どんなけ軽バン好きやねん!』と、突っ込まれそうやけど、そんなの関係ねぇ〜!

ミニキャブのデフの音が非常にうるさいので、緩和&見た目をよくするために荷台部分にフローリングをはることにしました♪

荷台のバタ板の錆取り、板金修正、カラーサフェーサー終了、ボディーはキャビンバックパネル及び荷台部分は下地修正後、塗装済みの状態まで来ています。

ちょっと前ですが、ミニキャブが電柱に激突したのを修理した画像です。

ミニカがリヤヒンジドアなのに、このミニキャブは、フロントヒンジドアで、モダンな感じがする。同

いつもこのミニキャブ君で宅配。 現在、ABARTHのステッカーは外してます。この画像はまだH.I.D装着前新車から購入して10年目、もう古い。

8日は、休みでしたのでミニキャブの整備しました。交換した部品は、ブラグとエアーフィルタです。

ミニキャブ、この、車にステンメッシュのブレーキホース、ワンオフ(エンドレス製)ブレーキパッド!!

もともと4本の廃タイヤを載せていたので荷台には全部で17本、またホイールが、助手席に3本!ご覧のようにミニキャブが「シャコタン」になりました。

車は三菱ミニキャブ 走行245000キロ 最近水温が上がり気味になるとゆう内容

たこ焼・たこ太郎号が壊れました 長く高く!?ついた修理になりましたが面白かったです^^

軽トラの修理です。懐かしい平成3年式の三菱ミニキャブです。昔、整備工場に居た頃よく修理してまいた。

さすが平成19年式のミニキャブ号、エアコンのパワーも前のエブリー号の数段上です〜〜♪♪

画像は惜しくも売ってしまったデリカと安く買ったミニキャブこれからの足はこのミニキャブです。

たまたま近所のフリーマーケット会場にてミニキャブ ダンプ 4WD 一方開きを発見しました。

スーパーチャージャー搭載車(改)湾岸海底トンネル出口登りでもメーター振りきりの凄いやつ(笑)燃料がすぐ終わっちゃう凄いやつ(笑)

三菱の車種の中でも長い歴史のあるモデルがミニキャブです。この5代目となるモデルは1991年に登場しました

新規格になってから軽自動車もけっこう広く、一台乗せて移動するには十分使えます

大きな車載車に乗って高野が到着。待ちに待ったミニキャブが僕の下に来た。もちろんリアにはROSSANAのステッカー!

ミツビシ「ミニキャブ」パネルバンです。去年までマツダ「ボンゴ」ロングバンだったのですがそれからの軽自動車と言う事で非常に狭く感じます。

仕事で乗っている三菱のミニキャブバンの燃費を久しぶりに計った〜走行距離 190km(累積走行距離52001km)

兄ミニキャブに便乗していったんですが・・・途中「メチョ」?って音がしたかと思うとエンジン停止・・・。

3代目三菱ミニキャブですいや〜まさかリサイクルショップなんかで拝めるとは思ってませんでしたよ〜

久々にミニキャブトラックを手に入れたので、遊んでしまいました。

今回のAAでゲットしたミニキャブです。シールドビームの丸目がかわいらしい昭和62年式です。チョークレバーをひっぱって始動する、なつかしいエンジンです

三菱のミニキャブなんだけどね。今改装中なんだけども、ホイールは高くて買えないからホイールキャップを探してるのね。

何代目か判らない(笑)ミニキャブです。。多分「初代」か「2代目」くらい。。軽トラック(バン)って、みんなブランドが長寿ですよね〜。。

走行距離371km(累計53558km)レギュラー30.67ℓ(コーナン116円)燃費12.09km/ℓ

オイル交換しなきゃいけないと思いつつ、今回は3000キロ走行してしまいました。  今日は天気も良く暇なので、ミニキャブのメンテしておきました

キャブちゃんにタコメーター着けました。 メーターはもちろん「Defi(日本精機)」以前、Z32にも着けていたメーカーです^^

僕ちんの愛車・・・現在ミニキャブバン。  「ぱじぇろ」の車検代が無いもんだから、  家の代車を借りたまま半年が過ぎました。

ハルのミニキャブ君は古い型なのでエンジンを廻すと冷却ファンも一緒に連動して廻り続けるタイプなんですって(;^_^A

たまにワイパー動かないとの依頼で 診断した 最初はワイパースイッチかと思い スイッチを見たがOK

「乗らんかったら走らんよーになるけぇ時々動かしたってくれ」つーことで任された平成8年式三菱ミニキャブ(走行はまだ6万キロ)。

わが愛車三菱ミニキャブ、28万km走行でついにミッションを交換となりました。ついでにクラッチもと。

ミニキャブの場合なんですが、純正のステアリングですとアイドリング時、ステアリングがブルブル震えてしまっていたのですが、momoに替えたらブルブルがおさまりました

長年、自分の足として活躍してくれた愛車スーパーチャージャー(うそっ)4WDミニキャブ今日も快調に走行中、異音がどうもエンジンオイルがなかったようで

平成11年式 GD-U62TP 三菱 ミニキャブ以前からエンジンに力が無く、たまに良くなったりするらしい。

ミニキャブ 走行距離11万km AT車とにかく、半年くらいでファンベルトがすべり出し異音、その後発電不足となりバッテリーが上がる。

三菱のミニキャブU41V、箱バンです。元気よく吹け上がる3G83エンジンですが、インジェクション仕様のためか、静かに、なめらかに回りますね。

こういうときは、これ。ATのセレクトレバーをがちゃがちゃ動かします。ほら、エンジンかかったでしょ。

三菱のミニキャブバンが代車として配備されました。乗ってみてびっくり!(WISHのときと反応が同じですが)実用性において、非常に有効です。

仕事用の車で、三菱ミニキャブ。完全2シーター。5速マニュアルミッション。660cc。

キーキーっ カシカシ 怪しげな音がドライブ中(お仕事に通う途中)鳴り出したので慌てていつもお世話になってるオートバックス雄踏バイパス店に

ミニキャブですが、三菱自動車の発売した軽のキャブバンを指しております。我が家の初号車は46年式の380cc2サイクルバージョンでした。

軽トラックの室内はタイヤハウスの白い鉄板がむき出しなんですが、これは見た目にとても安っぽいし、それに、あまりにも寒々しい感じなんですね。

H14年式の三菱のミニキャブ(U61V) エアコンが全く冷えないと言う事で入庫しました。

カテゴリ:三菱|テーマ:ミニキャブ:三菱|更新日時:2017-11-11 18:11:19

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>