この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-14 19:04:06

「エアウェイブ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

車の燃費計が13,2km/ℓ を記録しました。1回の給油で走った距離は、495km。エアウェイブに乗り出して、最高記録が出たので、記念に写真撮っちゃいました

今日ついにエアウェイブ君が20,000Km走りました。 2万キロってことは東京から車でロンドンに行って、戻ってくるぐらいの距離。

天井が窓のようになっているので、「ボクの車には星がある」 という、どこかで聞いた様な、殺し文句も言うことが出来ます。

ホンダの『エアウェイブ』買っちゃいます横の後ろの方に付いてるエアウェイブのロゴに一目惚れ

ホンダのエアウェイブに決定いたしまして AT車になった分には運転は楽に特にこの年度末の忙しさの中での通勤は助かってますorz

本体価格が\1,550,000ぐらいだったんですけれど、ナビやスカイルーフ、アルミホイールなど色々足していって諸経費などを合計したら\2,400,000ぐらいになりました。

エアウェイブは大きく分けて装備を充実させたLグレードと廉価版のGグレードがあり、FFと4WDがある。

辛口論でいくと、AIRWAVEはプジョー307SWのパクリ車であり、対抗車ではない。中身があまりにも違いが多すぎるので、相手にならず。

慣らし中とのコトなので運転は控えましたが、乗り心地はいいのではないでしょうか。本人も言ってたが、若干固めの足回りだね。

家族会議で購入したい車が決定した。ホンダの「エアウェイブ」だ。諸事情によりステーションワゴン。パドルシフト付きのオートマ車だ。

と、今更ながらのタイトルですが、昨年末に買い換えた「エアウェイブ」に取り付けです(爆)

実は色々とモディファイするつもりだったエアウェイブはほとんど買ったままの状態のままの吊るしの状態です

エアウェイブ(Lタイプ)。1.5Lマシンにしてはかなりいい走りをしてくれる。毎朝、こいつのおかげで遅刻を免れている(爆

後ろの長いワゴンタイプの車でホンダのエアウェイブ言います。室内も充分広く、家族も満足しています。

新しい車とご対面です エアウェイブ HDDエディション 命名:リッケン 思ってた以上になかなかのイケメンです。

僕の社有車エアウェイブちゃん恐るべき燃費っすΣ(゚д゚) 写真じゃわかりずらいけどリッター20キロ

一年半連れ添った相棒、ワゴンR RRとGOOD BYEし、昨日、新しい相棒が来ました!AIRWAVEどえす。長い付き合いになると思うのでヨロシクね!

ホンダのエアウェイブがマイナーチェンジしました。今回のマイナーチェンジでは、タイプ設定を標準グレードのMとエアログレードSTの2タイプに変更。

ホンダの“エアウェイブ”ってやつです。ハードディスクナビもついて190万だそうでなかなか“買い”の一台ですね。

現在の愛車は・・・言わずと知れた『エアウェイブ』。この車を選んだ理由は、単純に「コンパクト」という点。

我が家の1台エアウェイブ・・・新車から3年。。。車検時期です。本日整備〜

今日、私の車と同じ車見かけました。色も同じだった・・・・ビックリ。どんな人乗ってたか見たかったけど、ビューって行ってしまった・・・・

本日は我が家の大切な車、エアウェイブ(いよかん)の定期点検の日です。オレンジ色なので、子供が「いよかん」と名付けてくれました。

自分の車です。エアウェイブに、控えめのエアロをつけたもので、他は特に何もつけていません。

今日は愛車エアウェイブの初めての車検です♪車を買ったディーラーに頼むから たぶん問題なく車検は合格すると思うけど

運転席まわり かっちょえ〜〜値段も手頃だし、燃費はいいし心が動くがやっぱり内部空間が広々なエアウェイブが一番なのだ

やって来たのは夫が欲しがっていた「エアウェイブ」です。今までの「インスパイア」と比べますと、だいぶ若返ったみたいです。

我が家のエアウェイブ、「いよかん」は本日総走行距離が15000kmとなりました。

きましたぁ〜\(^-^)/早速新潟までドライブ☆加速悪くないよ〜静かだよぉ〜スカイルーフ最高!!

全然乗ってないんだけどやっぱいいね、車。さすがに排気量1500ccだと加速性能は大満足と言うわけにはいきませんが。

乗っている車が3回目の車検をむかえ今日から2日間は代車での生活です。今回は代車としてエアウェイブを借りました!

代車としてホンダ・エアウェイブが来ました。なので、エアウェイブについて感じたことをレビューしようと思います。感想としては、「結構良いね」です。

フロントシ−トの下に燃料タンクを設けているためリアシ−ト&荷台部分の床が、下がっているので、積載性に優れています。

で、肝心のエアウェイブですが、外っつらはこんな感じです(´・ω・`)ここでスカイルーフをオープンであります。

14.3これはオイラが普段のっている車エアウェイブの燃費です今日ガソリン入れたんで計算してみた

ついに、エアウェイブ:マイナーチェンジですね。ウィンカーミラーついてるし。普通のミラー、頼んだばっかなのに・・・・

私の車はエアウェイブですが、この車のオーナーの中でスカイルーフのサンシェードをあけて走る人はどのくらいいるのでしょうか?

プリウスは最後に再浮上して候補として残ったのですが、納期や使用目的を検討し、ホンダのエアウェイブという車にしました。

午前中に終わったので帰ってから、エアウェイブのバッテリー交換に行きました。

感想としては、走行性能はよくわからん。 昔親父が乗ってた2リッターセダンとかよりもむしろよく走るし静かだな、というところ。

エアウェイブの燃費データを眺めていて気付いたのですが、燃料タンクが空に近い状態で給油したときの方が、燃費がいいようなんです。

我が社の主力戦闘機「ホンダ エアウェイブ」君。CVTがしっくりこないというか、ギクシャクするというか。。。

代車でエアウェイブが来ました!ちょっと嬉しくなって、2日間乗り倒したんですがやっぱあのスカイルーフは暑い!楽しいけど、夏場はちょっときついですね

3年ほど前に車検の代車でエアウェイブが来たことあるけど、それと比較しても車も軽く動くし、なにより加速が比べ物にならない!

はい、写真撮りました。駐車場にて。うれしがって前後左右から。

車は、ホンダのエアウェイブ。オートマチックのCVT車である。CVT車は、何度か乗ったことがある。初代キューブやらC-RVやらステラやら。

というのも妻が「もう、乗りづらくて、いや」ということで、エアウェイブに乗り換えることになりました。

思わぬ休暇となった。と言う事は、エアウェイブに先週までに塗装作業の終わっていたホーンを取り付ける絶好のチャンス!

ホンダ エアウェイブ です。これ、スゴイねぇ。運転手より、リアシートからの眺めが最高!

【実践編】 せっかくの連休です。 妻君とのんびりどっかへ行ってみよう!と高速道で気仙沼まで行ってしまいました。 

早いもので現在の車「エアウェイブ」を購入してから3年経過。今日は初回車検を受けに行ってきた。

私の車はホンダのエアウェイブ。 いわゆるステーションワゴンですが、これをどうにか快適な車中泊仕様にできないだろうか。

相棒/HONDAエアウェイブこと鳩一号でございますが、通算6196キロ走り、15回目の給油をしてきました。

一応メーカーオプションだから3年保障はあるとは言え・・・・なんでこんなにひ弱なんだMY AIRWAVE!!(泣)

本日借りたのは、HONDAのエアウェイブ 全長やホイールベースが長い分、フィットより随分立派に見える。

エアウェイブの燃費 7速のパドルシフトを使うほうが燃費は悪化すると思っていたが 私の場合そうでもないらしい

買い替えました♪じゃなくて、代車です。うちの10年選手のステップワゴンは車検のために入院中。セダン、せまっ!視点、ひくっ!人間満載でぎゅうぎゅう

みんなで盛り上がった時に雑誌の中でエアウェイブが目に入り、私たちが「これなんかどう?どう?」なんて押してしまいました

エアウェイブも2000km以上走行。走行距離カウンターの他に燃費が分るようにkm/lの表示が出る。

(HONDAのエアウエイブ)が我が家にやってきました。このエア・ワゴンちゃんは驚くほど燃費がいいし、VTECエンジンで高速でもビックリするほどよく走ります。

この夏にクルマを買い換えた。現行型のエルグランドからホンダの新型ワゴン、エアウェイブに乗換えだ。

相棒/HONDAエアウェイブこと鳩一号でございますが、ボンネットをあけてみると・・・(´Д`;)バッテリーが小さいよ(汗)

頭に浮かんだ車がホンダエアウエイブ!ホンダとしては売る気があるのかないのか分からない地味な存在だけど、MACの条件を満たしている車は日本車ではこの車くらい。

相棒/HONDAエアウェイブこと鳩一号でございますが、先週、夏の暑さに耐えきれずついにエアコンボタンを押してしまいました。

いいところ・スカイルーフが開放的で素敵・室内空間が広い・足を伸ばして寝れる

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エアウェイブ:ホンダ|更新日時:2017-04-07 18:04:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>