この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 08:04:15

「ルークス(ROOX)日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

日産ルークスが無事納車。荷室はせまいけど、前席後席の広さはさすが最新ハイトワゴンです。買ってきた大型ルームミラーでもまだ全部後ろが見えないほど。

タイプはハイウェイスターじゃない方。補助金もらえるのが優先なので(笑)。スポイラーとかは、どーせそのうちいじくるだろうしね。

で、ルークスの印象であるが、見た目は、「ミニ」セレナって感じだ。ハイウェイスターというグレードのルークスは、ほんとに、セレナのハイウェイスターにそっくりだ

晴れたのを良いことに、ROOXをいろいろいじっていました。1DINのオーディオを上下入替。前席ドアにドアモールを装着。

今回は念願叶って好きな色を選ばせてもらえましたよ^^日産ルークス♪

結局、日産からスズキのパレットのOEMで、ルークスというのが出たので、さっそく購入しました!12月に発売して、すぐに頼んだので、昨年中に納車されました

ダイハツのタントでも、スズキのパレットでも良かったのですが〜。みんな試乗してみましたが、どれもあまり変わりないですね。大きさも、形も、走りも。

これ、今月発売された日産のルークスって言う軽自動車です。昨日、ママがお店に行って買ってきました(笑)

我が家にもHighway STARが・・・・遂に模型じゃなくてROOMがMAX !でCMされている ROOX Hightway STAR です。

今日1日遅れで納車しました。当初はスターターとバイザーが間に合わないと言っていましたが、今日になったら、バックモニターが間に合わなかったようです。

日曜日に親と一緒に車の試乗に行ったよそのあと結局いろんな説明聞いてたら3時間以上経ってて結果的に契約しちゃいました

買ってしもた。日産ルークス。中身はスズキのパレットなんですけどね。顔はパレット程吊り上がってなく、気に入ってます。

年末に購入した日産ルークスが来て約2週間。通勤で距離乗っているとはいえもう1000km越えました。

今日は、初めてROOXをみました〜。不況であまり車が売れてないので次に見るのはいつになるのか(笑)車にはあまり興味ないけど、日産の軽自動車はちょっと気になる

まだ慣らし運転中の新車、ROOX昨日、初給油してきました燃費は15キロを超えていました〜

12月に注文した車がやっと今日届きそうです日産のROOX(ルークス)って軽自動車なんですけどね1月8日に出荷されるときいていてすぐ来ると思ってたら・・・来ず

今まであったリース車スティングレーがリース切れ〜変わりにやってきたのが、コイツ! 日産のルークス!いわゆる、スズキ パレットの日産版!

納車されたROOXはグレードがHIGHWAY STARのターボエンジンです。ボディカラーはミステリアス・バイオレットCMに登場しているのと同じフェイスで同じカラーです

愛車の日産ルークスの納車が先月の20日だったと言うことで、ルークスに乗って1ヶ月目がたちました。

きました〜新車です日産のROOX(ルークス)です朝から一日乗ってきましたが・・・

カテゴリ:日産|テーマ:ルークス(ROOX)日産|更新日時:2024-04-20 03:04:47

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>