この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-18 08:09:43

「アルファ159:アルファロメオ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こういったスポーツモデルのチューニングはアルファお得意ですからね♪

フィアット グループ オートモービルズ ジャパンは、アルファ159 2.2JTS セレスピードに新たに“Elegant”(エレガント)バージョンを設定し、8月1日に販売を開始した。

「アルファ159」にスポーティグレード「TI」が追加専用装備がしびれる〜『19インチアロイホイール、ブレーキキャリパー(フロントはブレンボ)』

このクルマが156の後継車159なのですが、156のシンプルだけどなぜだか惹かれる外観から、アグレッシブな外観へと変わりました

そいつは「アルファ159」のうち、2.2リッターのセレスピードモデルに新グレード「Elegant」(エレガント)である。

Dセグメントの車の車幅が、1800mmを超えて、使いにくくなっている中、W204は、1770mmで使いやすいです。

見てきました。カタログももらってきました。 かこいい。しかし、今乗っているパサバリに比べ、後席は狭い。

昨日の帰り道、ふと後ろを見るとアルファ159が!!まさか函館で走ってるとは。。。

この車はイタリアの自動車メーカーであるalfaromeoのアルファ159 という車だ。600万円クラスでいいグレードを購入できるので、外車としては、言うほど高くない。

今回の車買い替えのために、159も試乗した。3.2リットル。なかなか、よかった。思いどおりに気持ちよく曲がる。

アルファ159のステーションワゴン!! 3.2のJTSとか書いてあったかな?なかなか良い車らしく、夫婦揃ってちょっと欲しくなってるそうです。

正式な車名は「Alfa 159 3.2 JTS Q4 Q-Tronic TI」、3.2リッターV6直噴エンジン・6段AT・4WDモデルのTI仕様という事ですね。

アルファ159は、ジウジアーロデザインで力強さと、優雅さを兼ね備えており、うっとりしました。

うちの平井堅似のアルファ159、日差しが強くなってきたのでエアコンがONになることが増えてきました

四万舛鮃錣鵑159は脚が抜け気味になった以外は高いボディ剛性回るエンジンイタリアンらしからぬまとまりのよい素晴らしさ。

続きましてぇ〜アルファ159で〜す・・・!(笑)外観はもちろん変わってますが、じゃあ、中身はどうでしょう・・・?

先日のアルファデイで数名の159オーナーから声をかけられ&質問を受けた。「フロントガラスのビビリ音ってないですか?」

アルファ159JTSセレスピードをタジマモーターの方にもってきてもらいました。うーむちょっと大きいと思ってましたが、乗ると素晴らしい

3月22日にアルファ159セレスピードにスポーツ仕様の「TI」を設定したんや。

11月1日から、アルファ159 とアルファ159スポーツワゴンの3.2リッターモデルの「TI」が発売されますね。

ひとじぃのアルファ159☆なかなかオイル交換ができなくて〜(>_<)今晩ちょいと時間ができて〜やっとできたぁ☆

いま、うちの車庫にアルファ159が2台。1台は、僕の今年のレースカーアルファ159 3.2。

Alfa159 JTSセレの感想も。147Tiと比べて走りはとても上品な作り。とてもイタ車には見えなかったです。

ALFA156の後継車として発売後2年が経過した高級スポーツサルーン159。

アルファ159に乗り始めてそろそろ4年目を迎えようとしている。2号機に乗り始めて約3ヶ月が過ぎようとしている。

アルファロメオ159にナビの取り付け。このクルマ非常に気を使います・・・(汗センターコンソ全バラし。

つい先日、某所・駐車場にアルファロメオ159が停まっていたので、「じっくり」見させてもらいました。「う〜ん・・・かっちょいい」。

念願のアルファロメオ購入する事が出来ました。車種はアルファ159色はシルバー20年越しの夢がかなって、舞い上がっておりまするるるる!

このオイルレベルインジケータは正確ではないということは、今やアルファ159乗りなら誰でも知っていることだと思いますが、ここまで大ウソをつかれた

カテゴリ:アルファロメオ|テーマ:アルファ159:アルファロメオ|更新日時:2017-09-18 08:09:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>