この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-02-03 23:02:03

「ミニ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

NEW MINIのデザインはあまり好みではなかったのですが、最近雑誌でBMW MINIのワゴン MINI Clubmanが発売するのを知りました。

いまはこの様な感じですが、シート(運転席、助手席)をローバックの赤とグレーのツートンに変更をしたいと思っています。

「ボンネットを誰でも勝手に開けられない状態にしよう!」計画を 実行することにした普通のMINIは すぐ工事?が出来るようだが…

実車見るのは2回目だけど、ココに来てイメージが変わってきた・・・『青系はちょっと・・・・』事前にはレーザーブルーで決めてたんだけどね。。。

良く耳にするのがMINIって壊れないですか?メンテナンスにお金が掛かりませんか?って!

カテゴリ:ミニ|テーマ:★ミニ(未分類)|更新日時:2024-02-03 23:02:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>