この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-14 21:07:43

「グランドボイジャー:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ダッジブランドではキャラバン、極初期のみ、プリムスボイジャーも販売されました。2007年には新型が登場し、グランドボイジャーに統合されました。

ミニバンの先駆者、グランドボイジャーのFMCです。グランドボイジャーといえば、ストウンゴーでしょ。今回もバッチし、ストウンゴーでした。

ニューグランドボイジャーが発売になったそうで・・・・。。ボイジャーオーナーとしたはちょっと気になります。。。

改めてご紹介します私の新しい相棒クライスラー グランド ボイジャー リミテッド AWD我が家での愛称は “グラボイくん” でいきます。

今回はグランドボイジャーだ〜!こちらのグランドボイジャーはフルノーマルです!社外インダッシュナビ付き!

我が家の愛車『グランドボイジャー』がついに役目を終える日が来た思い起こせば10年前・・・

今乗っているこのグランドボイジャーは、運転席から後ろ側へ230センチの長さのマストが入る。

エンジンが3300ccから3800ccになったこととATトランスミッションが4速から6速になったことで、相当軽やかに走るようになりました。

レンジローバーから現在も所有のグランドボイジャー GSモデルに乗り換えしました。 嫁の車もジムニーからフィアット プント 97モデルに乗り換えしました。

クライスラー グランドボイジャー!2ヶ月前にマイナーチェンジしたばかりのミニバンです!黒色にいたしました。グレードも一番いい物にしました。

購入した車の色はディープスレートパールコートと言うらしいかなり濃い目のガンメタ?グレイ?1983年に北米でデビューした元祖ミニバンです。僕的には名車と思っています

車を購入することにしました!そう決めてから約1ヶ月散々悩んで、諦めて、探して、決めた車です

ミニバンの5代目グランドボイジャーは7年ぶりのフルモデルチェンジ。全長 5m 、横幅 2m 、高さ 175cm。ノーマルで550万円、何だかんだ付けて600万円。

グランドボイジャーですアメ車のデカ車は昔から好きなんですがそう簡単な買い物でもないですから悩んでます・・・

よき家族の、よきミニバン。アメリカの庶民的ミニバンといえばボイジャー。その新型モデルがこのグランドボイジャー。

グランドボイジャーが新型となりました。グランドは、ボイジャーのロング仕様です。

“STOW'N GO"と呼ばれているこのクルマ、2列目シートと3列目シートが全て簡単に床下に収納できて、とっても便利♪

我が家のグランドボイジャーのエンジンがかかりません。多分バッテリーと思い女房のゴルフと連結すると一発始動した。ヤハリバッテリーがへたってますな。

結論から言うと非常にデキのイイクルマで装備も充実。市街地でのハンドリングも高速走行時の直進安定性もイイ!

発売されるグレードは2種類 スタンダードタイプの 「ツーリング」 とナビ、レザーシートなど標準装備の 「リミテッド」 です

なぜなら、我が家のクルマはクライスラーのグランドボイジャー(2005年型)だからである

クライスラー自体が破綻するながれなのにこの車を買う理由はサラサラ無いです。時代錯誤も甚だしい一台です

昨日はいつも運転しているクライスラーグランドボイジャーのブレーキ音がちょっと変な気がしたのでクライスラーディーラーへ見てもらう為に行きました

元祖ミニバン、25年前初代誕生、現在4代目、日本ではまだハイエースとキャラバンのような1ボックスしかなかった時代から、ミニバンスタイルです。

我が家にはグランドボイジャーがやってきました 前回のSRT8と同じ色で黒これからは、彼と仲良くしていこうと思います

ついに車を買った。クライスラーのグランドボイジャーだ。中古で諸費用込みで125万円。思ったより安かった。室内もきれいだし、革シートだ。

そして今回・・・・■3代目 クライスラー:グランドボイジャー リミテッド(GH-RG33L)

先週、グランドボイジャーが車検から戻ってくるときにディーラーさんで“バッテリーが・・・”って言われてきました。

RT38グランドボイジャーがGS33ボイジャーの代わりに我が家にやって来て今日で3週間目になりました。走行距離はまだ2,200km程度

ボイジャーの誕生は1984年。今回のモデルは5代目。日本には1997年の3代目からの導入されています。

カテゴリ:クライスラー|テーマ:グランドボイジャー:クライスラー|更新日時:2017-07-16 23:07:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>