この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-08 13:03:07

「エリオ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

かれこれ4〜5年乗ってる、スズキのエリオ。バイク同様、これまた不人気車。今回はトランスミッション・オイル漏れで入院して、帰ってきた。

去年の暮れに車検を済ませてきたエリオなんですが、時々エンジンウォーニングランプが点くようになってしまいました。

忘れてならないのがこのクルマ、エリオです(まあ、たいがい忘れられちゃうんだろうけど)。

3ナンバーのスズキ・エリオって珍しいです。おそらく1.8Lモデルだと思われます。台数は少ないですね〜。

我がエリオの話なんですが、スズキの一大転換期だと思っている「シボレーの奇跡」以降のモデルなんですよね

マーチはちょっとだけ気にしたけど、連続になるからパス、デミオかエリオかというトコまで絞られて。

さてさて。個人的評価で、この日のNO.1マイナー車はこちら!スズキ エリオセダン スズキの普通車です。

エリオのスタイルは独特というか、寸詰まりというか、ブサイクというか....面白いクルマでしたね。

車の点検を終えたJacketです。僕の愛車はスズキのエリオセダン、5ナンバー・4ドアセダンのMTモデルです。

田舎の父はスズキ エリオという珍車に乗っているが、エスクードに乗って見ると広さは対して変わらない。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エリオ:スズキ|更新日時:2024-03-11 04:03:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>