この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「CR-Z:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

CR-Zのカラーバリエーションは全7色。これが一同に見られるのはたぶんウェルカムプラザ青山だけ。 ということで、全色見比べてみよう!

運転席に乗ってみると、ウワーーーーー(^O^)コックピット(^O^)後部座席は・・・・・・・(^_^;)昔のCR-Xより狭いかも(^_^;)

いいんじゃない!なかなか好きなタイプです。 古い人間なので最近のデザインは馴染めないでいたのですが このデザインは・・・むむむ〜!

外観、CR-Xと初代インサイトと今のホンダ顔のミックスが良い塩梅。リアは踏ん張り感の演出もあり良いのでは。

想像以上に小さくて、全高が低かったですね。もうちょっと高くてズングリなのかと思いました。なかなか好印象。

個人的には、S2000のOpカラーにあった「ニューイモラオレンジパール」的な色合いを期待していたのですが、z33にあった「サンセットオレンジ」に近い色合いでした。

ホンダCR-Zを見てきました。デザインは、というより2ドアハッチバックのスポーツタイプというのが嬉しい。スポーツタイプの車というのが希少な時代。

日常的にエコカーとして使える現実的な環境性能を実現しながら、日常的なドライビングでスポーティな手応えを楽しんでもらえるクルマを目指したという

モーターショーのイメージが強すぎてどうにも冴えない印象。早速HPでオプションつけて見積もってみた。そこで一つ・・・このドアバイザーだけは許せねえ!!

ホンダーにさっそくCR-Zいた!意外とでっかかったですよ。6速でも燃費22.5kmみたいなんで、買うなら絶対6速のがたのしい。試乗しにいこかなあ。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:CR-Z:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「EV-N:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「EV-N」(コンセプトカー)です。その名の通りの電気自動車で、全長3m以下の2人乗りとのことですから、街乗りに徹して、電気自動車のキーKeyである電池を小型化

まだミニクーパーが高値の華のころに本田のN360をミニ風に改造をするのが流行りましたが、まさにオールドミニに近いスタイル。

Nコロのイメージ。目を引くデザインが、最新の物じゃなくてノスタルジックな物って言うのが寂しい。

本気でF1の資金を使い、EV開発を行っているようで、安心しました。Nコロ(N360)をベースしたデザインはとても秀逸で欲しいと思わせるコンセプト

カテゴリ:ホンダ|テーマ:EV-N:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「クロスロードcrossroad:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

オデ子さんを修理している間、ホンダのクロスロードという車を代車として用意してもらいました。四角くて見切りがよく運転しやすい車でした。

ホンダ・クロスロード、新車です(^^)v 夜見るとソリッドの黒に見えるのですが昼間陽の当たる所で見ると若干青味がかった黒に見える

そして、テストラン開始☆そしてこの車、ホンダ「CROSS ROAD」SUV 1800CCの4駆でもち新車!!

この車俺的にはかなり良いです。売れてないが… ミニバン、クロカンの良いトコ取りでボクシーなデザインにホンダエンジン。

この車3列シート車で4mと285ミリ、定員7名。 見かけ室内が高いと思いきや、1255ミリ。フリードより10ミリ低い

私にとっては初のSUVです。といっても、私の車ではありませんが(*´▽`)車名はクロスロード、少し乗らせてもらいましたが、燃費はリッター9前後です。

1ヶ月ほど前から購入を考えていた車、本日正式に注文しました。ホンダ・クロスロード。ホンダでは殆ど売れていない珍車です

本田技研工業は平成19年2月22日、国内専用の新型車「クロスロード」を発表した。23日に発売する。

で〜昼からディラーへ行ってきました♪今回はホンダです。ご存知の方は少ないかな?クロスロードというSUV車です。ちなみに↓です。

 ブログ初登場ですね。先日納車された、自分の次の相棒となったホンダ「クロスロード」です!!ファミリー向けのミニバンはほとんど興味無し。

程よくどっしり構えて走ってくれて、加減速もスムーズ、おまけに視界が非常に広く高いところから見下ろせるため、運転していても安心感がある。

今日はクロスロードに試乗しました。試乗っていうか、アコードワゴンが車検なので代車です。そのうち試乗してみたいと思っていただけにラッキーです♪

ホンダで相談したところ全部の条件を満たすのは→クロスロード クロスロードなら条件次第で、実走リッター18キロもあるとのこと 

つい昔に乗っていたエスクードを想像していたのだが、腰高な割にはそういう路面の段差でポンポン跳ねるようなものではなく、乗り心地はよい。

うちの車の中では一番新しい年式なので僕も興味津々ですで、何を買ったのかというとホンダのクロスロードです

そのためにはやはり4WDは欠かせません。現在の愛車はホンダのクロスロードというクルマです。今年の7月に購入したばかりです

これってしょこたんと大泉さんがCMしてた『クロスロード』ですよねぇ。いやぁ、こんなごついの運転した事ないんですが。

ホンダのクロスロードです。窓の狭さとカクカク感がかっこ良いですね。 好きです、こういう車。

ホンダのクロスロード。昨年買って、軽快に走っています。ところが、人気がないのか、他の人が運転しているのをほとんど見ることがない。

愛車クロスロード君無事退院いたしました〜(*^_^*)このとおり

クロスロードの1ヶ月点検に行ってきた発進時と、段差時のBピラー付近からのきしみ音も見てもらったドアロックのグリス切れだったらしくグリスアップで解消

毎度お馴染みのTUTAYAに行ったら、駐車場にクロスロード(色はダークブルーメタリック)が止まっていた

ゴッツいイメージの割には取り回しも楽でエンジンもモサ〜〜〜ッと吹き上がりが鈍いのかと思ったら意外にも軽〜〜〜〜く吹き上がるのには驚いた。

赤い彗星君いわく  「ハマーもどき」 だそうです。実名は “ホンダ クロスロード”グレードは 20X 4WD で、純正ナビ+HID とか付いてます。

ホンダ クロスロード2000cc釣り道具を、いかに、効率よく、積むかを考え、このタイプに決めました。

もう去年の暮れのことになりますが、ホンダのクロスロードを買いました。日本人離れした顔に一目ぼれして決めました車です。

ホンダの初代クロスロードをハケーンwディスカバリーのOEM車ですが、まったく売れず、シーラカンスのようなクルマです。

ホンダクロスロード運転席に座った時の印象がSUV系にありがちな「腰高」な感じが無く好印象!

新車、クロスロードが来てから、いつの間にか一ヶ月が過ぎてしまいました。ってなわけで、本日は我が愛車、クロスロードのレビュー記事です。

このボディーですが、走りが軽い!オデ君よりも軽く加速も早い。面白い車ですね〜

ホンダのクロスロード、本日納車されました。おめでとうゴザイマス。オーナーは常に不人気車またはビミョーな不人気色にハマる事務所のIさん。

購入後半年が過ぎた愛車ホンダクロスロードのメーターパネルです。タコメーターは写っていませんがエンジン回転数は1500rpm弱でしょうか。

やっぱカッケェしかも黒周りから言わせれば「そんなん言ってんのゅぅだけぢゃね」

ホンダのクロスロードを購入して2年が経過した一目ぼれで家内を説得して購入して、2年・・・・。月日は百代の過客とは、よく言ったものだ。(笑)

昨日高速と一般道を200キロ走ったわけですが、(割合として高速9、一般道1ですが。。)最低80キロ、最高100キロでじわじわ走って、18,7/Lという恐ろしい数字が。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:クロスロードcrossroad:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「フリード:FREED(ホンダ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

FREED(フリード)なる車に名前を換えてフルモデルチェンジを遂げた様です。マジでモビリオやスパイクが廃版になったの知らなかった・・・・。

ディーラーでの事故や車検証がなかなかあがらずナビの出張取り付けを納車前のディーラーで行う等いろいろありましたがHONDA FREED納車されました

エコカー減税で買ったHONDAフリード11月に注文して、2月7日にやっと来ました。NEW ココバニ号です。

FLEX-F リアルタイム4WD 5AT です。5人乗り!後ろ(ラゲッジ)がカルディ奈と同じかそれ以上の収納です。

車はホンダのフリード。フレックスという5人乗りタイプです。今乗っているモビリオスパイクの後継車になります。

ホンダのフリードを少し運転する機会がありました。思ったより良かったです。

HONDAのフリード1.5リットルで低燃費、荷物もそこそこ積めて外まわりにはぴったりですねこのサイズで7人乗れちゃうんですから、すごいですね

朝からオイル交換&ノックスドールをしにホンダへ。本日の代車は 「チョードイイ」のフリード視界がかなり良く運転しやすく、総合的に素敵!

HONDAのFREEDに決まり。ステップワゴンはやはり新車で買うと高い。決め手は1500ccで維持費が安いのと、小さめなのであたしも運転しやすいかということで。

長年の相棒だったMOVEとお別れし、やっとnewCARが来ました!新車クンは「FREED」カラーはブラックです。(ゴリ押ししました^^)

示車みてステップワゴンのあまりの大きさにフリードでよかったなんて思いました。 フリードは私が運転する車なのでCMどおり「チョウドイイ」って感じです。

hondaのフリードを購入しました。1.5リットルのコンパクトミニバンです。最近街中でも見かけるようになってきましたね。

10年の役目を終えて第二の車生を送るべく引き取られた愛車VISTA君に成り代わり新車のFREED君が納車されました。

フリードに試乗させてもらいにホンダのディーラーに・・・・ なんと言うのでしょうか?今までの愛車にないものを見せ付けられて・・・

VOXYがうるさかった分(何度も言いますが車検が通りません)FREEDの静かさに感激しております。エンジン音がプリウスみたいです。静かすぎて。

フィットのエンジンを積んだ1500ccの「FREED」です。「ちょうどいいサイズ!」とコマーシャルを打っているだけあって、僕ら夫婦にも丁度良い。

今乗っているクルマ、HondaのFREEDです。まだ新しいけれど、もうすぐ乗り換える予定です。良い車なんだけど、遠出したりする時には少しパワー不足。

『人生最後の車』の覚悟でホンダのフリード七人乗りを買った。(^^)しばらく軽自動車ばかり乗り回していたので、スイスイ坂道を上っていくこの車に大満足している

我が愛車、FREED号、運転席と助手席の間は、後席のウォークスルーとなっております。

HONDAでフリードを注文しました。横幅が狭くて、3列シートで、ウォークスルー、バックモニター、バックセンサー、両側電動スライドドア…。

乗り心地は、、、運転しやすい!ハンドルが軽い。視界が広い。いろんなところにポッケがあって使いやすそう!

試乗はおろか実際に車にも乗っていない状態で購入に踏み切ったホンダの「フリード」です( ̄^ ̄)今日初めて運転席座りました(´∀`)

ホンダのフリードが欲しい(≡^∇^≡)街でフリードが走っているとじーっと見てしまう。

FREEDの走りは快適です燃費がメーターの所に出てきてアクセルを踏むたびに上がったり下がったり今は毎日会社まで走って 12

昨日、新車購入のサインをした。10年乗った日産のステーションワゴンをホンダのフリードに替える。

うちに4月からやってきたホンダ・フリード。ほぼ改造も終了、見事に他とは差別化をはかっているフリードくんになりました。乗りやすい(^O^)/

ウチのフリードも納車してから6ヶ月経ちました。走行距離は3000キロくらいです。

燃費が良くって家族向けの車にします。3列シートのホンダのフリード。色はポリッシュドメタル・メタリック。

購入から2年足らずの日産ティーダでしたが、都合によりホンダフリードに買い換えました。

嫁さんの希望は、 スライドドアで、 大きな車体ではないことの2点。 この条件を満たす車種はあまりありませんでしたが、ホンダのフリードにしました

納車して帰る頃はもうまっくらだったんで、ライトアップのキラキラがいっぱいついてます。昼間見るとこのブルーがなかなかいいな。

社外シートカバーで有名なのは1、Bros 2、ベレッツア 3、クラッツィオです。いろいろ調べてみると長所・短所があります。

今日、ほぼフリードを買うのを決定して、ディーラーへ行った。4WDにした時のシフトショックと高速走行について聞いた。

フリードを買う事にしたわけです。カミさんは軽でもいいんじゃない・・とか言っていましたが 狭山で立ち上げたフリードに乗ってみたかったので奮発しました。

昨日、 これからの愛車 FREEDを納車しました ナンバーはウェアのスポンサーと同じ 686

ホンダ・フリード(HONDA/FREED)が納車されてから夜、会社から帰るとき(もう日は落ちて暗い)に車に乗り込んだ際、やはり室内灯(マップランプ)が運転席には必要かなと

内装のつくりの安っぽさは否めない…現愛車のMPVと比べるのは酷すぎるとは思いますが,もう一つの購入対象車『カローラ・ルミオン』と比較しても安っぽい。 

運転した感触は、そんなにフィットくんとは変わらないようです。ちょっとフィットよりは重いかな〜、とは言っていましたが…

新車ですHONDAのFREEDという車です前の車も大好きだったけど、新しい車は天井が高くて広々快適です♪

ホンダのフリードを購入しました。前に乗ってたスパシオに似た感じですが、一応7人乗りです。

暇つぶし?にHondaへ。弟がFREED乗りたかったみたいなので試乗。前回は助手席に乗ったので、今回は3列目シート。

無段変速オートマチック(CVT)で、スムーズに加速してくれます。7人乗りの「Gエアロ・Lパッケージ」です。

本日、ホンダのフリードを見せていただきました。それこそ細部まで・・・・そして運転もさせていただきました正直、びっくりしました、いい車だと思います。

実は・・・買っちゃいました新車を買ったのは ホンダのフリードです〜

フリードの納車から1ヶ月以上経ったので、ホンダ屋で無料点検をやってもらいました。併せて、オイルとフィルターの交換も依頼。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フリード:FREED(ホンダ)|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「ステップワゴン スパーダ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ホンダのニューフィットにのったよ見た目前のフィットとあまり変わってないなーと思っていたんだけどやっぱり本田さんいろんなところで

ホンダ・ステップワゴンを新車で購入〜!!しかも、2人とも、グレードは「スパーダ」である。現金一括払いで買えるなんて、う、羨ましすぎだぁ〜!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・今度の車もう決めてるねん。。ホンダのステップワゴン・スパーダ!!先日11月に発売になった車・・・・・・・

スパーダは、「ワタシは、こういうクルマで、頑張るオトウサン達を心から応援するぞーーー」と言うコメントが。。

仲間入りをしたのは同じHONDAのSTEPWGN SPADA HDDナビスマートスタイル エディションカラーは、ボリッシュド・メタリック

先日の祝日、また、ホンダに行ってきました。ステップワゴンのスパーダが置いてあるので、試乗してきました。

私が会社に行っている間に新車ステップワゴンスパーダくんの納車があった。ちなみに「スパーダ」とは、イタリア語で「剣」という意味だそうです。

ステップワゴン スパーダSタイプ特別仕様車(スマートスタイル エディション)(元から両側パワースライドドア、スマートキーシステムもついている)を試乗して来ました

うちのスパダくん、納車時からのスマートキー不良が部品交換してきっちりしっかり作動するようになりました。

『STEP WGN SPADA』うちのリアル親父が購入足周りもすんげー締まりがあるし、全体的にソリッドな感じだ

我家に車がやってきました。この日、これからお世話になるステップワゴン・スパーダの納車。

20日の結婚記念日にステップワゴン スパーダが我が家に新入りとしてやってきました。室内広々&視界もとても良くて運転しやすいです。

マイナーチェンジで追加されたスパーダ。マイナー前のSパッケージよりかなりの迫力。

納車後の 1st SHOT"STEPWGN SPADA 詳細情報公開!!""型式 DBA-RG1 駆動 FF

乗り込みやすい!座り心地もなかなかイイ♪それにカンタンに床下にしまえて、荷物載せるときはひろ〜びろ。

今回買ったのはホンダのステップワゴンのスパーダもう、これは一目惚れでした。若い娘を見たときのように・・胸キュンでした。

クルマ買いました。マジです。 ステップワゴン スパーダ24Tベンチシート仕様テレビ・ナビ付極上車です。

【STEP WGN SPADA】かっこぃぃ車が我が家の仲間入り。masaとmayuと未来のゆらりぃをょろしくね〜

悩んでたんだけど・・・ついにかってしまいましたwステップワゴン スパーダ!運転するのは、おとんですが・・・w

運転感覚は、だいぶん慣れました。視点が上になり、ボディが箱型なので把握しやすいです。

今回我が家のメンバーになるのがホンダ・ステップワゴン・スパーダ。色も画像と同じにしました。

私も、何だかんだ言ってカッコイイので気に入ってますまぁ〜車高が落とせないのが残念ですが。

父ちゃん、母ちゃんの念願のファミリーカー、『ステップワゴン スパーダ』です。

じゃ〜〜〜ん『NEW ステップワゴン スパーダ』お〜かっくいい〜〜標準車にくらべてやっぱしスパーダはかっこいいのぅ!

バタバタしてて、ネタにしませんでしたが・・・買い換えました。 STEP WGN SPADA スマートスタイルエディションです。 某悦氏と色違いです。

はいぃ〜!!ついに買いましたよ〜!!ピッカピカの新車、ステップワゴン・スパーダ♪セレナとどちらにしようか、最後の最後まで悩んだ結果スパーダに決めました

我がステップワゴン・スパーダですが、特にトラブルなく走っております。私は週末のみで、家人が日々の移動に使っている状況。

ステップワゴン買いました。念願のスパーダです。2.4ではないけど。カッコかわいくしたい!!!愛好家さんたちにきいてみたい。

ついにステップワゴンSPADAが納車されました!!本来だと、うれしい♪ という気分なのかもしれませんが・・・

昨日、HONDA・ステップワゴン・スパーダ.Z契約!!いや〜、まさか即決するなんて思わず

車がきた(・∀・)ノめっちゃかっこいいステップワゴンのスパーダ色はブラック

今日、我が家に新しい車がやってきました前の車と同じHONDA車。STEP WAGON SPADA〜〜

そして、本日 ステップワゴン スパーダが我が家にやって来た!(^-^)

NEWステップワゴン10月9日Debut!、。NEWステップワゴン スパーダ10月23日【金】発売、。ダイブ広くなった様ですね、。

新型のスパーダ最上級モデル「Zi」は、同じ「先進装備」付きで、何と¥334万8000!!うわ。値上げ〜。。。。。

モデルチェンジしたステップワゴン。ウルトラマンも買ったくらいだし、次期トランポ候補として気になる1台です。

最近うちのスパダくんは順調♪と思っていたら助手席側のスライドドアを外側から手動で開けようとすると・・・硬い

9月27日にスパーダ到着♪週末、ETCの取り付け、マイレージ登録も終わりました。

ネット上の新型ステップワゴンコミュのカキコなんかを参考に、ポジション、グリル内のアクセサリーランプをはじめ、ナンバーランプなどのT10バルブを使ってる場所

我が家に新車が来たステップワゴン スパーダ  だ。以前の車を13年も乗ってたし補助金25万円出るってことで

ステップワゴン・スパーダです。この形が好きなので、モデルチェンジ直前に買いました。モデル末期ということもあって値引きも良かったです。

ここらで新しい愛車の紹介でも(^-^)>。 新車は今まで御紹介してた通り、ホンダの「ステップワゴン・スパーダ」です。

ついにきました!RG1ステップワゴンSPADAです。11年乗るつもりなので大事にイジっていこうと思います。

ステップワゴン スパーダ (プレミアムホワイトパール)これで、両家の親を乗せても大丈夫!納車は、新婚旅行から帰ってきてから?1ヶ月待ちです。

ステップワゴンがマイナーチェンジしてスパーダが発売されました前期型の無限のグリルに似てますね

2代目の愛車になるステップワゴン スパーダの完成画像が届いたよん。

この度、車を購入しました☆【ステップワゴン スパーダ】です☆バレンタイン納車でした♪運命の出会いをしてしまい…、里帰り先で購入したんです

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ステップワゴン スパーダ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「エリシオン プレステージ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Dラーにてエリシオンプレステージのエンジンオイルを交換してもらいました。購入時にオイル交換券なるもを頂いていましたので、今回は無料でやってもらいました

契約書、支払いなどなどをしてきました。最終的にはHondaのエリシオンプレステージに決めました。決めた理由は‥‥

最後まで悩んでいた『エリシオン プレステージ』が何故か頭に浮かんだので、今回はそのエリシオンについてご紹介したいと思います☆

なんとか完成しました♪我が家の愛車「エリシオン プレステージ」くん。おめめパッチリ!ラインストーンです♪

プレステージ3.5に乗って来ました(試乗)エキゾースト音がいいね!あとは〜…

正直、リアだとベースとの違いはガーニッシュとバッジだけ? 確かにホンダ党なら、オデッセイ、 このクラスが必要なら、アルファードに行くわな、、、、、、、。

毎晩カタログを穴があくほど見つめながら楽しみにしていた新車【エリシオン プレステージ】の納車の日が、ついにやってきました!

今朝、通勤途中で見たエリシオン・プレステージ。「トヨタ臭」がします。つまり、アルファードに似てるような気がする。

ディーラーさんが代車として用意してくれたのが、なんとエリシオンの上級グレードのプレステージ。軽く400万は超えます。

ガソリン高騰のこのご時世に… 新車を買ってしまいましたッ!!!!

営業マンが出てきたので試乗させてくれと話をすると好きな所走ってきて下さいと…。嫁運転で試乗開始…。さすが3.5ですね。パワーが凄いなぁ

購入したのは、同じHONDAのエリシオンプレステージで、中々乗り心地が良い。

エリシオンプレステージ!!!見るからにデカくて、顔も迫力のあるいい顔をしている!!「これええやん!!!」っと嫁にいうと、「私もこれいいって思って見ててん!

昨日、我が家の愛車、エリシオン・プレステージくんが大変身を遂げました。主人の趣味がやっと実現したわけで。。

エリシオンプレステージってのを買いました。車を買うって聞いたんで、アルファードにしたらって言ったんですけど、街中、多すぎるからヤダっていってプレステージにした

今回の「日本の醜い車たち」では、ホンダ産アルファードこと「エリシオンプレステージ」について意見したいと思います。

今回はエリシオンのプレステージが鬼っ速だったという件について、着地点の無いお話です♪

こちら「HONDAエリシオン プレステージ」買い替え!?ではなく[代車]です愛車の「レジェンド」がなんとリコール発生

エリは価格の割には、内装やシートの座り心地などがイマイチと感じる点が多かった。低床のせいか2列目のシートに座ると膝があがってしまう。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エリシオン プレステージ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「アコードワゴン:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こないだどうしても暇だったんでエアロを付けちゃいました^^ かなり暇だった〜  て言うことで、画像アップしときます。

青ツアラーVさんが、新たに車を買って、黒70のところにアコードワゴンなのボンネットを開けてみるとおいおい、ターボついてるじぁん(驚)

3月のジュネーブモーターショーで公開された新型『アコードワゴン』 写真を見た瞬間一目惚れ。むちゃくちゃカッコイイ!!

辛口で世間を騒がせているこの俺ではあるが、アコードワゴンオーナーが嘆いていることをユーザーレポートや掲示板で目にする。

簡単なインプレを。 180sxと比べ 「でかい」「のんびり」「ATが変な感じ」「NAだな」「ドアの閉まる音が高級感(笑い)」

色々検討を重ねた結果、アコードワゴンに決めました。 元々アコードセダン、ユーロR、或いはレガシーB4、マツダアテンザと色々迷ったのですが

今度のアコードワゴンはDOHV VTEC搭載。。200馬力です。結構速くて、乗りやすい車でした。外装もスタイリッシュで、格好イイですよ!

アコードワゴン:平成15年3月末に登録して約7年間(少し短いですが・・・。)、走行距離も9.5万キロオーバーでした。

『ホンダ アコードワゴンSiR/T4』というモデルです。<SiR>はホンダ車のなかでスポーツモデルに与えられるグレードで搭載エンジンは「DOHC/VTEC」!!

アコードワゴンの洗車を約3ヶ月ぶりに洗車しました。午後1時半から始まり、午後4時半までかかりました。

車名は”ホンダ アコードワゴン” 平成11年式、2300ccのVTECエンジン搭載。入社2年目、一目惚れして買った車です。

先日お引渡しさせていただいたのと同じカテゴリーに入る『ワゴン車』です。車名は『HONDAアコードワゴンT4』

現愛車のアコードワゴンです。Zを降りてから、ホンダのキャパ、ライフを経て5代目の相棒です。

『CF2型 ホンダ アコードワゴン SIR DOHC VTEC』タダならぬ存在感に、もう目が釘付け!このモデルのCピラー周りのラインは今見ても、本当に美しい

通学途中にいつも同じ駐車場に停めてあるアコードワゴンに一目ぼれして購入を決意。以来、ぼくの恋物語は今も続いています。

こちらの車も先週は冠雪しちゃいまして、汚れが目立つようになってきたので、ライフのついでに洗車です。

サイズはともかく、歴代のアコードワゴンの中ではこれが1番だと思ってる私。

アコードワゴンです。値段が5万5千円でした。爆安でっせ。実は言うと、ねーちゃんが日産のコンパクトカーのティーダを買ったんですよ。

うちに置きっぱなしの、おじさんのアコードワゴン。洗車機でアンテナを折ってしまってから既に1年。中古のアンテナはすぐに入手したんだが。

ただ、今回のアコードワゴン(アコードツアラーと呼ぶらしい)は、なかなかカッコいい。いいと思います。

上質な走りの感動とアウトドアでの機能性の高さを堪能させてくれた7年間でした。この車こそ、「真の正当派ステーションワゴン」です

アクセルはそこそこ踏み込んでいる状態)と、停車中のアイドリング状態の時に、排気管からビビリ音がするようになっていた。

今日見たアコードワゴンはちょっと珍しい色。なんとグリーン。もちろん全塗なんかではなく、純正です。

ボクの愛車、ホンダ・アコード・ワゴンSiR。GF-CH9。通称「アコゴン」。1999年2月登録。

さらに引き続きアコードワゴンに乗ってみました。612キロ走った時点でガソリン目盛りがこの位置です

新車購入時のペイントシーラント(?)の保証が5年なので今回が最後の補修になると思われるので、お願いしていたのでピカピカです。

自分の車の紹介したいと思います。車の名前はアコードワゴン 平成9年式 cf6アコードのオーナーさんが結構いることにビックリしました。

F1からはあっさり撤退して、私は、すっかり興ざめのホンダから新型アコードワゴンが出ました。F1やめるなよバーロウ!!私は怒ってるのだ。

愛車アコードワゴン(CF6)の、車高を調整。車検を出した時に規定の車高に変更されてしまったので、ローダウンのしなおし。

購入したのが・・・アコードワゴン←古いですかなり気に入ってます何がいいって・・・車体の後部がいいんですよピッコロの頭みたいに・・・こう・・・わかります?

この車は電気系統に故障が多く、パワーウィンドーのモーターから始まって、エアコン、カーステレオ、ウィンカー&ハザードランプ、発電機等々と発生してきました

次に選んだのが、アコードワゴンです。一応外車USホンダ製です。更に初の3ナンバーです。

新しい車がやっと決りました。アコードワゴンです。決め手はやっぱり値段の安さですね。

8代目のアコードワゴンが12月に出ますね〜Exteriorしか出ていませんが、私好みっすわ、爆

車検も近いのでそろそろ買い時かなぁって悩んでいます。その候補に上がっているのが、ホンダのアコードワゴンです。私が初めて新車で買った車も アコードワゴンでした

私の愛車「ホンダ:アコードワゴン」が・・・がぁ(>_<)最近 調子が悪くて・・悪くて・・変速がおかしくて(最初だけね)

この型のアコードワゴンってMADE IN U.S.A なんですね。なのでエンジンはまだバリバリなんだけど電気系が弱いですね。

いろんな事があった初代愛車アコードワゴン君でしたが、ついに買い換えの時期が来てしまいました。

愛車ことアコードワゴンの車検が3月に迫ってきました。なんだかんだ言ってかなり整備したり手を入れたりしているので

俺のアコードワゴンかっくいいなぁ〜☆あっすいません自分の車ラブなんでww

最近よく新型のアコードワゴンを目にします昨年12月に発売を開始して約2か月よく売れているようですね

ここ数年、乗りまくったホンダアコードワゴンです。もう作業者というか、ぶつけても全く気にしなかったので外装はボコボコです。

愛車アコードワゴン(CM2型)のカラーは、「バーモントグリーン・パール」です。大のお気に入りの車なので、これまでいつも愛車の写真を撮ってきました

今日家族の車アコードワゴンが車検から帰ってきた。エンジンのかかり具合がよくなった。ハンドルが軽くなった。

自分の愛機を紹介します。   屮▲魁璽疋錺乾鵝 自分の主要機です。17インチのアルミホイールを履きHONDAが誇るVTECエンジンを搭載。

ちょっと珍しい(珍しくないかも)アコード発見リアウィンドウの中心にリアスポイラーが付いています。

愛車アコードワゴンのバッテリーが弱ってきたので昨日交換しました。エンジンをかける際には普通だし、充電状態のインジケーターを見ても正常だったので

5代目アコードワゴンと言うと、この車のようにドシャコタン仕様をたまに見る。サーファーの車みたいな印象でオーナー氏が今にも「渚が俺を呼んでるぜ!」

初めて愛車アコードワゴンを出した。スタッドレスに履き替えて、システムキャリアを付け、RVRでも使っていたBOXを装着、準備は万端だった。

タイミングベルトとウォーターポンプを交換してアイドリングの音が静かになったような気もするのですがその分ちょっと気になる音が時々します。

先日のエアコンを修理が直っていない様で、前回よりも原因の追究を厳格に行わないといけないようだ

嫁さんが主に使っている愛車のアコードワゴン。先日嫁さんが運転中に突然エンジンが止まってしまったらしい。

私じゃないですよ!最近知人が買ったアコードワゴンです。早速、嬉しくて携帯カメラに納めた次第です。

10年近く乗っているアコードワゴンのオーディオはBOSE、車両価格の約1割を占めたが、今でも車、BOSEには大満足、強いて言えば結構音漏れがあるくらいだろうか。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アコードワゴン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「レジェンド:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

全長も先般発売されたインスパイアよりも長くなり、排気量も3,500ccから3,700ccにUpしたことにより、ねじれ現象が改善されました。

ホンダが造り出した初めての上級サルーンというべきレジェンド。2.0Lと2.5L級のV6エンジンを搭載した前輪駆動車。

ホンダ レジェンドは、初代からホンダのフラッグシップとして発表されました。そのレジェンド4代目は昨年10月、 8年半ぶりのフルモデルチェンジにしました。

ホンダのレジェンドのモニターやデッキの取付け等をしていました。この車のようにモニターの設置は当たり前のようになってきました。

アコードクーペを諦めてGX81マーク兇魴个毒磴辰燭里この「レジェンド2ドアHT」でした。マーク狭愼時にも探しましたが見つからず、その後の購入となりました

新型レジェンド売れるんでしょうか?この車?たぶん、売れないな!

車に詳しい方はご存知と思いますが、レジェンドは大きなマイナーチェンジをするようです。(写真見ました)おっ!と思わせるデザイン!

ホンダの最上級セダンとしてデビューしたレジェンドは、今回の新型で4代目になる。新レジェンドはこれまでのモデルとは、かなりコンセプトを変えてきたのが特徴だ。

「レジェンド」とにかくカッコよくて(個人的見解)発表されてから発売まで一年くらいあったと思うけど、毎日、毎日今か今か待ち焦がれて発売と同時に購入しました。

NSXを例外とすれば、ここ20数年でホンダの最上級車はレジェンドだ。ただ、そのレジェンドは現在4代だが依然として存在感が希薄である。

スノーボーダーらしくないクルマ 笑 ホンダのレジェンドで、昨年、9年落ち、走行距離6万KM を友達からなんと;\ 20万 ぽっきり で購入♪

今日は今の車の前の愛車であったHONDA LEGEND COUPE KA8を少しお話したいと思います。

ホンダマーク!リアのバッジ見たら、レジェンド???インスパイアがMCしたとき、レジェンドの大きさ超えたとか引き合いに出されてて、その割に写真が出てこなかった

国産初の280馬力規制を破った車がコレ、レジェンド。高級車としての走りのポテンシャル、おもてなし度を検証してきました!

フラッグシップ車種であるレジェンドの現行モデルが1月でひっそりと生産中止になってたようです。(大幅に外観の変わったマイナーチェンジモデルが秋以降に再登場の予定

レジェンドの中古車は、あえて新車購入時にレジェンドを選ぶ人が乗っていただけあって、程度のいい車が多いです。

同じ代のレジェンドの純正ホイールなのに,グレードが違うとセンターハブ径が違うとは知らなかった。勉強になった。

レジェンド・クーペ。薄型のヘッドライト,かなりかっこいい!今,日本に残っているラグジュアリーなクーペはどのくらいかな。

昔家にいた車シリーズで、日産レパードの次に来た、ホンダ初代レジェンドです。これはかなり好きな車でした。カッコ良かった。家のはパールホワイトでした。

レジェンドは四駆だし、300馬力だし、言う事無いッス。 ポルシェより馬力あるじゃん(゚∀゚) ってな感じ(実際ある)

今回のレジェンドは、「独自の存在感」、「胸のすく走り」、「高い機動性」とホンダのポリシーをきちんと表現しているように思います。

ホンダレジェンド。何代目なんだろぉ?と言うか…今もレジェンドって有るのかなぁ〜?(・・;)

私の愛車ホンダレジェンドです。私は免許を取得して27年間で、新車は1回しか買ったことがありません。

ホンダ・レジェンド、4月の新車登録台数が1台!?見た時思わず吹きましたよ。たった一台ですよ!

車検で一泊預かりになったアコードの代車レジェンドに乗ってみた。あんな高級車には乗ることがないだろうと思っていたが…。

ホンダっていうと安価に高級車を求めるならもってこいのメーカーだね で、そんなホンダがだす最高級セダンがこのレジェンドだね

何度かハンドルを握らせてもらった事があります。ハンドリングに"カタさ"はありましたが初めて挑戦したジャンルの初代のクルマにしては上出来。

現行レジェンド(6年落ちで6万キロ、フル装備、車検無)という物件が置いてあり、総額を聴いてみるとこれがびっくりの価格

今日、ホンダの店にレジェンドを見に行ってきました。軽く車を眺めてくるつもりだったのですが、見積もりを貰うことになってしまいました。

「ホンダレジェンド」です。 以前にこの形の前のレジェンドに乗っていて、すごく気に入っていて、このKB1が発売になったときにも、かなりほしかった車です。

102000キロ走破のレジェンド。好調です。ホンダの担当営業マンが言うには「オデッセイは20万キロ走破のユーザーも多い」ということです。

(ホンダ レジェンド)のオドメータです。↓表示は4533.2Kmですが、昨年11月にオドメータを交換しているので、総合計では約152000Kmを越えた所です。

アメリカではアキュラの名称だ〜!レジェンドはホンダの最上級車、昭和の終わりごろにデビュー!レジェンドの人気のきっかけは、やはりKA3型、クーペだろう!

助手 「所長、レジェンドがマイナーチェンジしましたね。」所長 「ああ、あの不細工な顔のヤツじゃな。

ホンダ レジェンドのマイナーチェンジ、カタログは9月版、P66。カタログは箱入りであるが、ソフトカバー。

彼が今回買ったのはホンダ・レジェンド。私はドイツ車派(大衆車ですが)ですが、このクルマの助手席はちょっと感動した。

高級かつスポーティなこの車はすごい。特に加速が素晴らしかった。軽く踏んで気付けば160キロ出てました(笑)

さて、あのガラ悪悪AMGから乗り換えたのはこちらホンダ・レジェンドです。さすがにAMGと比べると小さいですな〜。

SLKは、いろんなNet情報によるとATF OIL交換は賭けとまで言われたほどで、少し勇気のいる作業だ。

僕の愛車・ホンダレジェンド!この車との出会いは、今から4年前。僕のひと目惚れでした。当時は、国産車としては、初の280馬力超え。

バブリーな時代の贅沢な車でホンダが出した一つの提案だったと思う もともと少ないが今では、ほとんど見かけない

温泉旅行の間に私の車を車検に出しました。人生初のイベント・・・本人が想像するより、あっさり終了しました。

年甲斐もなく、車好きで且つスピード狂だった(今もだ〜)ホンダ・レジェンドに乗って早や今年で丸9年!走行距離も何と27万キロです。

乗り潰し前提で買ったので、多少費用が掛かっても動く間は乗る積もりだ。自分はこの“伝説号”ことホンダ レジェンドの前には2台乗り継いでいる。

ホンダ レジェンドエクスクルーシブ・・・・調子に乗って、VIPカーにしてしまいました^^;

この初代レジェンドは、義兄のクルマなんですが、最終型でも 90 年なので、短くても 18 年落ちのクルマです。

このレジェンド、サンルーフ付きで最初はカッコよかったのに、寄る年波でサンルーフのすき間から雨漏りがするんですよ!

らホンダのレジェンドが紹介されていました。やっぱレジェンドはカッコいいですね。

レジェンドは1985年に登場したホンダの最高級セダンです。北米ではアキュラブランドで販売することとなっており

覚えのあるナンバーが付いた 黒のホンダ・レジェンド。しかし、新型だ。「まさかな・・・。」ほどなくして、取引先の社長が事務所に来た。

さて、気をとりなおしてこの初代レジェンドハードトップ。1987年発表。ソアラあたりと競合していたのでしょうか

今年で13年落ちのホンダレジェンドです遒曚鵑叛は綻討韻襪笋弔任糠磴辰薪時はまじ親父臭いし、糞みたいな車だったけど

昨日、父の新車「レジェンド」が納車されました。遅く帰宅すると父が車庫で新車を眺めていました。

我が愛車レジェンド(俺が乗るにふさわしい車名笑)が故障しホンダに修理を頼んでて、ついさっき車が帰ってきたんだけど、あら不思議。

愛車(ホンダレジェンド)は、平成8年登録、すでに10年目に突入した。走行距離も17万キロを超え、まもなく18万キロになる。

ホンダのKA9レジェンドのセルモーターがいかれてしまい、セルを交換することに!セルモーターの交換作業なんてたいした事ない!

80年代の国産名車について毎回取り上げているけど今回、88年秋に登場したホンダレジェンドターボについて取り上げてみる。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:レジェンド:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「ライフ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

グレードはベースモデルとなるCtypeで4WD。価格は112万円のクルマである。どういうわけか、スタッドレスタイヤを履かされていた。

11月中旬の発表となり、だんだん詳細が明らかとなりました。明らかになるにつれホンダのライフに対する力の入れようが感じられます。

こんな感じになりますねホンダ ライフ1970年代に生産された初代は、2ボックス型のセダンと、バックドア(ハッチバック)を持つワゴン

今日はマイカー2号のご紹介。。。HONDA LIFE DIVA「ホンダ ライフ ディーバ」って言うんです。。。

「免許とって初めて自分で買った車って何ですか?」車好き同士の会話の中でしばしば登場する話題では

ライフがマイナーチェンジしまして減税措置適合になりました。やっと!です。なんで今まで適合しないで放置していたのか意味がわかりません。

てな訳で、代車の紹介を…(笑)ホンダのライフです自分には似合わない(爆)軽ですが…

その作業の代車でライフ。この型は初乗り。なにげにオートエアコンだったりするので上級グレードかな。

ホンダ ライフJB5 H19年式納車しました。前車両JB1に比べ、静粛性、乗り心地など進歩していますが車両重量増大により加速、減速が悪くなっています。

過去の記事に出てきたレンタカー(勤務会社の車)のライフ、今日でお別れでした。1週間、走行距離ちょうど800km。

今年の春に家内の車を新しいライフ(BJ5)に買い換えた。そして次期のライフはフルモデルチェンジをして年内11月に発売されるらしい。

いやーホント、今の軽自動車ってすごいですね。動力性能(速さ、加速)もいいですし、室内も広いですし、収納など機能性も高いですし…

今日はNon9の愛車”Honda Life”を紹介します。写真はちょっとスミアが入っちゃいました。できたら撮り直します。

セカンドカーをお披露目します(^^)ライフ ディーバーターボです。新車のように綺麗でしょ?昨日、ホンダで 車高調とブレーキパッドを付けてもらいました。

買 っ ち ゃ っ た HONDA ラ イ フCR-X、インテグラ、シビック、インテTYPE-R、CR-V、オデッセイ、FIT、インスパイアに続き、9台目のホンダ車購入です!

過去愛車紹介から現在にもどり 今の愛車は ホンダライフ(JA4)ちゃんです現在の軽寸法になる前の規格車なので 今の規格サイズの軽自動車よりも 少し小さいです

代車のホンダライフ…この形、運転するの10年振りぐらいだろうか?エンジンは良いねぇ〜。

ホンダのライフ・ハッピースペシャルだす★キラーン理由は『ハッピースペシャル』という名前に惹かれて つい(笑)

1月20日(日曜日)お兄の車が納車になりましたヾ(^▽^)ノホンダのライフです!!

仕事で必要だったから買ったわけで、本当に欲しくて買った車はやはりS2000なのですが、事実上の初マイカーはこのライフでした。

ホンダ・ライフ調子が悪い!走行距離74751km、H22年3月は車検今日は、修理工。。。プラグ交換3個「金額1404円」

丁度一週間前に家内のライフ(BJ5)が納車された。グレードは「F」のハッピースペシャルという特別仕様車である。

そして「ようこそ」来たのがホンダの「ライフ」です。何にでも名前を付ける孫ラベンダー色のライフなので「ラベ夫」さんになりました。

僕の新しいホンダライフですが、、、坂道に弱いんですね。まあ、オートマなので仕方ないかな。。。よーし、こうなったらエンジンチューニングでパワーアップしよう

またもや、マニアの独り言です……(^^ゞホンダライフステップバンピックアップ昭和49年式です。エンジン排気量360cc乗車定員2名

ホンダは、11月6日に発表する新型軽乗用車の『ライフ』に関する情報を10月14日からホンダのホームページで先行して公開を開始した。

昨日私の次の愛車となるべく、ホンダのライフちゃんがやってきました 維持費も考えて軽自動車の中からチョイス。

ヤフオクで買ったホンダ ライフ360cc バイクやスクーターをレストアしたり直したりしていたがたまたま見つけた車で値段も1万円と格安!

すごく…黒光りですみません自重します。まいかあああぁ(*>∀<)♪ホンダライフな黒ディーバです。なかなかゴツくて多機能ですごくイイ(・∀・)!

なかなかきびきび走ります。瞬間燃費計まで装備しています。驚き十分使えます。COOPの買い物用にもってこいてナ感じ。

昨日ホンダの軽自動車、ライフの新型が発表されました。我が家でも3年前から現行モデルに乗っています。

愛車のホンダライフのライトが切れてしまいました。これで買ってから二度目。早速交換。これがまた大変。

結局、値引き、装備の充実等を総合的に勘案してホンダ「ライフ」に決定した。

車買いました(^O^)ホンダのライフです。ちなみに今までもライフでした。ライフがめちゃめちゃ好きってわけではありません。たまたまです。

ライフの場合は、”空気抵抗を減らすことで、高速での燃費も向上”させている燃費・環境性能も、これもレースから得た技術力ですよね

前の車がホンダだったので、そのままホンダのディーラーでカタログだけで即決めしてしまった車。。ホンダライフDIVAターボくん!!

このライフ、オリジナルではフロントが2分割のバンパーですが、当時はどうしても好きになれず、このバンパーに替えちゃいました。

ホンダ ライフ バニラクレム色ぉぉぉ。流行のブルーやシルバーなんかよりも私らしい色(そして名前の通り蜜蜂らしい色)だと自負しております。

昭和48年式のホンダライフです。突然のエンストで入庫しました。どうやらタイミングベルトが滑っているようです。

実は車を買ってしまいました。それはホンダライフのオートマチックです。ライフといっても昭和47年式360ccですが・・・。

乗っていた車と同じものを見つけました!ホンダ・ライフです。 見つけた時は びっくりしました。

今の車(ホンダのライフ、ターボなし)に乗り始め、一年が経過したのですが、年間の平均値が一リットルあたり15.2Km走りました。

今回乗り換えたのはホンダのライフ。普通のではなくエアロ付きのディーバです。色は次の車は絶対グレイ!

なんとも懐かしい名車に遭遇。ホンダライフ。遠い記憶だけれど、たしか親父が乗っていたような、いなかったような。。。

ホンダ ライフ(GFF-JB2)に付いている純正キーレス(赤外線式)の感度が悪いので,電池が無くなってきたからだと勝手に判断し,電池(CR-2032)の交換をしてみた

さておき、前々から仕事でレンタカー借りるたびに「軽自動車のベンチマークじゃねぇか、これ」とずっと思ってたのがホンダ・ライフでして。

私の車、ライフの初めての車検を受けましたオイル交換から、12ヶ月点検まで全部、ホンダのお店にお任せしてるので車検も、ホンダのお店に持って行きました

ターゲットは、LIFE Happy-Specialです。本体価格、¥1,107,750−(オーディオレス)・・・・・軽なのに た・高い! (ψ゜Д゜)ψ

他のメーカーに比べて走る走る。あまり踏まなくても走りますよ。ただ・・・ブレーキは他のメーカーさんが良い。効かな過ぎる・・・・遊びが多いし。

私の車のライフの液晶画面に、『 オイル交換 』 を催促する表示が前回のオイル交換&フィルター交換から、6ヶ月、走行5000キロほどだから、今回は、まぁ納得 

うちに来て4年目になる相方のホンダのライフちゃんはマッチャクレムのかわいこちゃん。ちっちゃくて 小回りが利いて乗りやすくて最高。

今日エアコンコンプレッサーを交換してもらいました。結果は…変わらず。

小生のホンダライフであるが、2回目の給油では13.76Km/リッターを記録した。前回の高速道路中心の時よりも燃費が伸びている。

私はホンダのライフに乗っています 16年式でその当時一番上のランクでターボを購入しました。140万円したと覚えています。

明日で代車のライフともお別れ。なので、今日はライフでドライブ。室内はシンプルで好き。そしてサイドブレーキも足で踏む仕様。

ホンダライフ。この車は…まだ軽自動車が360ccだった時代の車。1971年誕生。ホンダN360の後継車だったんだよな…。(^^)

3万円で買って来た ホンダライフ 30万円もかけてここまで仕上げました

ホンダの販売スペースのすぐ横に外への出口があって、外へ出たら駐車場があり、そこに黒いライフが停まってました!!

車はホンダライフの新古車!!7月登録で、走行距離が4km!!それで、定価より20万円安いのです!!

さてさて車の事ですが、結局条件の良かったホンダライフのバニラクレムにする事に決めましたヽ(≧∀≦)ノ

「ホンダライフバン」昔私が小さい頃、母親の足として使っていたのがこのライフ。(バンではなかったけど)ほんとうに懐かしい。

車種はホンダのライフ G(2000年)4WDでAT カラーは黒 車両価格68万円 あぶね・・・貯金ギリギリだった

さてさて、スキー場を経て松本市から帰路についた、ライフGFLくんですが・・・後付の電圧計の値が正常値の約13Vを振り切って17V、20V・・・

私の車はホンダのライフです。スキー場へ行くには軽自動車は苦しい?小回り利くし、車検安いし、今でちょうどいいかな。

今回は『ホンダ・ライフ』です。これは前回のフェアレディのあった修理工場から少し南下したところの住宅にありました

マイカーのホンダのライフくんが修理からやっと戻ってきました!!(@@;)エンジンオイルがだらだらと漏れていたのである!

雪が降ってもすぐ解けるだろうと思い、今週に入ってホンダライフのタイヤをスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ付け替えてもらいました。

えっ、新型のほうが遅いの?と思い同じ日にあわててのり慣れてきたJ C 1でもう一度トライ!9分40秒(旧型より50秒速い、前回より1分13秒更新)

ぶーの愛車はホンダライフです。平成11年製の年季の入った車です。微妙な田舎の街なので車があった方が便利かな?と愛媛から連れてきました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ライフ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「モビリオスパイク:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これの名前が「ヴィヴィアン」です(名付け親はえー)。ホンダのモビリオスパイクで、新車で買って今年初車検(の予定)。

購入を決めていた新車が納車となりました。ホンダのモビリオスパイク。ホンダの車の中でも人気がなく、すでに製造中止となっているようです。

まさしく HONDAモビリオスパイク なのです 2007年2月に納車されました。

この車が今後も東南アジアで活躍できるということで、替えちゃました。新しい(もちろん中古です)のは本田のモビリオスパイク

新車か中古車かで悩んでいる自家用車だが価格と大きさ、使い勝手でモビリオスパイクの新車にしようか悩んでいる。

グレードもWですので電動スライド付きです(^^♪小さなお子さんがいるので安心ですね!

スパイクとは…オレの相棒でありmy CAR モビリオスパイクです。五年もの間、いろんな所でキミは大活躍でした。

モビリオスパイクの車検に行ってきました。月曜に点検は済ませてありブレーキフルードとエンジンオイルを交換。

モビリオスパイク!!エアロは無限でーす。正直、ノーマル状態の時は???な感じでしたが、エアロを付けてアルミ履かせたら結構かっこいい!!

モビリオスパイクがマイチェンしました。結構、いいんじゃないのぉ!しかし欲しかったブルーメタリックが下位グレードの限定色になってます。

ホンダのモビリオスパイク 総務のみんなでパーツ発注や登録、工場のみんなで点検や整備・パーツ取り付けなど、全体の力を借りての仕上がり具合に大感謝

最近よく聞かれるのが「モビ号」って何です4代目の愛車ホンダのモビリオスパイクです ナンバープレートは隠してますが・・

『モビリオスパイク』です。この車がホンダより発表・発売される前から気になっていて、いざ発売(同年9月18日?)されてから、すぐに購入しました

納車された車です。「モビリオスパイク」です。 あまり有名な車ではありません。私も会社の同僚に紹介されるまで知りませんでした。(^^;

メインカー・・・ホンダ モビリオスパイク無限仕様コンパクトカーでスライドドア・ラジコン道具がたくさん積めるって事で決定。車中泊もOK!

モビリオスパイクのマイナーチェンジの発表日。ホンダのサイトには早速その全貌が明らかになっていた(写真)。

先月購入したホンダ モビリオ スパイクのこと(笑)。もちろん中古車。現行車はフリード。ショーン レノンがCMで『チョウドイイ!』ってCMしてるね。

車検から戻ってきた愛車「モビリオスパイク」。実は一昨日車検に出してました。冬の間、雪や氷と喧嘩してフロントスポイラーがボロボロだったので今回思い切って交換。

特に無理やり動かしたわけでもないが、私のモビリオスパイクのサンバイザーの芯は、金属ではなかった!・・・ディーラーに聞くと、部品が4700円!!ぎょ!

この車はウチの社員の子の車、ホンダ モビリオスパイク今年の(MES)Beat-sonicのブースに出展した車です。音の感じは、しっとりと、な感じですね。とてもgoodですよ。

私が現在乗っている車は、モビリオスパイクのフロントマスクがチョコレートのような・・・愛すべき車です。

車種はホンダのモビリオスパイク(AUタイプ)。1,500ccですが、中はとても広く、ラッゲージスペースもまずまずです。

そんな状況なので、燃費は極端に悪くなる。9.4km/l・・・。カタログスペックなんてクソ喰らえの悪さ。

その雑誌が見当たらなかったので、ベストカーを立ち読みしていたらモビリオ・モビリオスパイクの後継車が掲載されていました。

平成16年式の中古車。 でも走行距離は10000kmだしナビ&テレビ、セキュリティシステムまでついている。 車の中はもの凄く広い!!

街中を乗り回すのでそんなに大きくないものをというのも考えました。そしてたどり着いたのが ホンダ モビリオスパイクです。

わが愛車は、モビリオスパイク!今は、絶版車で、そのうち高額取引される。こともなく消えてしまいます。たぶん。

ホンダの「モビリオスパイク」という車です。知ってる??私は今回初めて知ったけど。。。H18年車で走行距離は2万キロと少ないし、ワンオーナーで禁煙車

モビリオスパイク、大きさのわりに車内が広いですね。私の唯一の希望 「建材や日曜大工の材料が積めること」 もクリア。

個性的なスタイリング。広大なラゲッジスペース。フィットベースだから省燃費。新車でも安いのに人気がないせいか中古車も激安。

モビリオスパイクは1500cc、Vテック 110ps/ 14.6kg MTモードにすると7速MTとなる!もうすぐ夏休みだが、子供が生まれたばかりなので遠出はできない。

我が家のファミリーカーはホンダのモビリオスパイク。当初、この車を買うに当たり、他メーカーの同タイプの車種と比較検討を繰り返した。

「モビスパは黒が人気ありますけど、やっぱりパールホワイトが一番ですよぉ〜!」と言ったので、あたしの気持ちはだんだんと・・・^^;

待ちに待ったモビリオスパイクの納車!!やっと自分の車が手に入って嬉しい。足が無い生活はもううんざり。

スパイクになって初、バイク運びです。とりあえず、今回は無改造。とにかく積んでみます。積めました。

モビリオスパイクの後部席の窓は開かない!基本的に運転は私なんであまり気にしてないんだけど。嫁はどうかな?

見返台というところまで車で行ったんですよ、1500ccのオートマ・・モビリオスパイクって言う車なんすが、この非力な車に大人5人乗って利尻4合目あたりまで登った訳

新車 モビリオスパイクが届き、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。乗り心地はバッチで快適にドライブ出来ています。

ホンダ モビリオスパイク中古車にて購入。購入後1年チョイ経過ホーンは自力で交換。ETCは友達につけてもらった。

新車買います!!(>ω<)一応、モビリオスパイクの予定です。普通のオーディオにしてウーハーとリアスピーカーだけ設置予定。

モビリオスパイクの驚き(結構正確な平均燃費)スパイクに乗るようになって4日目 納車以来2回目の給油をした

ただいま人気爆走中のホンダ『モビリオスパイク』(笑)日常の街乗りの道具としては座席が高くて視界もよく、取り回しの楽なクルマです。

待ちに待った?ホンダ モビリオスパイクのシルバーが無事 納車された。神社での御払いも終わって ちよっと一時。

アコードワゴンより小ぶりで、スライドドアで、車空間の大きな車を探したところ、モビリオスパイクが該当。早速、ホンダのお店へ行く。

車を買ってきました(^^)vホンダのモビリオスパイクです。とりあえず、最高です♪何回見ても飽きません(笑

ホンダのモビリオスパイクです。当初は新しくでたフリードを買う予定だったけど、室内レイアウトを試したら、フルフラットにならなかった。

9.7km/lワルイ!ワルイ!!ワルーイ!!!オイル交換してもダメだろうなぁ・・・。

結局、引いて残ったのがスパイクだったけど今のところ、燃費は街中で9〜11km遠乗りで13〜15kmとぼちぼち走ります。

プライベートで何に乗ろうとも、関係ないかもしれんけど・・・。今のところホンダのモビリオスパイクが第一候補だ。

もう何度も書いているが、我がモビリオスパイクには、些か飽きている。良い車だが、私の求めるパワー(と言うかトルクと言うか)に全く達していない。

僕の愛車モビリオスパイク通称「スパイクん」呼んだことは1度もありませんケド☆そんなスパイクももうすぐ購入して1年が過ぎようとしています!

リッツパワーシフトをモビリオスパイクに付けて燃費を測ってみました。燃費マネージャーを付けているので、その測定数値です。

家に帰ってからもネットで探して、モビリオスパイクで状態のよさそうなものを発見したのでそれも見せてもらおうと思います。

自宅の新車に乗りました。モビリオスパイクって乗り物です。最近流行っているミニバンです。ん〜こりゃ、街乗りの脚としては快適♪

今日のモビリオスパイクは悲惨です 何処にこんなに積むスペースがあるのか不思議なくらい車にも良くないけど、私の体にも良くない・・・(笑)

車検から戻ってきたオイラのモビリオスパイクいろんな所にガタがきていましたやっぱりベルト類は交換品が多かったです。

スパイクもセダンタイプ(?)じゃないけど良い車です。知り合いのディーラーさんに頼んで走行距離が5千以下のが見つかったので中古で!!

都合のいいことにこんなとこにスパイクが 思ってたよりちっさいな…これで中あれだけ広ければ文句なしだべ はい、決定!

とうとう、公開!!我が家の新しい車モビリオスパイク!! 車選びに時間が掛かったけど、スパイクに決めました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:モビリオスパイク:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「モビリオ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

HONDA モビリオ(GB1/2型)2001年12月21日にキャパの実質的な後継として発売開始。

私にとって3代目となる自家用車『モビリオ』を購入。ようこそ我が家へ☆

モビリオの走行距離が結構というか、かなーり伸びてたんだわナ。47500kmになっていた。俺の180の走行距離にもう直ぐに追いつくじゃん(汗)。

今週夜勤なんで、朝早起きして我が家のモビリオの車検に行ってきました。とりたてて不具合も無く年末に点検もしていたので素通しでOKでした。

モビリオくん 燃費もよくって室内広々 やっぱりボクはホンダ車が好き。「なんで?モビリオなんてしたの?」いろいろ意見はあれどホンダ車が好き。

モビリオのATは「Honda Multi Matic S」、自動無段変速です。シフトアップ時のショックがなく原チャリのようにスムーズに加速していきます。

モビリオくん、怒っちゃいました 燃料計のハリが嘘をついたり  突然エンジンかからなくなったりで、今日、近くのHONDAに診察に行きました。

父と私と2人で迎えに行ってきました!ホンダの店頭でモビリオ君を見た時、自然ともの凄く笑顔になっちゃいましたよ^^*

夜間モビリオに乗ることはあまり無いのだが、フリップダウンモニターを付けてから室内灯の暗さは、それこそ子供がオモチャを落としたり、お菓子を落としたら探すのが大変

HONDAのモビリオはなかなかすごい!そんなに大きくないのにわんこを乗せる向けのHPを作るほど中が広い これは結構すごいのでは???

モビリオは家族が乗っているので気にはなっていましたが、何だかどうでもいい変更ばかりでちょっと安心。

モビリオ君のちょっと遅めの1年点検(2年目)が終わりました。現時点での走行距離

やっとモビリオと会えました写真は逆光になっちゃったからシルバーに見えるけど緑っぽい色と思ってたら水色っぽかった

買った車はHONDAの"モビリオ"フリードが出て、生産中止になっていたんですが旦那が気に入ってたようです

今回、5月購入した自家用車のオイル交換を作業してみた・・   最近、メーカーは低重心を売りにしているところのモビリオ

『次期モビリオ』のPRのためです。社内用のパンプだけ見せてもらいましたが、現行より若干大きくなるようです。スタイルはまあまあ。

かなり良いです!(笑)ムーヴからの乗換えなので広いのは当然ですが内装も思ったより高級感というかしっかりした感じがありますね(笑)

今日からモビリオのモビ君が相棒です。チッチャイながらもCRV以上にカーゴに荷物が載ります。しかもエコカーで素晴らしいの一言です。

このモビリオは新車でご購入いただいてから5年目で2回目の車検ですが、走行距離は1万3千キロしか走られていないので、どこも悪いところはありませんでした。

我が家に新しい仲間がやってきました。モビー君(ホンダ目モビリオ科)です。

代車として貸してくれたのがこれ。たまに変わった車に乗ると嬉しいですね。モビリオの旧型です。形は可愛いです。

5ナンバーサイズのコンパクトミニバン「モビリオ」、当時はかなり斬新なフォルムとコンセプトで他メーカーからも似たような車を登場させることになりますね。

ムーヴ燃費記録同様へのデータ登録も兼ねてエクセルにて今までの記録管理。

モビリオと遊んだ。クルマイジリは昔からよくやっていたが、モビリオになってからほとんどクルマに興味が無くなっていたが、車載TVが欲しくなりとうとう買ってしまった

ホンダ モビリオ ごくごく一般的なファミリーカーですね。でも、気に入ってます。なかなか愛らしいお顔がいいですね。

ホンダ モビリオ タイプ W 購入価格は諸経費込みで200万円程度でした。

モビリオ(ホンダ)の新車が納車された!!嫁さんのビッツを代えたんだけど、中が広い!運転のしやすさは、そんなに変わらないけれど、広いのがいいね〜

今年の3月に購入したモビリオ。1号君、2号君、3号君と僕と奥さん。なんとか乗れるクルマをと思い、必要最低限の要求に応えてくれたモビリオ。

愛車のモビリオです。フィット純正の革ハンドルとVIP車ご用達のギャルソン製のハンドルのセンターサイドカバーとステップワゴン用のシフトノブカバーです

ホンダ モビリオに乗ってます。いいところ’拡颪良い▲┘鵐献鷁擦静か気に入らないところ.織ぅ笋離離ぅ魂擦ひどく大きい ← これが

この車、普通のモビリオですよ。カタログ載ってるのも、17km/L。20km/Lって凄いですよね。

とうとう車が決定しました。結局、私の好きなモビリオに。シエンタお薦めしてくれた方すみません。。

LEDテール買っちゃうんですけど、中国製だってのと、購入金額を考えて自作することにしました。我家のモビリオもDIYでLED化してあるので実は2回目の作業

ママがいつも乗っている車・モビリオ。今日は車屋さんが取りに来て車検を受けていたので、1日オウチにいませんでした。

我が家の愛車は、ホンダのモビリオです。3台続けてホンダ車に乗ってます。(この地区はトヨタ車がかなり多いですけど)

昨日、修理にだしてたディーラーから連絡があり修理が完了したとの事でしたので、今日取りに行って来ました。

所用で出向いたとき、同じモビリオが駐車しているのに気付いた。色は銀色。同形車は珍しくないのだが、ナンバーを何気なく見てビックリ。

モビリオ いいです☆外見小さいのに、中はすごく広い!5人乗ってもスカスカです。窓が大きくて、なんか開放感いっぱいで楽しい・・。

人気かどうか分かりませんがモビリオを買ってみました目が覚めるような色です しびれます

よく走ったなぁ。燃費も良いし、運転もしやすいし、大きさもちょうど良いし、モビリオを買って大正解だったよ。でも最近のモビリオはちょっと不調気味。

モビリオ搭載の平均燃費計は15〜20%程度高く表示されるようですので、通常記録には利用してません。あくまでも参考目安ですね。

仕事用の車を、ホンダのモビリオにしました。平成14年式の4万キロ弱の中古車です。営業車には勿体無いくらい快適です。

翔太が1歳の時に買った我が家の車モビリオがついに今日壊れました7年って短いような気がしますが・・・お世話になりました

何となく先日から気になってたんですが、どうもモビリオからオイル洩れしているっぽい。車止めると、黒い斑点が出来る。

15台目の新車として納車された「 ホンダ・モビリオ 1500 XT 」の使用は、昨年11月7日から2年目を迎えております。

毎日ズタズタになるまで頑張ってくれているモビリオちゃんには今後もしっかり頑張ってもらわなければならないので、仕方ない。

教習車以外の車を初運転です!!お母さんの車は赤のモビリオ!ワゴン車です。お母さんの車はブレーキの効きがよくてビックリ!

その中でいちばん魅力的だったのが白のモビリオ。で、買っちゃおうか?てなノリでワンクリック、ポチッとな。買っちゃった?。ちなみに決め手は以下の通り。

このボディカラーに惹かれて購入を決めたのであと3年は乗りたいですね!!(ちなみにビビットブルーという外装色です♪)尚、車種はホンダのモビリオスパイクです。

最近タイヤが妙にやわらかくなった気がして、空気圧が下がってきたのかと思い購入したコストコへ行ってきました。

今日は新しい車がおウチにやってきました  中古ですが、モビリオの黒色です タイヤのところが少し改造してあるために ハンドルの操作が重くなっています。

師匠からエコノミー走法を仕込まれてから、毎週末の東京への帰りに「燃費計」と競争している。車はモビリオ。

モビリオ君ッッ!たまたま休みだったのですぐ取りに行きました〜♪中古車とは言えどやっぱ嬉しいもんです!

代車にモビリオを貸していただきました。 車にはあまり詳しくないのでモビリオの存在すら知らなかったです。

モビリオのスタッドレスをノーマルタイヤに戻しました。結局一回も雪の上を走らず。主に東北道のラバーグリップとなってしまいました。

ホンダのモビリオに乗ってますが、普段、あまりメンテナンスしてあげてません。。。が、先月、リコールの封筒が届いたんで、今日は久々にクルマ日です。

今のモビリオでは14k/Lがせいぜい。・・・と、最近まで思っていたんですが、会社の同僚が同じモビリオで20k/L出したとおっしゃる。

ホンダのモビリオです。スライドドアが便利な事!便利な事!!(゚∀゚)こんなに便利だとは思ってもみませんでした〜。そして冷暖房の効く快適さ…(笑)燃費の良さ…

前回満タン以上入ったモビリオ。今度は250km走ってもガソリン減りません。至急修理に出す。結果異常なし。

ココ1週間は天候不良や荷物、ヒトの移動があったりして、モビリオを使っていましたが、今回の燃費は15km/L以上となりました。

昨日のモビリオの走行距離は50km表示燃費は13.6km/L走行条件は良いはずなのに、表示燃費が落ちてきた。

愛車モビリオは、平日は全く出番なし。やっぱり使ってないとだめなのか久々にエンジンをかけたら、バッテリーが劣化したためエンジンがかからなくなってしまいました

そしてお楽しみ。ボンネットオープン!!まずはモビリオ。Wなので、VTECではなくi-DSL。開けてすぐ気付くのが、エアクリの形状。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:モビリオ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「フィットアリア:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今私が乗っている車はこれ。フィットアリア。無理矢理感が否めない、フィットのセダン。では、なぜこんな車に乗っているのか。

この子の長所は1:燃費がよいこと。2:コンパクトカーの割に、トランクルームが広いこと。3:壊れないこと。(まだ6年ですけどね。(^^;) )

愛車のフィットアリア君は、明日こそは退院できるのでしょうか?原因が判らないストール(エンジンストップ)への対応です。

ご存知のように日本を走っているフィットアリアはホンダタイランドのアユタヤ工場製です。

車格的には、似ているが全長を短く車内を広く、燃費が良くて小回りが効くフィットアリア。タイヤサイズ、サスペンションの変更に注目。

先週我が愛車のフィットアリアは、スロットルユニットを交換して元気になったと思っていたら、月曜からまた機嫌が悪くなりました。

その間の代車に借りたのが、この フィット・アリア です。  乗り心地がいいですね〜。 加速もいいし、音も静か。  欲しくなってきました。(汗)

さて今回は4年目のオデッセイがバンコクから帰国した日に壊れ、代車のフィットアリアで行った。

今日も萩への往復で練習です。(笑)今回の愛車はフィットアリア(フィットのセダンですな)です。やっぱり、乗り味はホンダ車です。

一通り説明を受け、新車を受け取りました。新車に慣れることと新車購入記念で、高崎へ珈琲を飲みに行ってきました。

日曜日から、新しく我が家の顔になったフィットアリアです。6年乗りなのですが、内装、外装ともに、結構きれいに仕上げてくれたディーラーさんに感謝!

私の愛車、フィットアリアが今日、車検から戻ってきました。新車で買ったんだけど、今回が3年目で初の車検。

ホンダのフィットアリア(知ってる人がほとんどいない・・・)フィットのセダンタイプなんだけど、車にのって営業することかれこれ5年ほど。

今は代車のフィットアリアに乗ってます。鬱)でもね、このフィットアリア君 1.5lのなんですが結構速い。

運転席側のパワーウィンドウが、スイッチを入れると途中で戻ってしまう現象あり。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フィットアリア:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「フィット:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

フィット1.3L G-TYPE Fパッケージ新型フィットです。1.3Lの一番安いクラスのちょっと豪華?装備付きらしい。

月間販売ランキングでカローラの牙城を崩したクルマがこれであり、「キャラが被る」ということで、日本におけるシビックをセダンにモデルチェンジにさせた?のもこれ。

150万円でフィットのHVが買えるなら、次の(当分はないけど)マイカー候補かもしれません。それにフリードまでHVになれば手ごろなミニバンが250万円くらいで買えそう

そして新しい愛車がホンダ フィット!子供達が大きく成って大勢で乗る事が減ったので、今回は小さくて燃費のいい車にしました♪

フィットが去年末にモデルチェンジして以来、初代フィットは暴落している上にタマ数が溢れてダメダメだそうです。

リアエンブレムFitの下にTYPE Rと貼られてますが、そんなグレードが存在してたのでしょうか(?o?)

ニューヨーク・モーターショーで北米仕様の新型フィットが発表され、今年の秋(THIS FALL)からアメリカでも発売されるようです

フィットが代車として参上。フィットは、前から乗ってみたいと思っていたので、嬉しかったです。さて、乗った感想ですけどとっても優等生なクルマです。

外観は先代をそのまま太らせた感じ。シンプルながら完成度の高かったデザインは、ちょっとうるさくなっちゃったかなあと。無理に変化をつけなくて良かったのに(´・ω・`)

ホンダのフィット、クリスタルアクアです もっと晴れた日に撮れればよかったけど、あいにくの曇りでした(;´Д`)

復路の中央高速で平均燃費が24km/Lを記録したこと!フィットの燃費のよさは話題になっていたが、まさかここまでとは……。

結局、本人が値段抜きで比べて一番気に入ったのがフィットだったってのと、値段的にも折り合いが付いたって事でお買い上げ〜。

ホンダのフィット。早速ホンダのお店に行ってフィットに乗ってみたら一番気にしていた室内サイズもそれほど小さくなく乗りやすかったので即購入。

発表します☆今度の車は、初代ホンダフィットの黒です!!!もっとタメてもいいんだけど(笑)さすがにね。普通でしょ?

12ヶ月点検に出したうちのクルマ「フィット」が帰ってきました。 クルマは、買い物と娘の送り迎えくらいしか使ってないので、距離はあんまり走ってません。

前から気になっていたんですが、ホンダのフィット RSに決めました!!RSとは、ROAD SAILING(ロード セイリング)の略です。

ホンダのフィット買っちゃいました。今まではステップワゴンでしたが、どうにも燃費が悪い。しかも片側スライドだったので使い勝手もイマイチ。

よく走りますね!1500RS!山道もすいすいでした。燃費も17Km。凄いじゃありませんか。

その時にかねてから修理が必要だったエアコン関係のことについてホンダのサービスマンから「エアコン側のファンが動かない」という新たな事実を知らされました。

乗りごごちは良いです,CVT エンジンって凄いですね.ほんとなめらか,おまけに1300cc とは思えない加速

カテゴリーに入れておきながら、全くふれていなかった、愛車”Fit(フィット)”くん。シャラポワのCMでお馴染みの、ホンダの車です。

ご覧のとおり、ホンダのフィットですいわゆるエコ代えですので、燃費重視&車体の安い⇒Gタイプです

色はパールホワイト、嫁さんがどーしてもとのリクエストでスマートキーを付けました!やっぱりキーレスでドアの閉開、エンジンスタートは楽ですね〜!!

で、新しい車を買いました。ホンダのフィット。新しい車ってすごいですね。ビックリしたのがその静かさ。

ホンダ・フィットですね。でも、フィリピンでは『ホンダ・ジャズ』なんです。オーナーさんは日本仕様に変更しているようです。

なぜかホンダファンの私はフィットに注目!!念願の愛車を購入しました。色はグレー。シルバーより高級感がある気がしたし、落ち着いた色。

日本市場では一人勝ち状態のホンダ・フィットに乗ってみました。しかも、私の趣味で、マニュアルトランスミッションのRS!九州地区には1台しか試乗車がないとか・・・

奥さんが運転しやすいものを選考基準にマーチやコルトさらにはラシーンやPAOまで考えたけどラゲッジスペースの広さと車重が1tを切る点が決め手に。

さっき、愛車の点検に行ってきました愛車は黒のフィット新車購入後、はや半年特に異常は無く無事終了

12月に納車になった新型フィット君。停車直後にブレーキを一瞬緩めるとアイドリング回転が500回転程、一瞬上がる。

来年秋にフィットハイブリッドが出るという、まことしやかな噂が流れています。これからフィットを買う身としては、心穏やかではいられません(^^;

フィットが我が家に来た。つまらないクルマと思っていたが乗ってみるとこれがつまらない・・・でも一年経ちそして二年経ち三年目になるとなんとなくいいクルマに思えてきた

なかでも、よく見かける御意見のひとつが、「フィットの燃費はインチキだ、24km/&#8467;なんて走らないじゃないか。」 的な話。

新型フィットの中で便利な装備を紹介しておきます。純正ナビ装着車には、ステアリングに「オーディオリモートコントロールスイッチ」が付いて来ます

根っからの(!?)ホンダ党で、今回フィットに乗り換えることになりました(^o^)V試乗や購入にはボクも同行しました。フィット。いいクルマです♪

新車の納車式を店舗でやってもらい帰宅しまして、一枚パシャ どうです?黄色のFIT1.3のウエルカムエディションです。

初めてのマイカーを購入♪致しました。納車は3月中旬予定♪w車種は☆ホンダのフィット☆カラーはチタニウムメタリック♪

私のマイカーを紹介します。この車で毎日通勤しています。購入は、新車で昨年12月です。フルエアロ(純正でなく外品)16インチアルミ地デジナビ・ETC

ホンダのフィト 快調です!遠出も燃費を気にして,フィットで出かけることが多くなっています.

今乗っている車より幅も狭く、車内も狭い。内装もやや貧弱。でもエンジンはスムーズで車内は静か。加速は今乗っている2300ccより悪いのは仕方がないか。

<「ホンダ・フィット」について> 初代の空間の広さと使い勝手をさらに進化させた。センタータンクレイアウトを採用した、コンパクトカーの2代目。

嫁が使うフィットがありますが、調子悪いんですよね〜6年で9万kmを超えています。次回の車検では買い替えないといけない感じです。

今日は母のクルマを紹介しましょう☆彡母のクルマはホンダ フィット 1.5T。色はストーンシルバーメタリックです。

お客さんの希望でフィットを探してきて納車したんですが、何台も見てるうちに、この車がなぜ売れているのかわからなくなってきました。

ファーストモデルは、ヴィッツの後出し感があって好きになれなかったけどセカンドモデルは、ズバリいいです。完全にヴィッツを追い抜きました。

パドルシフトの作りがちょっとオモチャっぽい感はあったけど、室内もうまく造ってあって広いインパネ周りもカッコイイなぁと感じた

ぼろぼろと塗装がはがれてきています。まもなく納車から5年経ちますが、ちょっと早すぎるよね、こんなふうにはがれてくるのは。

ホンダ、「フィット」にETCなどの快適装備を追加した特別仕様車「ハイウェイエディション」を商談中私が決めかねているグレードやカラーと取り付けるオプション類

乗ってみて、改めて思ったのは、とにかく静かです。1ヶ月借りていたのが軽自動車だったせいもありますが、エンジンの音がとても静かなのには感動しました

でも正直「なんでこんなにフィットが売れるの?」か全く理解ができない。そして、なによりもフィットの購入層が見えてこない。

フィット燃費報告とりあえず、現時点で4000キロ走ってます。平均燃費は16.5km/リッターです

元々Fitに興味が無いことも無かったので、折角乗れるのだから色々試したい、、ということで、2年ぶりくらいに奥多摩(^^;に行ってきました。

インテよりもハンドルが軽くて(普通はそうなのだが)、すいすいハンドルが切れるので、『おもちゃみたい!』と言うのが二人ともに感想でした。

フィットの試乗をさせてもらった。4ヶ月前に同じディーラーを覗いてみた時にフィットは置いてなかったので、最近入ってきたのだと思う。

気持ちが大きく揺らぎました。そして最後に奥様の一言。「これ(フィット)でいいよ」これで決まりました。言っちゃえば即決です。

♪it's a Beautiful Day〜♪今にもQUEENのフレディの歌声が聞こえてきそうな車体にウットリ〜『ホンダ 新型フィット』

ホンダ フィット君はじめは ”今更ガソリンエンジン車なの?” って思ったんだけど、選択としてはこれで良いのかな、と思いはじめました。

とある事から、ホンダのフィット(シャーベットブルー)を購入しました。低燃費を活かして、いろんなところに行きたいな〜と思ってます。

前の車は、中古で買った古い型のレガシーGTだったんだけど、フィットに替えたら燃費が倍になった。つまりガソリン代が半分になったのである。

昨年末に納車なった我が家の「フィット」。華々しいカタログ燃費とはかけ離れた実走燃費となることが多く、何度もここでやっつけていました。

車の試乗をしてきました。車は、ホンダのフィット。結構ハンドリングもクイックで良く、1.3リッターとは思えない位ね加速感。

脚は良い。パワーは必要十分なだけありますね。燃費計はある意味やる気を出させますね。やっぱり、軽いからハンドリングは割りと軽快ですね。

もっぱら伴侶が乗っているフィットがリコール対象になって、明日、修理してもらうことになった。

タイ製ジャズと日本製フィットは同じ右ハンドルですが、外観は少し違うところがあるようです。私が乗ってる初代・後期型タイプで比較してよ〜く見ると

“濃いめのイエロー”の、ホンダ“フィット”を見かけた。今までに見たことがないが、結構格好いいと色だなと思った。

色々乗り比べた結果、このクラスではやっぱりFIT君が一番良かったということで、新車で購入してしまいました。

それに、リコールの確率が少ないではないか 重量税が2万円ぐらい安い などの理由から「フィット」にすることにした。

検討中の車なのですが、ホンダのフィットになりそうです あこがれのナビとETCをセットして乗り出し160万円位になりそうです…

早速試乗すると、あら、乗り心地いいし、運転しやすい。後部座席に座っていた妻も娘も広くていいと言っているし。どうやらフィットの方が良さそうですね。

ホンダのフィットに乗っています。低燃費でとても乗り心地もよいので気に入っています。

今の愛車はホンダのフィット(GD3/1.5S)なんですが、昨年11月に購入後、早速コツコツといじり始めちゃってます。

考えてみると、これでフィットも5年になるわけだ。メルベンは買ったとき4年落ちだったけど、それよりうんと調子いいや。

旧フィット→現行フィット(笑)なんか燃費が良い車に乗ってしまうと燃費の悪い車には乗れなくなった・・・。

遂に!遂に! 我が家の愛車の ホンダフィットちゃん! が 走行距離・100000キロになっちゃった!!

フィットの12検でディーラーに行きましたよ足回りの異音とマルチマチックオイルの交換エンジンオイル・エレメント交換等

新車を買うことになってね。ホンダのフィットになったんだよ。それでね、そのフィットが家にやってきたんだよ。

乗ったのは1500ccの黒いフィット。室内広々がテーマですが、燃料タンクが床下にあるので、その部分がぽっこり浮いています。

7カ月と少々で本日60,000kmに。それまでの、半年で10,000kmのペースからは若干落ち着いたものの、私にとっては相変わらずの走りっぷり…。

代車としてフィットが来ました。フィットって何回か乗ったことあるけど、好きなんだよね。小さいので取り回しがいい。軽快!

ホンダのフィットです。前から気になっていましたし、燃費もよさそうなので いざ乗って見ると、そうだなぁ 全体的に良くできてると思う。

ワシの次の愛車はホンダのフィットに決まりました 色は暗めのシルバー排気量は1300ccで4WDです。ミッションはCVTです。

今日から燃費記録することにします。ちなみにMyCarは『ホンダ・フィット』です。4WDなんで、そんなにいい燃費でないけどね(笑)

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フィット:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「バモスホビオ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

雨が上がりましたのでこれはチャンスと思い洗っちゃいました。今日は、昨日実家から借りてきてるホビオです。

ホビオの今回の燃費は、367.7km走って22.93Lの給油で約16.036km/Lであった。

バモスホビオって言います。頑張って働くおじさん達の相棒になってます。現場に行ったり、重い荷物を配達したり・・・。頑張ってます。

遂に待ちに待った新車が今日納車されました(^.^)ホンダのバモスホビオです。注文してから2ヶ月!!、長かったです。

うちの一番の稼働率を誇る「バモス ホビオ」です!中古で購入して、もうすぐ1年です。あっという間だなぁ。

「ラモス」で、「らもちゃん」って呼んでるけど、「バモスホビオ」です。商用車仕様なので、4ナンバーです。だから、税金が安い!!

買い替えを迫られる状況であったんでバモスからバモスホビオになった正確には愛知県にあるホワイトハウスのホビオMyBOXです

なかなか、かわい〜いっ (*^〜^*)テレッ ←おもいっきり親ばか(爆)

ホンダのバモス・ホビオもうすぐ7万キロになります通勤・帰省とよく走ってくれる相棒です

愛車のバモスホビオがついに走行50000kmを突破しました。4年と4ヶ月で50000kmなので、ぼちぼちなペースですかね。

昨日納車されました。HONDA バモスホビオ この先なが〜〜く乗るつもりなので、この時!とばかりに 最新HDD社外ナビ も付けました。

近所の中古車屋さんで見つけたホンダのバモスホビオ。4WDノンターボ。距離は26500キロとあまり走ってない。

ホンダの軽自動車バモスホビオPROまぁ兄レンジャーは別に車をいじるのが好きではないので4ナンバー仕様なんだけど、まぁこの手の型はトランクスペースがでかいよね

今回は急な事なので、TURBO はやめてNAエンジン に。商売上、バックドアの間口がひろーーーい、バモスホビオ にしましたー。 ( *゜▽゜)/

常にオリジナルなアイデアでガンガンと使いこなして欲しい人達にむけてHONDAからホビーカーという新発想楽しみ方のスケールが違います

我が家に新しい車がやってきました。HONDAのバモス「ほび夫」くん。ちょっと高かったのですが、タマ数がないのであきらめました。

えーと、  くるま買いました。HONDAバモスのホビオです。と、いっても当然中古車ですが。  色々探しましたが、いやー高いですね。

狙いはホンダのバモスホビオ Lクラスこれなら今のサンバーディアスクラシックと同じぐらい広いし。

ホンダ バモスホビオです。(*^〜^*)(写真は2駆5MT ワタシの購入したのは4駆NA5MTのUパッケージなので外観は少し違うと思いますが)

ちなみにバモスはハイルーフタイプがあります。その名はバモスホビオです。インテリアはほぼいっしょです。エクステリアはぜんぜん違います。

私のバモスホビオはProという4ナンバーのグレードで、リアシートをたたむとこのように完全フラットとなります。

バモスはストリートの後継車として1999年に登場しました。今回紹介するホビオはその兄弟車で、フロントが写真の通りおしゃれになってるのが特徴です

車は「バモスホビオ」という名前の軽の1BOX。ターボ付きで13inchタイヤが標準。滅多に同型車を見ない希少車だ。

バモスホビオのルームランプは暗いので暗闇でごそごそするのにも使い物になりません。流行の?LED化をしてみようかと思い立ちました。

ホンダのホビオはボルトブッコム穴がわんさかあるんだそうで、ミッドシップエンジン。ターボ車どうなのかな〜

見つかりました。すべてのバランスがとれて、牽引可能な車が!しかも、お店は群馬でしたので、現物確認に小旅行になりました(笑)決まった愛車は、ホンダのバモスホビオ!

最近、ホビオネタばがりですが、、、、ま、そこは許して。バモスホビオの後ろは広〜くて寝なきゃもったいない!?

そして約一月半新たなパートナーが到着しました。ちなみに車種名はホンダの『バモスホビオ』といいます。

環境にやさしい!さらに高速道路の料金や、重量税等の維持費を考えると・・・うーん、ホビオにして良かった良かった♪

とうとう我が家に軽キャンピングカーが届きました!今回、ホンダのバモス・ホビオで、4WDのターボ車のキャンピングカーを購入しました!!

バモスホビオに乗り換えてから2回目の給油をした。前回の給油から589km走行した。

その車種とは・・・・バモスホビオPro!!しかも5MT車!!バモスの商用車なんですが1台は1台なので良かったです!!

来月だが、私の愛車「ホビー」が始めての車検を迎えることになった。。。バモスホビオの「ホビー」です。。。

洗車を終えた我が家のバモスホビオ。買い物、保育園の送り迎え、通勤、アウトドア、おでかけ、などオールマイティーに活躍する、我が家のホビオ。

なんと! 最低新記録を更新しますた!!!リッター8.0km!!!バモスホビオの燃費ですよ。軽自動車なんですよ。

今回はハイエースではなくバモスホビオでの車中泊。将来軽1BOXを買う際の参考なればと向こうの実家から借りてきました。

本来は仕事用として使用しているのですが、嗜好性が色濃く出てしまいほとんど仕事で使えません仕様です(笑)

今日、カタログをもらってきた。バモス・ホビオがまじで欲しい〜。欲しい理由は、今より燃費がいい。リッター18km(カタログ上)。

バモスホビオを1年点検に出した。まだ走行距離3万キロなので問題はないとは思うのだが、先日ルームライトがつきっぱなしになっていたことがあって

アクティにCBは乗るが、CBR150がまっすぐに乗らない為今後のことを考えて中古だけどバモスホビオを購入。

ステッカーをホビオに貼り付けました。合わせてゲートに貼っていたステッカーを一新しました。運転してると自分では見えないけどね・・・

カテゴリ:ホンダ|テーマ:バモスホビオ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「バモス:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この車はたしか、car*ock*pさんが一時乗っておられたのですよね。サファリ・ブラウンがはまってますね!!こっちのほうが良い。

『どーせ軽なら軽の枠ギリギリの大きさで大きいミミィも乗せられる車がイイ!!』ってな理由でバモスに決定!!

とは言っても我が愛機ではなくて、親の愛機”バモス”なんです。場所はこの間バッテリー交換をしてくれたガソリンスタンド。

バモスホンダ昭和47年式360ccの軽自動車でございます。(一番下は当時のカタログ)機関好調良く走ります。

納車に間に合わなかったアルミホイールが届き、交換しました。バモスらしい?妻のチョイスです。

初めて新車で買った車です。軽とは思えない積載量を誇るバモスは引越しにも非常に役に立ちました。

初代・バモスは1970年に作られたオープンカーで、同社の軽トラック「TN360」をベースとした多用途車として登場しました。

神宮前3丁目 懐かしい車が駐車してました、ホンダバモスです、幌部分も綺麗でした塗装の状態も良く 綺麗な車でしたよ

バモスのオイル交換といっても、自分でやったわけではありません。ディーラーまで行くの面倒なので、近くのスタンドで済ませました。

初めて手に入れた360はバモスホンダでした。免許を取ってダイハツリーザ、スバルサンバーディアスクラシックと乗り継ぎましたが

現行車は『ホンダバモス』で、こっちは『バモスホンダ』なんだけど、まぁ、そんなことはどーでもいい。こいつのいいとこは、四人乗りのフルオープンってことだろう

奥さんと二人で乗ると特に狭くもなく丁度いい広さと感じましたが、やはりオデ君になれてしまっていることもあり、エンジンの非力さには参りました。

ワタシと、マーとキイちゃん専用になるかと思われる車です(^^♪ワタシの唯一ゆずれなかった、後ろスライドドアのくるまです(^^♪

アルミホイールを装着したバモスの紹介です。 どうでしょうか?バッチリ決まってますね!!サイズは16inchのフィンタイプホイールです

仕事がら 毎日のように走り回っています年間の走行距離は約25000キロぐらいです

バモス不調。若干力不足。少しの勾配で減速。なので、キャブレターのオーバーホールをする事にしました。

これ、わかります?うちの車1970年式 ホンダ バモス 360cc

ばもくんがバモスを選んだ理由 軽自動車の1BOXは、3車種あるけど、個人的にスタイルが気に入りました。

「バモス」って大昔(1970年)にもあったのは皆さん知ってますか?実は、その大昔の「バモス」に乗ってたんですよー。

バモスですが、先月車検を受けました。3年程乗りましたが、なんの問題もなくがんばってくれてます。よくがんばっているご褒美に、天井の内張りを剥がしてあげました

々眤でエンジンがうるさい&パワー不足燃費の向上(ターボなしで4ATほしい)ロードノイズ音の低減

この車非常に燃費が悪い、カタログでは14.8k/&#8467;の表示だったのに実際走ってみて12km走る事はほとんどなく、今日も11kmチョット

4月頭ごろ、2代目バモスが納車。1代目が初期型、2代目がおそらく最終型となるでしゃろね。

バモス君のトランポデビューとなりましたぁ積むのは道具がちゃちかったり慣れてなかったりで大変でしたが、これでトランポ生活が満喫できます。

年明けにバモスに乗り換えたそうです。バモスを選んだ理由は、乗ってる人が少なくて広いからだそうです。

愛車バモスです。この12月で9年を迎えるにあたり車検というイベントが待っています。ダイレクトメールが来たんで見積もりに。

バモス・バッテリー交換先週末、バッテリー上がりで入庫中のバモスの商品が入荷したので早速、交換作業です。

昨夜、目撃しちゃいましたよ、これ。 そう、バモス・ホンダです。 1970年から73年にかけての製造。 空冷2気筒30馬力のエンジン搭載。

久しぶりに大阪までドライブ、約200kmの道のりだ。買ったばかりのホンダのバモス、こいつが僕の相棒、荷物もたくさん積めて燃費もまぁまぁだ

今度のおいらの車はDOGバージョンです。ホンダのバモス特別限定発売、犬仕様「Travel Dog」です。

小生はホンダ・バモス(以下スギバス)に乗っている。普段は雨の日の登校や部活、とりわけどうでもいいことばかりに使っている。

我が愛車で通勤用のホンダのバモスです。子供達にはマンモスと呼ばれています。

5月4日、やっと車が納車されました中古車だけどね『ホンダ・バモス』です

魅力的な車なんですが、ちょっと価格が高いですね・・・。タントやパレットが110万円前後からあるのを考えると、迷う人も多いのでは?

軽自動車の中では、室内が大きいのが自慢のバモスでもやはりPキャン中心の旅だと荷物の置き場所に苦労します。

そうそう、先週に乗りなれたTOYOTAのガイアにお別れをして新人のホンダのバモスがやってきた♪

昨日は川崎でブラームス1番2番を聴いた後、心地よい余韻の中バモスを走らせていた。すると突然、ギーギー、ゴーゴーと変な音が。

バモス(HM3)10万キロ温度警告灯が付いたりすることがあり(水温計が警告灯式)、ヒーターが効かない事がある。

HONDAからバモスのクレーム通知が届きました。今までにステップワゴンが2回 パジェミニが1回のクレームがありました。 

バモスといえば9月にレンタカーを借りて走りこんだ事のある車だけに、ホンダ車の中では一番「気になる」クルマです。

軽自動車の戦闘力たるや結構すごいです。うちの嫁がホンダさんとこのバモスって軽に乗ってます。

20年11月18日に納車されました。以前はbBに乗っていましたが電気系トラブルで売却Myバモスは14年式HM2ターボSパッケージです。

バモス買ったときにCD、MD純正コンポが付いていたのでナビを付けて捨てるのももったいないし、と言ってオンボードを付けるほどでもないし、でもナビはやっぱり欲しい

これに決定しました☆☆☆”ホンダ バモス”でございます(^o^)決定打は・・・・ポータブルベッドが運びやすい荷物がのせやすいなどなど・・・

ホンダバモスの純正12インチアルミが入庫しました。正面から見るとあまりわかりませんが、とにかく巾が狭いんです。

バモスホンダのメーターはホロ車ゆえに汚れと傷みが激しいのも多いです。長年の放置でホロも破れたり紛失したりして水没状態のように内部がサビサビなものも。

娘が乗っているバモスが10万Kになりました。買ってから7年9ヶ月なので、ちょっと早いかもしれませんね。普通は、年1万キロって言われていますので・・・・

今仕事ではバモスに乗ってますがこれもマニュアルです。 といいますか、マニュアルを条件にしたら選択肢が少なくなりバモスになったのですが・・・。

昨日、相棒が届きました!バモスです。前まで乗っていた車は、老朽化が進み残念ながら廃車。最近の軽自動車は広いです。

3ヶ月ほど前に車をエスティマから軽のバモスに買い替えしました。買い替えといってもお金ないので中古車です。

バモスがまたもやリコール。バモスのリコールは約1年振りですが、私の乗ってる現行型が対象となったのは今回初めてです。

買いました。14万+消費税+リサイクルです。SRSランプ点灯。原因はカプラの接触不良。

てるてるは軽自動車じゃなきゃダメって言われて・・・軽に乗るんだったらバモスじゃなきゃやだと言って買った車なのだ

16台目、ホンダ バモスです。Fitも良い車なんですが、より経済的な軽自動車にしようということで、やっぱり1BOX車を選択です。

バモスです私も半分出したから乗る権利あり小さいから小回りがきいて運転しやすそう

バモスはアクセルペダルの真横にフロントホイールハウスがあって、内装を取り除いてみると・・・吸音材が一切ありませんでした!

☆ホンダ バモス・オイル交換↓△辰討い辰討盧埜紊任后オイルエレメントも交換!エレメントのゴムパッキンにオイルを塗ります!

バモスにアーシング施してみました。バンパー外してジャッキアップして アース配線を車両後方にあるエンジンルームに引き回します。

やはり、ホンダだけあってバモス性能はいいですよね、それを車中泊に改造するのはそれほど難しくないかもしれませんね。

バモスは、とても素晴らしい車です。もしかすると日本では、世界一のいい車ではないかと、真剣に思ってしまうくらい。

今おかさんが運転する我が家の黒のバモスturboに乗ってます。その我が家の愛車turbo君が走行距離が8000キロを超えましたぁ〜。上の写真に見事な8000の文字!

これで25くらいは入ります。まだナラシ中なので、4000回転までしか回してませんが・・・・・・

お迎えしたのは、当然ホンダ車。『バモス Lローダウンターボ4WD』(左)右は3年間お世話になったストリームくん。やっぱりカッコいいなぁ。

比較的最近ホンダのバモスを買った知り合いに会い、座らせてもらった、え、狭い!明らかに狭い。で、でもなんかいいじゃん。

最近後ろからコトコト系の音がしている。ジャッキアップしてタイヤを外し、左右共確認したが特に部品の緩み等発見出来ず。

前4WDバモスと違って今回は2WDなので、リヤヒーターが標準装備ではなかったのでオプションで付けました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:バモス:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「ゼスト:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

新聞の折込広告をみて、一目ぼれしちゃったのです ホンダのゼスト。TVのCMでは、木梨憲武さんが乗ってますよね。

車検に出したステップワゴン。。代車は、フィットでは無く「ゼスト」でした。。初めての代車「軽」。。これが、とっても良かった。。低床フロアで、室内広々

ゼストを見て一目惚れ!確かにヴィッツに比べればエンジンパワーは落ちるけどそんなに違和感は感じないし、車高が高いから眺めがいいし、収納もいっぱいあって便利なんです

10月19日に我が家に新車がやって来ました。親父殿号です。 ホンダの「ゼスト」ですね。

我が家に20年ぶりの軽自動車ゼスト君がやってきました。新婚当時、お金がなくてミニカダンガンの中古車に買い換えて以来です。軽自動車は進化しています。

なんかお得感ありあり〜〜だったんで買い替えちゃえ〜〜って ^^vホンダゼスト特別車だったもんで2ヵ月も待たされちゃってさ

ホンダ ゼストスパーク最近コマーシャルでやっているけっこうかっこいい軽です。形はけっこう気に入っていて四角い顔もつところが好きです。

プレミアムホワイトパールとナイトホークブラックパールです。ホワイト、ローズ、バイオレットのパールだけで25000円高でブラックはパールでも追加料金ないんですね

ホンダ ゼストG(軽自動車)  内装はいい感じでした。安そうには見えません。 力が足りない感じ。発進時と坂道はちょっと苦しそうでした。

それにしても最近の軽四輪の進化はすさまじいものがある。これなら乗用車でなくてもいいと本気で思った。

印象は・・・売れるだろうなぁって、ことでした。スタイル的にはたぶん皆さんすげぇカッコイイとは思われないと思います。

ホンダのゼストスポーツです。ゼストは現行車種ですが、スポーツ版は今や「あゆ」でおなじみのゼストスパークに取って変わったので、既に絶版です

走り出した瞬間に「いいな」と思った。出だしはアクセルをそんなに踏まなくてもスムーズなので、この点はライフよりもいいと思う。

デザインは好みじゃありませんが、その見た目とは違い、車内は広くて、運転もしやすかったです。収納類もワコンRに負けてません。

アユのCMでもお馴染みのゼストスパークに イクリプスナビ 778の取り付けでした。

この車かっこいいですね外装もスポーティーでクールでシンプルなです内装もブラックで統一されて飽きないような内装です

ライフがスポーティ路線をねらったデザインを採用するのに対し、ゼストは角張ったデザインを採用しユーティリティ性の高さをアピール。

ホンダ・ゼストスパーク。当院で、廃棄物運搬に使っているバモスを点検に出している間の代車である。早速、近くの郵便局まで運転してみた。

先週の日曜日は雨の中、三女の新しい車「ゼスト・スパーク」が納車されました。先月の1日に雨の中納車の「フリード」に続き二度目の雨です

あまり仕事で使う箱が乗らなかったけどゼスト君は納める品が全部乗ったからゼスト君は凄いよ!

女房の新車(ホンダ・ゼスト)が本日、納車です。ディーラーで納車待ちしている車をひと目見て、おもわず「か、かっこいい」。

ホンダに行って、納車式やってきました。クラウンを朝からピカピカにして、乗って行き・・・・ゼスト君に乗り換えです。

で、今日はゼストスパーク。見るからに、ワゴンRスティングレーのあとを追って、という感じ。この登場により、ゼストスポーツというグレードは廃止。

ちなみに、同型の燃料ポンプ使っているのがアクティ、ザッツ、バモス、バモスホビオ、ライフそしてオイラのゼストだとよー。

トールタイプの軽を持っていなかったホンダがライバルのワゴンRやムーブに対抗して作った軽自動車。後出しということもあって細部まで良く作り込まれている。

軽自動車なのにステップワゴンと同等の室内高を実現した大物新人「ゼスト」が登場!!スゴイですね、最近の軽自動車は。

ホンダ ゼスト スパークん〜 内装も黒でカッコいいし…走りも悪くない…タコメーターも着いてるし…ん〜 ずりーよなーーーっ!

まだぴっかぴか★でも軽だし〜足だよね。ノーマルで何もいじらず乗ります。っていってるそばから人形だらけ!!!笑(UFOキャッチャー得意←)ちなみにホンダのゼストです。

ゼスト・スパークの新車が納車されました。豪華装備のWで、オートエアコンにアルミ+165タイヤにエアロパーツと何でもありみたいですが・・ターボじゃなくてNA車

真っ黒です!顔もいかつい!ホンダの「ゼスト」。名前も気取ってやがるな!でも寸図まりな感じがどこか不細工(笑)。ある意味愛玩系?

マイカーを手に入れました。3月22日の大安に納車いたしました!写真のまんまの車種で、軽自動車のホンダ、ゼストくんです。

出てきたのはゼスト。型としたらライフの次ですね。シートはサラリとしてます。お!無意味なベンチシート!

1年くらい軽自動車(ホンダ ゼスト)に乗っています。普通乗用車に比べて税金が安いことがゼストの購入理由でしたが

ホンダ ゼスト スパークですセカンドカーってやつです。燃費が良くて助かってます。タンドラは今年はスタッドレス買うつもりないので、冬場はスパークで歩きます

ホンダ ゼスト スパークん〜 なかなか厳ついツラ構えですが なかなかいいんじゃないですか?

ゼストはこんな感じ♪水色の車なんて自分じゃ買わないだろうから嬉しい(o^_^o)

倖田來未のCMでお馴染みの「ゼスト」です。乗った感じは、軽のNAだからか加速がイマイチでした。

少し前にうちに来た新入りの『ゼスト』くん。ずいぶん前からNOBUと色々と相談してたんだけど、こうなりました...。

今朝出勤したらゼストが入庫していまして、昼過ぎに洗車してショールームに入れました。軽なのに安心感のあるデザインですよ。

昨日、新しい車がうちにやってきました!ゼストのゼッちゃんです☆4月からあたしの愛車になるでしょう

間もなくホンダのゼストスパークが発表されますね!今日のホンダさんのチラシにもちょっぴり載っていました★

そこで目に入ったのがゼスト!後部座席の窓が小さいのが気に入らなかったけどよく見たらカッコいいかも。

修理が終わり エンジンルームを何気なく見たら・・・!『V6気筒?』 プラグが6個!! ツインスパークだ〜 日産のZエンジン、トヨタの7A? 以来久々に見た

2月28日、我が家に新しい家族(ゼスト・スパーク)が加わったのです。今、浜崎あゆみがCMをしてるアレです。

代車はフィットだろうという予想は裏切られ、「ゼスト」が用意されていました。足踏み式パーキングブレーキをビビリながら解除し、帰ろうとしたわけですが…

ゼスト君のスピーカーを変えてから何かおかしいんだよ(+_+)雑音が前と後ろのスピーカーから聞こえるんだよ。

写真が その車   ホンダのゼストです。^^娘は 普通車より 力がないと言ってはいるものの(私の 車を乗っていたので)  

とりあえず試乗に日曜日行って来て 決めちゃったの^^車庫自前なので 車庫証明費は抜いてもらい込みこみ価格¥1.080.000−

10年選手のインテグラからの乗り換えで、同じホンダのゼストを新古車で購入することになりました。決め手は”安かった”。

ホンダへ支払いへ行ったついでにゼストに試乗。普段JB7に乗っているのでゼストに興味があったので。試乗車はNAのスポーツW。

そのとき、代車としてウチに来たのがホンダのゼスト。思えば、軽自動車を運転するのはほぼ初めてなんですよねぇ。

軽自動車をいろいろと比較したのですが、身長185cmの私が乗っても、十分な余裕があったのでゼストに決定しました。

車検の見積もり・・・びっくりするような額だったので・・・;;次のσ(´ω`*)私のパートナーは・・・ホンダのゼスト♪・・中古ですが・・・

うちのミニカ号はとうとう廃車になり、次期車両は色々悩んだ結果、    「ゼストスパーク」に決定!!!!!!

女性ターゲットのライフに対し、ダークなイメージを出して男性ターゲットにしたゼスト・・・。と思いきやターゲットはファミリー。

今日はゼストのオイルとエレメント交換をしました多分まだ1回もしてなかったみたいだからね

スーパーに行ったらホンダのゼストがありました。MH系ワゴンRの対抗馬になるかどうかはさておき、意外に室内空間は広そうです。

奥さんの通勤用の新しい車を買いました。ホンダのゼストD、軽4です。先週、大阪で購入し淡路まで乗ってきたのですが、軽4ってすごいと思いましたね ^_^;

ホンダの軽の1BOXはライフが売れ筋ですが、このゼストはよりスポーティーで大きいようなイメージです。

12月26日ゼストがマイナーモデルチェンジしたみたい。「ゼストスパーク」フロントが変わってるぞ!ライトも変わってるし・・・

【ホンダ ゼスト 発表】最大の魅力はスタイル‥とはおっしゃるが、第一印象のエクステリア・デザインの忙しさは、いったいなんだろう?

我が家は先日NSFを4台買える買い物なんとゼストスパーク!!!!!今はゼストスポーツ(ターボ)160万ぐらいしたような・・・こんかいも160万ちょい(泣)

とうとう車を契約しましたHONDA ゼスト spark (ナビ付き)贅沢にも新車で購入します

ゼストに乗って、2年半。トラブルも無く走っておりましたが、リコールがでたので、お店に行った。

Hondaの軽自動車に、「ゼスト」っていうクルマがあるんですよ。あゆがソレのスポーティモデルの宣伝をしていますが。自分の家のクルマも「ゼスト」です。

ホンダのゼストに乗ってもうすぐ2年。昨年の11月頃までの燃費は、市内でも、17前後いってた。

ワゴンR・スティングレイやMOVE・カスタムの競合車として作ったんだろうね★フェイスがスティングレイに似てて意識してるように見えましたね〜

洗車後は、ゼストのホーンをシングルからダブルにしてみました。今日付けたのは、ボッシュのラリーストラーダタイプRです。

本日ホンダより電話有りました マイカーがリコールの対象車です 皆さんのゼストはどないですか 少し心配です

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ゼスト:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「ストリーム:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

このブログに新しいカテゴリーが誕生しました。「HONDA STREAM」車の名前ですよね。しかもホンダ車。

ストリーム RN7 (1.8L 4WD) テストしました。テスト車グレードは X です。設定アイテムは、、NEW SR SPECIAL(ノーマルスプリング用) のみです。

貴方の愛車は何ですか?良く見かける車種なんですが、そして家族持ちの車なのですが、ホンダのストリームです。

以前乗っていた「カローラワゴン1.5L」が11年目になったので、「ホンダストリーム 2.0L Rsz」に入替えました。

納車されたストリームは、スポーツ・タイプと言えるグレードのRSZの特別仕様だったので、標準でもかなり良い装備の車でした。

ワゴンブームの終わりは、1台のミニバンの登場がきっかけだったのではないか。それが2000年にデビューした初代ストリームだ。

定かではないのだが、ストリームのナビパッケージにはステアリングにもろもろのボタン類がついている。

乗ってたポルテの次に乗り換えたのが・・・・・『ストリーム1.8 RSZ!!!』HONDA!これまで、トヨタ車に乗り続けていたわたくしが(FDは?)、ついに鞍替えです。

当初から不満が爆発していた、・ウィンカー内蔵ドアミラーの設定無し・グリルのHマークの意味不明なレイアウトが改善された模様です。今更ですが。

サヨナラとなるとまる5年乗ってきた(総走行距離 76,000km)だけに一抹の寂しさもあり、この機会にストリームのことを改めて評価

車は、ホンダ・ストリーム 1800cc Type−Xフロントマスクが、なんとなくオデッセイに似てる感じ

昼頃にディーラーでストリームを受け取りました。内装から外装デザイン、走りやすさすべて最高です。頑張って買った甲斐があるというものです。

はじめまして♪ホンダストリームこと「ストちゃん」でーす(^<^)今現在の我が家の愛車でありまーす(^v^)Bちゃんがいなくなってしまってはや2ヶ月。

4日土曜日から、僕の新しい相棒となったのは、ホンダ・ストリーム 1.8 RSZというクルマです。

ストリーム2.0is 新車購入ごすでに75000Kmまったくノントラブル、オイル交換とエレメント、ブレーキパットなど

新型のストリームが発売されたという事で見てみましょう。パッと見て、ま〜私個人の意見としては悪くないかなと思います。

ストリーム・ロイヤルブルーパール!右/磨きをいたしましてコーティングを施しやっと新車の状態になりました。

速い。といっても、絶対的な速さではない。スムースな加速が、絶対的な数値よりも高い速さを体感させている。3000rpm以下が、とてもトルクフル。

ストリーム1.7L アブソルートです。新車購入時に本当は2.0Lが欲しかったのですが、予算が・・・。

ホンダ ストリーム 1.8X スタイリッシュパッケージ色はクールアンバーメタリックです。昨年、12月納車の初めての新車で今回が初のロングドライブでした。

Webサイトで見たけどかなり良い。うちの車はストリームで発売されたとき買ってしまったけど、今度のストリームはもっと良い。

100年に1度の不景気での決算月ということもあり大幅値引きを期待していたのですがオプション、諸経費込みでジャスト200万で妥結しました。

ホンダのストリーム。今日はこのクルマを洗っていました。 昨日一昨日とこのクルマを運転したんですが、思ったことが一つ。

昨日が納車式でした!めっちゃカッチョエエ!!が第一印象! 保険の手続きを済ませ、いよいよ僕の手元に!

先代のストリーム。単に、シビックを大きくしてみました、と言う感じでした。今回のストリームはちょっと気合を感じます。

10月9日新車・ホンダ・ストリームRSZ無限仕様が納車されましたヽ(^。^)ノかっこいいです!!納車してからすでに300キロ走行・・・・・乗り過ぎかなw

先日、リアをぶつけられてしまった、ストリーム君^^本日、板金塗装より帰って参りました^^綺麗になりましたよぉ!!!

ナビ・・・カロツェリアだったと思う初めて自分で買った車。

1.8Lのnot RSZ(RN6)は褒めていませんが、やっぱり気になってCL1のオイル交換にかこつけてRSZに試乗してきました。

3年前に買ったホンダ・ストリーム。買って半年後には新型が出てしまったので、既に型落ち。でも初期型なので、それはそれでいいと思ってます。安かったし。

”ポリシーはあるか”とつぶやきつつ、顔を大整形して登場した 初代ストリーム後期型。

今乗っている車は、HONDAのストリームです。前職がクルマの販売をしていたので、社員割引でかなり安く買えた一台です。

ホンダ ストリームです。1700佞琉造い曚Δ任垢、やっぱり重いです。でも7人も乗れます。

【色】ナイトホークブラックパール・・・どんな色だよ!って黒よ【所感】昨年8月に前に乗っていた車の車検が切れるので買い換えました。

前期型よりも後期型の方が乗り心地が改善されているってのは、初代ストリームと同じですね。残念ながらまだMC後に試乗できていないので実際の印象は分かりません。

ストリームは、ホンダならではの、低床設計であり、低全高であるために、低重心で上質なスポーティーな感じでした

内装はシンプルだがスポーティで良い。豪華な内装が好みの方もいますが、私はストリームのシンプルな内装が好きです。

「可もなく不可もなく、こんなもんかな?」というのが率直な感想。比較するクルマがないので、現時点ではストリームがNo.1です。

更にスポーティになりましたねぇ。フロント周りはオデッセイそっくりになりましたが、こっちの方がキリッと引き締まって見えますね。

お借りしたのは1800ccのスタンダート仕様?でしたがなにも不足するものはありませんでした。評判通りのよく回るエンジン!

ってことで・・・試乗してきました。ストリーム!!昨日担当の人から電話があって、今日試乗車が入りましたよ〜との事。

ホンダのストリームです。 なかなかかっこよくて気に入ってます。最近は電車より車でのお出かけが多くなりました。

父さんがストリームを買うそうです。個人的にホンダは大好きですし、フロントの攻撃的なデザインもいいしパドルシフトも気に入ってます。

とある日外出しようとエンジンをかけたところ 「キュル・・・・・キュルル」 あ、エンジンかからない。どうやらバッテリーが上がってしまっているらしい

車(ホンダストリーム)のフロント下がやたらと油が多くこぼれているように見える。  エンジンオイルだ。  そうとうこぼれている。

クルマはホンダのストリーム。サイズも大きすぎず、値段もお手頃でイイ!結構カッコいいし。笑

ホンダ、ストリーム。。。ミニバンがほしかった。。実家の家族での移動や、バンドの機材運びなどで。。日産ラフェスタやトヨタ・ウィッシュも覗いたが・・・

満足です! 1.8 ZS【ストリーム】旧ストリーム2.0iLからの乗り換えです。グレードは、1.8ZS コンフォートビューパッケージ&VSAです

レグナムST1.8GDI(画像向って左)から乗り換えてストリーム1.8RSZ(画像向って右)本日納車となりました。

新型ストリーム 買ってしまいました (^_^)2.0L RSZ RN8 ミラノレッドです。値引きはちょっと渋めでした。

ホンダ ストリーム 徐々にチューンUPを重ねるストリームです。本日はオルタネータに空中放電。燃費向上にも有効です。

今年車を買い替えました。HONDA車好きな自分は前回のオデッセイに続き今回は新型ストリームにしました。

愛車ストリームは、すでにフルSEV状態です。そんな中、EAT+EATデビルも導入され、しっかりインプレッションも頂きました。

購入したのはホンダのストリームという車です。ストリームって、冷静になってみると思っていたよりも狭いんです。

相棒PART 3ホンダ ジェットストリーム・・・でわなくてストリームRS Zスポーツバージョンのようです楽しみですね〜

車を契約しました。ホンダのストリームです。色は黒。最後までエアウェイブとどちらにしようか悩みましたが、最終的にストリームにしました。

HONDAのWEBサイトに新型ストリームの画像が掲載されましたね。精悍さが増したみたいです。

青ウサギファミリーの愛車、ホンダ・ストリームです☆しかも2LのRSZじゃ、ははは、速いぞぅ♪ 性能もいいが、デザインがまたええ!

久しぶりに、他人の車に乗った。会社の同僚の車で、ホンダのストリーム。一時期欲しいと思ったことがある車だ。

ホンダストリームの調子がいまいちおかしい。チェックランプがつくとのこと。さっそく診断してみるとO2センサーの不具合。

メーターのCHECKランプが点き、急遽ディーラーさんにマイカー(ホンダ・ストリーム)をもっていきました。

最終的にトヨタのウィッシュとホンダのストリームで迷ったけど、結局買ったのはホンダのストリーム。

今の愛車はフリードですが、今度はストリームに。今日は納車時期の確認だったけど、納期は2月末日か3月頭になりそう。ちなみに、契約したのはこんな↓感じ。

私の車は、ホンダのストリームです。(現行)車を弄るのは好きですが・・・家族がいますので・・・なかなか・・・(-。−;)

で、届いたのが、ストリームなんだそれ?最悪の場合じゃなかったかい。常識的には、最悪の場合には、事前に連絡するものでは?

選んだのはストリーム。モデル中、最もスポーティとされる2000ccのRSTである。選定は、とても簡単だった。全長4600mm以下の2000cc以上のAT車。

503Kmを走行して44.85L補給する。補給金額は4,620円で単価は103円です。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ストリーム:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

「ステップワゴン:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

出入りの業者に頼もうと思っていたのですが週末にオートバックスでタイヤの安売りがあり全商品一割引と言う事でオートバックスで買う事にしました。

ついに10万キロ達成!(2009北海道ドライブ・35)モーちゃんの愛車ホンダステップワゴンの距離計が99,999kmとなりました。

仕事用にステップワゴン乗っています。新車で買って1年8ヶ月ずっと黒テッチンホイールでした。

やや古新聞になりましたが、先日購入契約を交わした3代目ステップワゴンが先月末に納車されました。

今日はステップワゴンをいじってきました。このクルマは通勤用兼ファミリーカーとして使っています。

まずはステップワゴン!!ステップワゴンは初代が1996年〜2001年までです。燃費は11.2km/&#8467;です。

ホイルを17インチから18インチへ(エルボラーニ)そしてダウンサス(デイトナのシグマベータ)に変更しました。

嫁さんと話し合い、いろいろと考えた結果ファミリーカーをと言うことで『ステップワゴン スパーダ』を購入しましたv(^^)v

前車もステップワゴンRF1の後期タイプで平成13年式13年4月にフルモデルチェンジしたのでめずらしい13年式

ステップワゴンも新車で買って5年がたちました、ステップワゴンは故障もなく2LATにしては燃費も良くて気に入っています

エアロ&ローダウンでなかなかのスタイル!でもちょっと低すぎかも・・・ちょっとした段差でぶつけそうです・・・

新型ステップワゴンを試乗させて頂きました。昼間のCR−V同様、アクセル全開ッ!!いやぁ〜〜〜ッ回る回るR20Aエンジン。

今回はかなり気になっていたんですよ私のRF3からは大幅に変更されています、まずはエンジンがDOHC160PSからOHC150PSに、そしてATがCVTに変わりましたこれは大きい変更

試乗してみた感想ですが、すごくよかったです。燃費もこのクラスの大きさでカタログ燃費ではなくて実際に走ってリッター10以上なのだから驚き

社外秘でしたが、仮のパンフレットを見せてもらいましたが、スパーダがかなりかっこいい写真はある雑誌の画像ですが・・

ステップワゴンは結構お気に入りの車なんですよ、一番気に入っているのは現行ステップワゴンより広い室内!現行ステップワゴン見た時には正直がっかりでしたもんねぇ

先週末の家族旅行で大活躍してくれたレンタカー「ホンダ・ステップワゴン」。半年前のエリシオン体験以来久々の今時のミニバン、今回は2リッター仕様ということもあってか

テールランプの上半分だけスモークにしました。リアウインドと一体感を出そうという狙いです。

我が家のステップワゴン。。。まだまだ、何が付いているのか、把握しきれてません!(笑)

レガシィ、セリカに続いては、ミニバンの雄、ホンダ・ステップワゴンである。色はグリーンツートンで、走行距離は9.5万繊車両価格は18万!

カタログもらいに行きました。おかぴんは、このようなサードシートの収納式は大キライ!!このような、1:1の跳ね上げ式がいい。

愛車のステップワゴンがついに1年の健康診断にちょうど1年前、嫁さんがバックをしていたら、ドン〓

今日から我が家にやってきたステップワゴンです〜〜♪去年ぐらいから旦那にちょっとずつ、ちょっとずつ交渉してたんですよ。

今後は壊れるところも出てくるだろうから、このへんで乗り換えることにした。選んだのは、ステップワゴン。

とうとう契約しました。新型ステップワゴンを。色はスパープラチナメタリック。タイプはG・Lパッケージ。オーディオレス。

去年の2月22日に中古現状渡しで購入したステップワゴンもそろそろ1周年。同じく去年の8月30日にオイル交換して以来、5000キロ以上オイル交換してなかったので

サードシートを左右に跳ね上げるタイプだと両サイドが狭くなるので収納できるというのはいいですね。とても好感が持てます。

これは社用車向きではないか3列目が床下に格納でき、その床がフラットになるよう床を掘ってある。底の深い荷室として使える。スペアタイヤはなし

ステップワゴンについて。納車翌日、隙を見て休みを取りました。午後、東京から栃木まで、東北道でちょいと慣らし運転をば。

春になれば、マイトランポ生活が復活します。新型ステップワゴンを注文しちゃいました。

画像の新型「ステップワゴン」ですが、マイナーチェンジをぬきとして、今回で、4代目になりましたね!

 ステップワゴンのワイパーは、パッと見、おもしろい形をしている。構造がへの字になっていて、圧が均一となり拭きムラが無い。

ってことで、ステップワゴンを購入しました。ウチのスタッフアツシ君のお兄ちゃんから。今月新車の納車は1台目という厳しい状況だそうです。

ステップワゴンは、荷物がたくさん積める、長距離運転をしても快適で疲れないので重宝しています。乗っていて特に不満な所はありません。

普通のステップワゴンはこんな感じ。でも整形して、アゴを大きくしたら、、、

ナビとリアモニターをオプションで付けて、総額310万円のところ、下取り27万と値引き36万で248万円也

とうとう我が家に新車がやってきた!! ステップワゴンよ、いらっしゃい!!(これからの楽しい家族生活に貢献してね)

まあステップワゴンなら5ナンバーだし、そんなに運転も難しくないからステップワゴンならいいかな〜って私も納得。

憂鬱の原因になっているステップワゴンが納車。プレだけじゃ家族用には厳しすぎるので現行型を中古購入。完全にノーマルなので静かだ・・・

ようやくバイクに乗れる(それまでもレースに出ていましたが)ようになったので、積載製に優れたステップワゴンRF1に買い換えました。しかしフルエアロ・・・

久々にステップワゴンが進化しました。この手の車って、個人的にはあんまり欲しいパーツがないんですよねぇ。

新型ステップワゴンの話を聞いたらルーフも高くなって3列目シートも床に収納出来るから、結構よさげとの事。

・Moduloフルエアロ →派手すぎず、地味すぎず。適度なエアロ。・16inch純正アルミ →この代では16inch純正は無かったそうで、後のオーナーが探してつけたようです

狙っている車は、ホンダのステップワゴン。新しくなって、ちょっと良いかなー、と気になっていたんですよね。

来てからもう2週間経ってるんだけど今度はステップワゴンだすやっぱワンボックスはいいね〜 居住スペースが広い人工芝敷いてみた

そこで、ZRXとTRXの2台をステップワゴンに積めれば、高知で息子とTRXを降ろし、高知から交通公園へ行ける。

レンタカーのステップワゴンに乗ってみました。旧モデルだったのですが、結構広くて快適でした。

とうとう、給油ランプが点灯しました距離は470キロです 後、何キロ走るんだろう?目標は520キロオーバーです。

外見だけですが、フルモデルチェンというよりマイナーチェンジかな次期ライフに似ています。発売は来年5月です。セレナも同時期と考えると楽しみだな

前車(初期型ステップワゴン)と比べて…車高が低くなった。(天井:洗い易い、床:乗り易い)エンジン音が静かになった。

『ステップワゴン』は、デジメーターが好き。エアロやフォグも装着なので旦那も納得。何より『インターナビ』に惹かれました。

雑誌で見ました。んーーー エギ小僧的には・・・・無しかな・・・ちょっとガッカリな感じが。車体 リアテール ざっくり ノアボクシーじゃない?

ついに、愛車ステップワゴンに、ルーフボックスを装着しました!と言っても、買ったのではありません(*^m^*) ムフッ。

今日は、平成8年式の愛車のラジエターに2週間ほど前に亀裂が入っているのを発見

ステップワゴンですワインレッドカラーのぴかぴかの新車ですオプションで両側スライドドアですこの自動スライドがなんともVIP気分になります

今のステップワゴン、形が気に入っててあえて旧型の3年落ちを2万キロで購入したのが2年前。

燃費も良く、リッター14キロとか。ウチの以前の車が初代ステップワゴンだったんですが、リッター10キロもいってなかった気がします。それと比べると、進歩しましたね

三列目の完全格納シートは、以前乗っていたオデッセイを彷彿とさせる仕組みですね。跳ね上げ式より力もいらないし、カミさんでも楽々でした。ムービーでご覧下さい。

三男坊が生まれるときにステップワゴンを購入しました。やつは、7歳なので八年目です。あまり手入れをしないので、汚いです。

ステップワゴンRG1愛車のご紹介を少しずつ紹介しますね!・H19.2購入・GSパッケージ

ステップワゴンの平均燃費がすごい数字に。14.7km/Lといってもいい感じですね。今はコンマ5まで落ちてます

無事納車です。で、何を買ったかというと・・・ミドルサイズのハイトなミニバンこれです。ホンダ ステップワゴン 1箱車です。

この前、60000kmだったが・・・。さすがにSLKではない。ステップワゴンが無事?70000kmを迎えた。

新型ステップワゴンが発売されてディーラーから試乗しませんか〜って電話があったので試乗してきました。まぁ、確かによく出来てると思いました

7/18にステップワゴンが来てから、はや10日。すでに、1000kmを突破してしまいました。(累計108800km)

走行中でもテレビとナビが操作できるキットを購入することに!!取り付けを業者に頼むと高いみたい。

はい。新型です。。期待してた方。。残念。2代目ステップに、両側スライド+CVTを採用したのが、現行セレナなら、そのセレナをホンダ流にしたのが、新型です(笑)

ステップワゴンの足回り 前々から気になっていたアンダーステア フロントに5mmのスペーサーを入れた 多少でも改善するであろう

私の愛車ですHONDAステップワゴン24Zというものです。色は黒。ちょうど1年前の2005年7月に買いました。

だったら、ステップワゴンもマイナーチェンジ後はこんな感じになるんじゃないかと、勝手に予想してみました。

あっけなく購入が決まってしまった。車種は、先週見に行って、すごく気に入ってしまったホンダステップワゴンである。

もうすぐ新型ステップワゴン発売なんでいろいろ情報も出てきていますね。シートアレンジはタンブルシートとチップアップの2種類

以前から噂があったようにスタイルは従来のローフォルムからフツーのミニバンらしい背高スタイルに戻り、3列目シートは床下に収納出来るようになりました。

今、ホンダのWebサイトでは、新型ステップワゴンを先行公開しています!!このクルマ、10月に発売予定なのですが・・・。

ホンダの新型ステップワゴンに試乗してきました。今は、2世代目のステップワゴンですので、それと比較するといいですね。

より一層使えそうです。なんと、三列目シートが、床下にきっちり収納できるので、フラットベッド、車中泊の空間が広がります

ホンダ ステップワゴンの新型がWEBサイトに公開されてますね。スタイリングはまあまあです。 な〜んか、前は日産のセレナっぽいかな?

新型ステップワゴンのあらさがし、したくないけどしてしまった部分がある。Aピラーの三角窓のガラスエンドが、ドアを開けるとむき出しになる.

フルモデルチェンジするのは知っていましたが、発売が10月だったんですね。現行はリアのデザインが個人的にはイマイチなんだよなー。SPADAだとマシになるんだが。

今日は荒井家6代目の車ホ