「ECO EC201〔ダンロップ〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
タイヤは着替えました。「DUNLOP ECO EC201」最近はやりのエコタイヤになりました。
結果同じダンロップEC201を選びました。ひび割れは兎も角、全般的に非常に満足しているからという理由で。
いきなり交換後の絵。タイヤはDLのECO_EC201で、サイズは145/80R12。今流行りの燃費志向タイヤです。
買い換えたタイヤ ダンロップ デジタイヤ エコ EC201です。8分山と言って居ましたが甘い目測です。
高速走行中にタイヤがバーストしちゃ、しゃれにならんからね(^^)タイヤはダンロップ『エコ201』(205 65R 15)にした。
今回セレクトしたタイヤは『ダンロップ・デジタイヤエコEC201』。
なんだかんだ条件が多くなり、自然と絞り込まれて、最終的に選んだのがこのタイヤ。ダンロップ デジタイヤ エコ EC201 12インチ
本日もダンロップ。デジタイヤエコEC201。ちなみにうちの愛車もデジタイヤなんですが、残念ながらエコタイヤではありません。
薦められたのがダンロップEC201。一寸だけ思ってたのより高くつきましたがそれでも充分に安い価格でしたので予約して、昨日交換に行ったという訳です。
タイヤはダンロップ DIGI-TYRE ECO EC201以前のタイヤより転がり抵抗が少ないように思います。燃費向上に期待がもてます。
エコ EC201」の特徴低燃費を重視転がり抵抗の低減を徹底的に追及して、高い低燃費性を実現。
そして、今回は・・・・・・・・・・・・・・・・DUNLOP DIGI-TYRE eco EC201 に決定しました。
ダンロップのECOタイヤで、EC201このタイヤのコンセプトは「環境性能と経済性を重視されるお客様へ。低燃費、ロングライフを両立」が気に入りました。
新:ダンロップEC201交換してまだ数キロしか走っていませんが、まず感じたのはステアリング操作が軽くなりました。
選んだタイヤは、ダンロップ ECO EC201。サイズは、155/80-13と、今や軽自動車でも履かないようなシロモノです。
この写真は先月8月30日に履き替えたダンロップ デジタイヤECO EC201です。
某茄子も入ったのでアシ車R2のタイヤ交換。あくまでアシなので純正ホイールのまま純正サイズで。そういえば初のDUNLOP。普通にEC201。
DUNLOP DIGI-TYRE ECO EC201です。選んだ理由はABに展示されていた適合サイズ品の中で一番安かったから(笑)あと、いわゆる「エコタイヤ」に興味があったのも
代行屋さんのプリウスのタイヤ交換です。165/65R15 ダンロップのデジタイヤエコEC201です。
エコで"転がりやすい"って書かれるとついつい文句にやられEC201にしてしまったのだ。同じダンロップでも、ファルケンよりちょい高かった。
ダンロップのEC201を買いました。本当に普通のタイヤです。このサイズでスポーツタイヤはあるのかな?でも超〜ぉ安いタイヤです。
Fitのタイヤを交換。ダンロップのデジタイヤEC201。やはり新しいタイヤはいいねぇ。とりあえずしばらくは慣らし運転だ
<< 前のテーマへ | | メイン | | 次のテーマへ >> |