この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-02-28 17:02:23

「リョーガ:光岡自動車」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

イチゴ狩りの現場で見かけた、光岡リョウガ、ひょっとして凌駕?これ、オリジナルは何? 日産の1500だとサニーあたりかな?

流しながらなんで、リアだけで、BMとも似た感じになってる。フロントは初代同様の作りでフロントだけなら、初代ベースと思っただろう。

この車は?と問いかけなくても光岡自動車の「リョーガ」です(笑)

車名は『ミツオカ リョーガ』です♪すぐに答えが判るといけないので型式は消してますが、ヒントはよく見れば有りますがねぇ☆☆

光岡自動車のリョーガというクルマです。ベースはP11のプリメーラです。特に何もありませんが珍しかったので・・・

アカデミー賞の「おくりびと」にちなんだわけはまったくないでしょうが、絶妙のタイミングでの新車発表ですね。

ビュートで有名になりましたが、デザイン的にはプリメーラベースのリョーガが一番しっくりきて好きです。 

ミツオカリムジン type2-04我らの光岡自動車さすがです色々と工夫して開発された1台です〜

光岡自動車が霊柩車の新車発表会を開いたそうです。このほど発表された霊柩車は「ミツオカリムジンtype2−04」。

名前は『ミツオカリムジン type2-04』。名前を見るとフォーマルセダンのロングボディという印象があるんですが、このクルマは霊柩車。

光岡自動車の ビュートの雰囲気で車内は リョーガがいいなーちなみにビュートはどうみてもレディース仕様

純正レザーシート&ウッド付きのリョーガは珍しいんですよ♪これがないとサニーそのもので非常に寂しい(T_T)

『光岡自動車』が昨日(24日)に発表し、本日全国一斉発売を開始した新型霊柩車『ミツオカリムジン type2-04』です。

カテゴリ:光岡自動車|テーマ:リョーガ:光岡自動車|更新日時:2024-03-16 14:03:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>