この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-25 20:07:11

「CLKクラス:メルセデス・ベンツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

てか、本来の目的は白馬のほうでした〜(^ε^)ジャジャ〜ンメルセデス・ベンツ CLK 320マイマイの新しい愛車クン

いよいよCLKもモデルチェンジがスケジューリングされてきたようです。とは言っても再来年のようですけれども。

世界限定100台のベンツCLK DTM AMGの磨きとコーティングのレポートです。普段は雑誌やラジコン プラモデルでしかお目にかかれない代物です。

DTMはドイツツーリングカーレースに参戦するために特別に仕立てられた言ってみれば形はCLKでも別物の自動車である

2台のメルセデスベンツ『CLK GTR』が52万2500ポンド(約7890万円)と61万6000ポンド(約9300万円)で落札されたと発表した。

2004年式のメルセデスベンツ CLKクラス CLK−320がベースのカスタム車

メルセデス・ベンツ  CLK DTM AMGDTM参戦記念で作られたモデル。チャジャー付き、5.4リッターV8、582馬力

メルセデスベンツ CLK DTM。完全2シーター。フルカーボンのインテリア。泣く子も黙るブリスターフェンダー。ベンツなのにGTウィング。

アームレスト下のケースが2重構造になっており、これは1段目2段目は後ろの席のエアコンの吹き出しの交通路となっているため暑い季節には冷え冷えとまではいきませんが

「小室哲哉 逮捕へ!」と朝のワイドショーが伝える中、思いだされるのはメルセデスベンツ CLK-GTRの事。 

発売から1〜2年、出た当初少し興味を惹かれましたが現在国内登録1〜2台だそうです。?世界100台の限定らしい?

AMG CLK55 - 決して威張らないボディーにおこのエンジン・・・1090万円もするんですね(@_@;)

CLK DTM AMG Cabriolet 暗号みたいだなー。何かの略称のようなアルファベット大文字3文字、ソレが3つ・・・ナンか一つにまとめられなかったんでしょうか。

昨日も 紹介しましたが ドイツで人気のアラームフォーコブラ11ででてくる 主役の相棒の車のメルセデスベンツCLKです 

ベンツCLK240の車検を受けました。業者間では、暫定税率の様子見で今は車検を受けるのを控えているなんて言う話もちらほら聞きますが

次期CLK画像(予想)です。なんしか次期Eクラスに意匠を合しているとか。最近気になるのが、ベンツの利益率向上を狙った動き。

今日はセーフティカーのことについて話したいと思います。まず、ベース車両は今年からベンツCLK63AMGが車両となっています。

ベンツにCLKクラスというクーペがあります。カブリオレ仕様も設定されている車種です。そんなところにEクラスクーペが登場。

ベルリンに行っていたときメルセデスディーラーを覗いてみると日本ではまだ発売されていなっかたCLKカブリオレが飾ってあるではありませんか。

最近足で使ってましたCLK320!いろいろ考え手放しました(´ε` )最大の理由は調子が悪くなりそうな予感!!

先日オークションで落としたCLK!!! どノーマル!!!! って言うか70歳の親父が乗る車ですがすでにホイル&ローダウンサスたのんでます!

去年の夏にゲレンデバーゲンと引き換えにきたこのCLKカブリオレさん6ヶ月になります。

そして天気も良いのでいざオープン!と思いきや、開きません。メーターに表示が、「ニシツノ トノカバーガ カンショウシテイマス」荷物入れすぎじゃん!

ママのCLK、壊れたぁ。。。10/22(木)運転も慣れてきたし、そろそろデパートまで行ってみよぉって事で。

今日はMercedes-Benz CLK GTR(メルセデス・ベンツ CLK GTR)です。メルセデス・ベンツは、ドイツにある世界的に有名な自動車メーカーです。

で、5台目の現在の車がCLKですホントは前の型が欲しかったみたいですがちょうど見に行ったときに今のがあって私が惚れてもうたぁ〜

日本未発売「Mercedes-Benz CLK320CDI Cabriolet」。諸経費を入れて日本で発売するとしたら1000万にとどくクラスです。

メルセデス・ベンツ CLK CLK200コンプレッサー AMGスポーツエディション スペック 今晩は〜〜皆さんにはとても不義理をしていてごめんなさいね

CLK!!!クーペ萌えだす。意外と走ってないコイツ。真横から見た時のエロさがたまらん!!!

去年ぐらいからのモデルで丸目が2つ繋がった奴、中でもAMGチューンのCLK55はすごく好きです。お金が有ったら欲しいなー。

シルバーのCLK63AMGカブリオレの写真が出てきました。この車に憧れて、ディーラーまで写真を撮りに行ったんだっけ・・・

やっぱり、幌型カブリオレはエレガントで目立つんですよね〜。赤いボディカラーのせいも有りますが・・。

ベンツのオープンカーが停まっていた。CLKクラスと思われる黒塗りの輝く様に磨かれたツーシーターのフォルムに、久々の感動が走った。

3月のジュネーブモーターショーにCLK63AMGが登場するそうです。ついにAMGのDセグに6.3L-V8DOHCが載ってしまいました!

メルセデス・ベンツのCLKを探して欲しいとの依頼!早速!当社独自の個人売買ネットワークで検索!何と!大阪にCLKの極上車があるとの情報!

Mercedes-Benz CLK DTM AMG(メルセデス・ベンツ CLK-DTM AMG)を紹介します。メルセデス・ベンツは大抵の人なら聞いたことのあるメーカーでしょう。

次の絵はメルセデス・ベンツのCLK320コンバーチブル。絵のレイアウトを考えています。車のライティングも考えなくてはいけません。

凄い車が走っていました(^○^)CLK DTM AMG限定車です。確か200台限定でしたっけ?いまはカブリオレも設定されてるから、もっと多いかもしれない。

CLK DTM AMG この車は メルセデスベンツが ドイツツーリングカー選手権(DTM)への参加記念モデル カブリオレを含めて 限定100台で販売されてました

AMG CLK!it’s マイカー!てのは嘘。知合いの車です。この車…シャレにならない速さです。

先日、ヤナセでCLKを買いましたぁ☆彡車体はシルバーで内装はベージュです。ママはベージュの内装に一目惚れ

ベンツCLK200コンプレッサー やね。なんでかわからんがSLKのコンプレッサーよかエンジンがスムーズでパワフルに感じるわぁ。

青山さんが遊びに来ました。世界限定100台。

SpringMeet2006にてCLK−LMが走った。CLK−GTRはFIA GT選手権に出場するため25台が製作された。

それは、Mercedes-Benz CLK DTM AMG(メルセデス・ベンツ CLK DTM AMG)です。

こちらはAMG CLK-GTRという車。1997年度にFIA GT選手権用に開発したレーシングカーを路上を走れるようにモディファイして市販した車。

CLK DTM AMG世界限定100台(クーペ、ガブリオレそれぞれ)HWA社製

メルセデスベンツ CLK C209現行モデル。次期クーペモデルはEクラスクーペとしてアナウンス。

まぁ、買える様な身分ではないので現実的な話には成らないのだが、妙に魅かれる『CLK DTM』街中で飽きる程見掛ける“ベンツ”とは別次元。

9月12日にメルセデス・ベンツ CLKクラスのマイナーチェンジが発表されていました。 いかんなー、完全に見逃していました。あとで見に行かなきゃ。

好きなのがSLKとCLKの2つのシリーズです。CLKシリーズは日本国内では1997年より販売が開始され、瞬く間に人気車種へと昇り詰めました。

CLKのボディをチェック。よく見ると、あちこちに小さな傷があるのです。最初は見て見ぬふりしました。

ふつーは、CLK240はファブリックで黒内装なのですが、これはアイボリーの革使用で、しかもドアなども全面革なのです♪ 

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:CLKクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2017-08-09 23:08:33

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>