この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-09 10:05:39

「カローラ ランクス:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

エアロパーツを装着した状態の愛車ランクス。早くこの姿にして疾走したいのぉ♪

一昨年中古で購入したランクスの車検の時期がやってきました。(写真とは色が違いますが・・・。)

セダンタイプじゃないからカローラって感じしないね。カローラ兇鮖廚そ个擦襯妊競ぅ鵑任后

ランクスを運転していたら、フロントガラスの上側隅にかなりの勢いで石らしきモノがぶつかってきて、点状の深いヒビが入ってしまいました(>_<)。

オレも運転もしてみました。よかった、思ったよりできるできる。もう少し練習すりゃあすぐなれるかなと。

Xエアロツアラーのナビ(CD・MD付き)、フォグランプ、アルミホール、ラゲージトレイ、サイドバイザー、フロアマット、30ヶ月点検無料で200万きっぱり!

インギングのデモカーのランクス君なんやけど、久し振りに動かす事になったけぇ、これからメンテナンスをするんちゃね

年末年始の休暇ですっかり心身共に充電完了! ではなく,バッテリーを上げてしまった妻の愛車ランクス。

カローラですが1800のZエアロツアラーというタイプでとても高かったです。前の愛車セリカと同じマニュアル車です。

本日はお近くのトヨタ・カローラのお店に愛車カローラ・ランクスのオイル交換に行ってまいりました。

で、ランクスになって、4日たった・・・ ムーブに比べて、前が長い! 前が長いってコトで、前が見えない!コワッ!

内装が黒色メインでパネルがカーボンちっくな模様、かっちょよくて グー

新車で購入して1年も経たないうちに、対向してきた車に右フロントを接触され、ガードレールに激突して大破してしまいました。

車出してきました。オイル交換3.7Lで1L=600円。工賃無料なり〜2200円安っ★

ランクスを試乗してみた。わずかな距離であったけれども、いかにもトヨタらしい(というか、カローラらしい)無難な仕上がりだった。

サラブレットのマスコットが自慢のランクスちゃんは我が家にきて4年目になります。(もう4年!早いなあ)

平成16年式カローラ・ランクス。リヤにウォッシャーモータらしきものが見当たらず、チューブをたどると、どうもフロントウォッシャーモータに繋がっているという電話相談

家の車が10万キロ達成しました。愛車のカローラランクス。嫁が、カローラ博多で営業してるので、ランクス乗ってます♪

新車で買ったから5年目のねもです。愛車ランクスも12万5千kmになり、前回の車検から2万kmか・・・

冬タイヤを履き潰そうと思ってずっと履いてたけどやっぱり燃費とか気になって・・・。先日、ネッツトヨタへ夏タイヤ交換に行きました。

写真は私の愛車、カロ−ラランクスです。車は寒冷地仕様でもなく4WDでもありません。

クラッチ軽い!ビート並じゃないですか。軽すぎません?意外とエンジン回ります。意外や意外。

大変なことになってません…バンパー取ってHIDのバルブ変えてホーン変えて車幅灯変えてみました( ´∀`)/

5000km走ったらオイル交換。どちらかというと、5000kmいかないうちに交換してる気がする・・・。

愛車ランクスの1年点検でディーラーへ8年も経つと、色々と部品の交換も出てきますね。。。今日は、ファンベルト(亀裂が入ってました。)

写真のランクスは安価、中古なので気軽、車検残約2年、1500cc、ヘッドライトは一時期流行った涙目で微妙ですが後ろから見たときのデザインが綺麗

気兼ねなく、スイスイ、駐車場もラクラク。心技体?じゃないですが、これぞまさに足です。

ぶっちゃけ他の本命の方が良かったんでしょうが、あっさりブラック+エアロツアラーにやられました。

いつも思うがカローラランクスとAUDIA3はよく似ている。どっちもかっこいい。

昨シーズンの冬にノーマルのアルミにスタッドレスを履かせたということで、春到来を迎え、ランクスもおNewの足回りのデビュー!!

ランクスのリアバンパー 交換です。。新品バンパーは カラーペイント済みですので 交換 のみ!!

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ ランクス:トヨタ|更新日時:2017-05-11 05:05:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>