「エブリイ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
去年飼った(買った)軽バン。予定通り、いろいろやってます。ちなみにエブリィではなく、エブリーでもなく、エブリイが正解。
エブリィの改造が 出来上がりました(^^); フロントハーフエアロと リアハーフエアロと フロントグリルと ローダウン(4センチダウン)です。
現在使用中の中で一番新しい車、スズキエブリイH17年ですが、昨年リコールはがきが来まして(スライドドアーのビスが緩み外れて落ちる可能性あり?)
人生初の新車を購入!6月19日に納車されました。車はスズキのエブリイバンjoinターボです。
我が家に日曜日新車がやって来ました〜 スズキのエブリイ。軽だけれど嬉しい♪
エブリイでは初めての高速連続走行。昨日の帰りは独りだったので、色々試してみた。走った感じはステラの方が、断然良かった。エブリイはやっぱりファミリーカーです
ご贔屓にしていただいてるお客様が車を乗り換えるという事で譲り受けました。・スズキ エブリイ バンです。・初年度登録 平成17年1月
排気量660ccの小さなミニバン?スズキエブリイ バン。商用車の4ナンバー。車中泊のために、少々値の張るバンにしました。
とりあえずこだわりは軽バンということ。ホントはオートマが良かったけど、オートマは壊れる、軽ではパワーと燃費が・・・なのでミッション。
オイラの車、エブリィ君。また、リコール受けました。これで、3回目。
チョコの愛車♪ スズキのエブリィです。 ターボ車なので、オイル交換は3000Km毎でマメにやってます。
エブリィの調子が芳しくありません。アクセルのツキが悪いと言いますか…。アイドリングから中回転域に向かう付近がアクセル開度に回転がついてこない感じなのです
たった一日でしたが、軽のワンボックスって、なかなか使い勝手がよかったです。代車でやってきたスズキのエブリイ。
先日タイベル交換をした親父のエブリィDA52Wです。作業後に試乗した時に感じたのですがブレーキが変なのです。
右が新車のSUZUKI エブリイ☆新車の色。パールブラックにカーキ色を足したような色♪日差しが当たるとカーキ色っぽくなります^^
「エブリィ楽号」も走行距離が約12,000kmとなり,タイヤローテーションを昨日しました。(マニュアルでは5,000kmですが)
全高1900mmのエブリイ号だが、ジェットバックにより全高2300mm以上になっていると思われる。
ハイハイお約束通り、hanakuma bus(スズキ・エブリィですが)のオイル交換です。つーか、やっと見つけました。オイル入れるフタの有る所。
平成6年生まれのスズキのエブリィ君。遂に走行距離16万KMを突破!!(^○^)V まだまだ絶好調〜♪次は20万KM突破を目指します!
久々にちょいとエブリィいじったぜ♪今日はスモーク貼って運転席と助手席の窓を真っ黒黒スケにしたでやんす!!捕まるかな(笑)
リモコンドアロック開閉不能&コツコツ音が出て修理&1ヶ月点検に出していた我が愛車エブリィワゴンが帰ってきました!
お仕事車は、スズキのエブリィです。キーレスは、上級グレードにしか設定がなく、けれどパワーウインドは不自由だからいらないから結局、キーレスをあきらめオプションで
スズキ エブリィーちゃんです^^買っちゃった(笑)どんな感じか・・・奥さん見せてくださぁ〜〜〜い♪
エブリィワゴンは軽自動車の王様だ。やっぱり軽はスズキ。「日帰り車中宴会」は、エブリィワゴンの後部室内の広さから思いついた企画。
★愛車?のスズキエブリィ★大公開★はずかしながら、これで仕事もレジャーも。フルに使っています。●基本的に2人しか乗れなくしてある。本来は4人乗り。
ハガキを開いて見るとスズキ エブリイ リコール!不具合内容は↓エアコンの外気導入口の構造が不適切なため、雨水がブロアファンモータ部に浸入し
純正スピーカーの貧相な音がどうしても我慢なりません。
先月購入した、スズキのエブリィ(黒)。。。先日、スモール球とヘッドライトを明るいものに交換しました^^
新車を購入することになりました!スズキのエブリィです。貨物登録の4ナンバーです!フルフラットになるので、布団積んで旅行ができます^^v
さてドン亀号(旧名称:エブリィ号)だが、フロントの異音はベアリングの磨耗であることが判明した。
弟の乗っていたエブリイバンを譲り受けて私が乗っているが、この車にのっていると思う事がある。それはバカにされる、あるいはなめられると言うかそんな感じである。
スクラムの「リヤシート乗り心地改善計画」が、一応完了いたしました。経過は1 リヤショックのみスズキスポーツ結果
スズキのエブリイです。とは言っても、あくまで代車なので最低限の装備のみでした。パワーウィンドウはもちろんついてないし、オーディオもラジオのみ。
エブリイPA 5MT 2WD DA52V(99年登録)から同PA 5MT パートタイム4WD DA64Vへ買い替えます
嫁のエブリィ号でスズキへお邪魔してます。嫁号もリコール対象車でしたf^_^;リコール箇所はエアコンの外気吸入ダクトカバーの交換
そして遂に昨日、新しい愛車のスズキ・エブリィがやって来ました!我が家に春を連れて来てくれた感じです。
地元の友達が新車を買ってました。EVERYっていうスズキの車なんですけどね。めちゃめちゃ古いんですよ
このエブリイのような、前輪をキャビンスペースの前に出したセミキャブオーバースタイルなのです。
明日仕事の車が来ます。色々考えていっぱい積める軽自動車にしました。スズキのエブリイって車です。
新しい(H12年9万km)エブリイの名前決定しましたw皆さんひょうきんな名前をありがとうございました
私の電気自動車は平成12年のスズキ エブリィEVといいます。軽の1BOXをメーカーが改造した車です。
今日、新しい車が来ました。スズキのエブリー。仕事の車です。軽自動車はラクチンですね(^-^)
今回はスズキ エブリイです。そ〜です。軽バンです。4ナンバーです。A○ープ ○○店と、書いてありそうです・・・
先日乗ったクルマはスズキのエブリイ。荷物もたくさん載るし、運転もまあまあでした。しかし!
金網屋サンが使ってた エブリイが乗り換えの下取りで入ってきました。直接リペット打ちしてある。
エブリィ号の話でも。以前から気になっていた右ドアミラー。街中を走っている分には問題ないんだが、高速走行をすると風圧に負けて閉じてしまう。
なんだか久々の休みみたいな感じです。今日は朝からアニキの所でエブリイの解体作業(部品取りの)です。
届きました。新車スズキ エブリイワゴン。「軽はオレは使わないから。トラ車乗せたりしないよ。」
代車に乗っています。今はスズキのエブリイ1ボックスワゴン。これは取り回しが快適で運転が楽しいわぁ。
俺マ(俺のマシンを見てくれ!!の略)で登場エブリイ(DA64V)ですグレードはPCです
スズキのエブリー1994年式 5MT 8万キロ超えた。超がつくほどの重ステにクラッチもすべり気味。
帰って来ました!代車も、二回ほどエンストかましたけど無事に返すことができてホッとしています。
雨が降ってたけどスズキエブリイでドリフトはできるのか!?ワンボックスオートマだけどFRならできる!
軽のワゴンをチェックしていたら、ターボ・マニュアル・4WD自分の中の三拍子があるではありませんか!
車を変えました。SUZUKIのエブリィワゴンです。鼻ペチャで〜す。かわいいよぉ〜(≧▽≦)きゃあ きゃあ☆
我が家(実家)に新しく仲間入りした、、スズキ エブリイ!!おもいっきりバンです!しかーし!なかなか使い勝手が良い感じ!
パパと一緒に展示してあるエブリィを見に行ったんだけど軽なのに両側電動スライドドアなのね〜すごいね〜
平成元年式 スズキ エブリイですが、軽の法規改正前の車なので、やけに細く、カーブではちと怖いです。
前にこの書庫で御紹介した嫁さま号・・・・スズキ エブリィ 4ナンバーの貨物車・・・良く走り、良く働く良い車です♪
今日は日ごろ活躍してる!マイ(^_^)vトランポです!スズキエブリィです。昨年の秋ぐらいにヤフオクで落札!
今日ガリバーに預けてあったエブリイ君からカーコンポやテレビ、装備品外して最後のお別れをしてきたよ。
その名も 『 スズキ エブリイ ランディ』 平成13年式『おーその車知ってる』 というあなた。 マニアックですね。
ラッシュにETCを取り付けたわけではありません 実家にあるエブリイにもETCを付けちゃいました
このような問題は、エブリイ キャンピングカーもどき作成時に当然対処すべきことがらであったと考えます。
私の現在唯一の愛車、トランポのスズキエブリィ(DF51V)の紹介です。私がカートを始めたのと同時に(3年ちょっと前)ヤフオクにて手に入れたポンコツであります
エブリイ。すでに10万キロ走ってます。軽だからといって侮れません。足も伸ばして寝られますし、小回りもきいて、高速代も安く上がり、私たちにとっていい事づくし
| << 前のテーマへ | | メイン | | 次のテーマへ >> |

