この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-19 13:07:24

「carrozzeria AVIC-HRZ009G〔パイオニア〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

新型AVIC-HRZ009G供奮撻淵咫 こんな感じで仕上がりました機能は純正と比べ物にならないほどアップしてます。

パイオニアで全部そろえました。ナビは、楽ナビ AVIC−HRZ009G地デジが見れるタイプです。

楽ナビはほんとに使い勝手がよくていいですねこの機種は地デジ付きでいうことないです

ミュージックサーバーやDVD再生のほか、地デジ(フルセグ!)が標準装備されておりタッチパネル操作と相まって非常に使いやすいナビゲーションです。

そして、こうなりました。 カロの楽ナビ、AVIC−HRZ009G 地デジ付です。

カロッツェリアのカーナビいいですね〜。車購入と同時に取り付けたんですが、カーナビ初だけど地デジの写りもいいし、使い勝手いいです。

「カロッツェリア 楽ナビ AVIC-HRZ009G 」です。このナビはHDD搭載で地デジ&ワンセグモデル!とにかく1番いいナビを購入!説明書が分厚い!!

使い勝手は前のに比べたら全然いいですよぉ〜CDもDVDも地デジも全てひとつに収まって音もよくなった気が・・・・??

ご近所のN様のディアスに当店でも大人気のパイオニアHDDナビAVIC-HRZ009G兇鮗萇佞靴泙靴拭

前に「カーナビ選び」でPanasonic Strada CN-HDS700TDと迷っていると書きましたが、AVIC-HRZ009Gを購入しました。

カロッツェリアの「AVIC-HRZ009G」というやつ。楽ナビシリーズで、2DIN、HDDナビ、地デジ搭載だ。自宅よりも車が一番最初に地デジ化された(笑)

ムーブに付けたカロの楽ナビ(AVIC-HRZ009G)の地デジチューナーが壊れました。取り付け直後から地デジ画面が突如真っ暗になり音だけになりました。

ついにつけましたpioneer 『AVIC-HRZ009G』です。地デジ付き!

一足早く、嫁さんのエスティマに取り付けました。イルミネーションが、他の色に合わせられるのがGOODです。これを選んだ大きな理由のひとつでもあります。

今日はR2にパイオニアAVIC-HRZ009G地デジ付き楽ナビとTS-Z131PRSバッフルインストールご紹介です

ベンツV350にカーナビゲーションを取付しました。 機種は、カロッツェリアAVIC−HRZ009G兇任后

チューナーがコンパクトになったお陰で設置場所に悩む事が減り、またアンテナとコードが別体なのでホントに取付がし易くなりましたね。

日産モコにカロッツェリアAVIC-HRZ009Gを(ついに)取り付けGPSアンテナはダッシュボード下に取り付け外からは、まったく見えませんもちろん感度も問題なしです

カテゴリ:ナビゲーション|テーマ:carrozzeria AVIC-HRZ009G〔パイオニア〕|更新日時:2017-07-16 04:07:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>