この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 03:08:37

「SLKクラス:メルセデス・ベンツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

SL、SLK、CLSなどであるが、中でもこれらの車に積まれる305ps(SLK)〜311ps(SL)のV6DOHCエンジンの改良がめざましい!!

早速行ってきました、SLK320の3ヶ月点検とオイル交換。で、気になっていたライト類の警告灯についてもチェックをしてもらうことに。

今夜のお相手は SLK230コンプレッサー  言わずとしれたメルセデスの傑作だ。いい音楽はいつ聞いても新鮮であるのと同じ感覚である。

小粋に感じるアクセサリーは付けてみたいと思っていますんで、とりあえず二ヶ所ばかりさりげなくドレスアップをいたしました。・ドアプロテクターを付けた

SLK 2LOOKエディション 白・黒の限定車です。 内装も白・黒で統一されています。白内装はキレイですが汚れそう^^

2000年式、メルセデス・ベンツSLKクラス、230コンプレッサー。そう、唐突にメルセデスだ。しかも真っ赤。

メルセデスSLK。まだおろしたてです。今の季節オープンにして走ると、さぞ気持ちいいでしょうね。

発売当初から、最短でも1年待ちと言われ、予約だけでも入れに行ったらMBJの良い方のミスで、2カ月で来ちゃいました。

今回は、『メルセデスベンツ SLK230 (99年式)』です。基本的に改造は趣味じゃないんで、外観はほぼノーマルです。

バリオルーフのおかげでクーペからオープンに変身するのもいたって簡単。オープンにしても風の巻き込みが非常に小さく抑えられているあたりも感心します。

今日はSLKにセパレートタイプのレーダーを装着しました。じつはこのSLK。。。55AMGです。。。本物です。。。

SLK復活です。 めっちゃうれしいです。電球切れの「表示」が点滅。1人なんで、、全部ライトONでチェックしてみました。

オークションで仕入れたベンツ・230SLKコンプレッサー。平成12年式、34,000km、ディーラー車です。

SLK(R170)は04年までの7年間に世界で販売された台数は、32万台とスポーツカーとしては大ヒットなりました。

愛車SLKを点検の為私のガレージにない。寂しい代わりの代車Cクラス…。写真は、まだ撮っていないので明日のblogにm(__)mSLKを購入したのは去年の秋。

先月、SLKがマイナーチェンジしましたそれから1ヶ月・・・フルモデルチェンジが海外サイトで出てました

ちょうど静岡の友人のSLKのAMGエアロが出来上がったので、ちょこっと運転させて貰いました。

都内港区の交差点での信号待ち、前方には、覆面をかけたメルセデスベンツSLKと思われるクルマが止まっていました。

この書庫で車を載せちゃいます。オイラの車は『ベンツSLK230』といっていわゆるツーシーターのオープンカーです。

本日は、SLKのATの点検冷間時、変速ポイント、変速具合を点検乗った感じでは、異常なスベリもなく、問題なし

メタルトップのオープンカーが欲しくて初代SLKを購入こいつは、2代目SLK

走行時、異音!!20Km/hくらい出すと運転席下の方からゴトゴト音がする。リフトアップしてみたらプロペラシャフトのセンターベアリングのブッシュが切れていた

今日はSLKです★SLよりもお手軽ですしオススメですね★現行はかなり前の型より渋くなりましたね^^v

愛車でドライブしてきました。今回はミニカーでなくて、実物の車を載せてみようと思います。Mercedes-Benz SLK350(R171)です。

欲しいな。どうも「限定 50台」とかに弱い(笑)650万円 って なんか安いな。。あれ? 違うのか。

珍しい車に遭遇しました。 SLK55 AMG です。 今やAMGシリーズの中で5.5Lは コレとゲレンデ(G)だけとなりました。

メルセデスベンツSLK55AMGです。このモデルは2004年車で今ウチにあるラインアップで一番古い車です。ベースはSLK350ですがエンジン、インテリア、バンパー

メルセデスベンツ富山(ヤナセ)に、slk350(六代目1444)のオイル交換に持ち込む時間を10時頃に予約していたので、それなりに起きる。

SLKを確認して早速お店に行って見ました。SLKは全く対象になっていなかったので車について何にも知らずに見に行きました。(だって二人乗りだもん)

現行のベンツSLK AMGに乗る知人がオイル類をASHにしたいとの事で状況を聞きましたら、今の走行は4万繕で、エンジンオイル以外は無交換との事でした

SLKが今日の夕方、○ナセから帰ってきました。2回目の車検です。これで、とりあえず向こう2年乗ることが出来ます。

・・・古さを隠せないヘッドライト・・・どうしても光物に目が行く私・・・今時のドレスアップは必然なのか・・・考えた結果〜交換☆

Mercedes Benz SLK320です。そう、念願のオープンカー♪何しろ初めてのメルセデス、初めてのオープンカーで少々とまどい気味ですが。。。

主要な部分は快調なSLK320。ところが、細々としたところで色々と。。。

2シーターのオープンタイプです1997年に初代SLK(R170)が登場し、2004年に現行モデルR171にフルモデルチェンジされました

で、そんときソイツが乗ってきてたのがコレ。最近中古で買ったベンツのSLKです。

現行型になり少し古いイメージがあるR170 のSLKですが、お手頃な価格で乗れるスポーティーなメルセデスです。

昨日に引き続き、オープンのドイツ車×女性オーナーで、クルマはベンツのSLK 。社外18インチのホイールと太いマフラーが違いますね?

今の愛車"Mercedes Benz SLK320"に乗り始めて約9ヶ月。故障や悪戯等々 心配していたことは色々ありましたが、今のところ特に大きな問題なく、生活の一部

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:SLKクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2017-08-12 11:08:14

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>