この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-25 04:03:13

「SLRマクラーレン:メルセデス・ベンツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

99年にはSLRマクラーレンのコンセプトカーを公開した。でも、その時期の市販モデルはどんどんコストダウンが露骨になるという。

先日こんな車がやってきました。メルセデス・ベンツSLRマクラーレン価格が約6.000万円だそうです・・・。

その時に豪華客船の相手になったのが、このSLRマクラーレン。総走行距離2000kmオーバーを一日で走り抜けたSLR、勿論ノントラブルw

ドイツのベンツ社とイギリスのメクラレンが1月にアメリカデトロイトモータショで見せたSLRシリズSLRストリンモスです。

メルセデス・ベンツのディーラーに行って来ました。行ってみたら、ビックリ!、今までショーイングしてなかった”SLR ”が置いてありました。

某日、某所にて撮影したメルセデスベンツSLRマクラーレンです。しかもドアーが開いたお宝ショット!です。←(スーパーカー小僧)

以前ご紹介しました通りマクラーレンとのコラボによるメルセデス・ベンツSLRも既にモデル最終段階に来ています。

McLaren P11P11とは、マクラーレンの社内コードでマクラーレン・メルセデスSLRは、P7でした。

マクラーレンSLR722Sと言う車。 かっこいい。 ボンネットやドアをあけたときの写真。普通じゃない。

SLRマクラーレンで出動〜乗り心地はいつもの車の方が断然いいんだけど、、やっぱり  SLRを出すと テンション あがっちゃうわ

お目当ては、ベンツSLRマクラーレンです。まだ、名古屋では走っている姿を見たことがなかったので、思わず写真を撮ってしまいました。

何気なく、家の近くの車屋さんの前を通ったら、「ベンツ SLRマクラーレン」が止まってた!!これです↓

まだ日本仕様の発表は無いですが本国ではマイナーチェンジをしたそうです。フロントマスクは思いっきりアグレッシブになったと思います。

ご存じベンツのSLRマクラーレンです。 が、オレンジカラードです(笑)

そのクルマは、ヤナセ福山支店さんで出会った、「メルセデスベンツ SLK200 コンプレッサー」だ。

メルセデスベンツ SLR マクラーレンの写真です。ご存知の方も多いと思いますが、現在、F1のマクラーレンチームは、メルセデスのエンジンを使用しています

メルセデスベンツ日本のご厚意で。栃木にある、某テストコースで、SLRマクラーレンロードスターに試乗させていただく機会に恵まれた。

またまた車の記事UP( ̄▽+ ̄*)今回は「メルセデス・ベンツ・SLRマクラーレン・ロードスター」ですw

紛れもなく『メルセデス/SLRマクラーレン』!!正規では22台しか売れてないと言う噂の超高級車!お値段は6000万弱だった気が…

エンジンはAMGがこの車両のためだけに開発した、5.5LのV8エンジンでスーパーチャージャー付!!最高出力は626psを発揮します!

今年はBEWITHの招待でマクラーレンSLRに乗ることができました 部品館に一番高い車があるという不思議さ

トップページにあるようにBEWITHのブースに展示してありました!東京モーターショーは、ほぼ日本車メーカーしかなかったので皆さん見てましたね。

SLRスターリングモス(´_ゝ`)なんと、SLRマクラーレンベースの世界限定75台のスーパーモデル

原因のひとつは2004年に米国でメルセデスのブレーキシステムの不具合によりSLRが433台リコールされた事。

SLRマクラーレンは、ベンツが生産している(いた?)、F1でタッグを組んでいるマクラーレンと合同して作り上げた車です。

スゴい、ボンネットの開き方です(^o^)性能なんかより、このボンネットに、目が点です(; ̄▽ ̄)

ベンツとマクラーレンのコラボで開発されました。そのため車の随所にF1のような風格を感じさせます。

5.5LのV型8気筒SOHCツインスーパーチャージャー付エンジンで、最大出力は、625ps最大トルクは79.5kg・m を発生させます。

さてこの前見たマクラーレンです普通にかっこいいですよねwwってかSLRだから一応ベンツだよね??

とにかくその迫力たるや凄まじいものがあります。鼻先はかなりのロングノーズで、サイドにはマクラーレンのエンブレムが......

車に興味ある方はシビレる?SLRマクラーレのカブリオレ仕様。 最新のSLRのこの1台。自身のSLKとはケタ違いですが・・・・。

そこで見たものはこの車!メルセデスベンツ SLRマクラーレンです!凄いですね〜この車。ガルウイングがめちゃめちゃ目立ちます!!

V70も凹んだことだし、気分を変えて、クルマの試乗に行ってきました。今回のお目当ては、上の車です。ベンツのSLRです。

土曜日はSLRを見てきました☆いやー、ガルウィングは攻撃的でいいですねーフロントバンパーとんがってるし。

憧れのクルマ画像とか絵とかでしか見たことなかったけど初めて生で見たかっこええ

メルセデス・ベンツの車でありながら、イギリス・マクラーレン社の専門工場にて生産される超希少高級スポーツカー

メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスターが置いてありました!前ながっ!名前も長っ!

最初に探したのが、これで、英国マクラーレン社で生産した高級クーペ「SLRマクラーレンロードスター」サイドシート側から。

マクラーレン SLR スターリングモスのことです。ウルトラスーパープレミアムなのは解ります。

マクラ―レンとメルセデスベンツがプロジェクトをくんだ車両といえば SLRそのSLRが2009yで生産を終了する予定みたいなのです?

これが70.000.000の車です メルセデスベンツ・SLRマクラーレン・ロードスターです かっこいい? 別に? どっち?

あこがれの車があったので、つい撮ってしまいました。McLaren SLRはじめて実物を見たんですが、やっぱり、カッコいい・・・の一言に尽きますね。

I社長のお店に、SLRが入庫したという事で、早速見に行ってきました。フェラーリとは違う、、この存在感!!パドル付きのATで、600馬力。

このクルマ、ご存知メルセデス・ベンツ・マクラーレンSLR。すごいですね〜っ、全身クローム・メッキ!ガラスもなんか特別だそうです。

最後に助手席体験をさせていただきました〜。まずガルウイングが軽いです、ボタンを押すだけで素早くドアが開きます。

珍しいお車SLRです、一戸建て相当のお値段ですが、バッテリーがダメなので、グラム2百円位の価値しか今はありません。

ちょっとビビりました。ちなみにお値段¥70,000,000だそうです。300kmは軽くでるって言ってました。

ベンツ話が続く、「SLR」で何気に検索したところ、「おおっ こんなクルマが」なんてビックリするベンツが出てまいりました。

主役は、この車です^^メルセデスベンツ SLRマクラーレン!!それも、3台です!そうそう並んで見れるものでもないですから得した気分です。

メルセデス・ベンツの純正スポーツカーSLR マクラーレン!総排気量5439cc V8 スーパーチャージャーは626馬力のバケモノです♪

フロント周りは、F1に似せた形状でエンジンルームも広い。リアは6本のエアダクトを装着したディフューザーなど持ち安定感抜群のマシンです。

その名もメルセデスベンツSLRマクラーレン。学生時代にBMWエンジンを積んだマクラーレンF1を見に行った事はありますが、SLRは初めて。

マイバッハが置いてありましたけれど、僕の目を引いたのはなんと言ってもSLR McLaren Roadster です。

メルセデス・ベンツのフラッグシップ、SLRマクラーレン・ロードスターは、ペブルビーチ・コンクールデレガンスの会場にも展示されておりました。

初期型のSLRに乗った事があったのですが乗り心地が凄く嫌いな感じでしたが、凄いいい車に変身していて大好きな車の一台となりました。

イギリス・マクラーレン社が最新テクノロジーを結集して共同開発したスーパースポーツカー。そのオープンモデルが「ロードスター(ROADSTAR)」である。

セレブ向け需要は相変わらず活発のようです。クルマもそれに負けじとメルセデスSLRマクラーレン・ロードスターが販売開始されました。

エンジンは、SLRマクラーレン同様、メルセデスAMGが開発した、最高出力626psのスーパーチャージャー付5.5リッターV8エンジン。

SLRとは「メルセデスベンツ SLRマクラーレン」のことで、MB社とマクラーレン社が共同開発した、いわゆるスーパースポーツカーのことですわ。

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:SLRマクラーレン:メルセデス・ベンツ|更新日時:2017-03-22 23:03:10

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>