この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-10 00:03:12

「SLRマクラーレン:メルセデス・ベンツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ドイツのベンツ社とイギリスのメクラレンが1月にアメリカデトロイトモータショで見せたSLRシリズSLRストリンモスです。

99年にはSLRマクラーレンのコンセプトカーを公開した。でも、その時期の市販モデルはどんどんコストダウンが露骨になるという。

SLRマクラーレンで出動〜乗り心地はいつもの車の方が断然いいんだけど、、やっぱり  SLRを出すと テンション あがっちゃうわ

その時に豪華客船の相手になったのが、このSLRマクラーレン。総走行距離2000kmオーバーを一日で走り抜けたSLR、勿論ノントラブルw

先日こんな車がやってきました。メルセデス・ベンツSLRマクラーレン価格が約6.000万円だそうです・・・。

ご存じベンツのSLRマクラーレンです。 が、オレンジカラードです(笑)

まだ日本仕様の発表は無いですが本国ではマイナーチェンジをしたそうです。フロントマスクは思いっきりアグレッシブになったと思います。

お目当ては、ベンツSLRマクラーレンです。まだ、名古屋では走っている姿を見たことがなかったので、思わず写真を撮ってしまいました。

マクラ―レンとメルセデスベンツがプロジェクトをくんだ車両といえば SLRそのSLRが2009yで生産を終了する予定みたいなのです?

SLRスターリングモス(´_ゝ`)なんと、SLRマクラーレンベースの世界限定75台のスーパーモデル

そのクルマは、ヤナセ福山支店さんで出会った、「メルセデスベンツ SLK200 コンプレッサー」だ。

さてこの前見たマクラーレンです普通にかっこいいですよねwwってかSLRだから一応ベンツだよね??

以前ご紹介しました通りマクラーレンとのコラボによるメルセデス・ベンツSLRも既にモデル最終段階に来ています。

トップページにあるようにBEWITHのブースに展示してありました!東京モーターショーは、ほぼ日本車メーカーしかなかったので皆さん見てましたね。

メルセデス・ベンツ SLRクラス マクラーレン ロードスターが置いてありました!前ながっ!名前も長っ!

マクラーレン SLR スターリングモスのことです。ウルトラスーパープレミアムなのは解ります。

某日、某所にて撮影したメルセデスベンツSLRマクラーレンです。しかもドアーが開いたお宝ショット!です。←(スーパーカー小僧)

何気なく、家の近くの車屋さんの前を通ったら、「ベンツ SLRマクラーレン」が止まってた!!これです↓

そこで見たものはこの車!メルセデスベンツ SLRマクラーレンです!凄いですね〜この車。ガルウイングがめちゃめちゃ目立ちます!!

ちょっとビビりました。ちなみにお値段¥70,000,000だそうです。300kmは軽くでるって言ってました。

スゴい、ボンネットの開き方です(^o^)性能なんかより、このボンネットに、目が点です(; ̄▽ ̄)

メルセデスベンツ SLR マクラーレンの写真です。ご存知の方も多いと思いますが、現在、F1のマクラーレンチームは、メルセデスのエンジンを使用しています

メルセデスベンツ日本のご厚意で。栃木にある、某テストコースで、SLRマクラーレンロードスターに試乗させていただく機会に恵まれた。

またまた車の記事UP( ̄▽+ ̄*)今回は「メルセデス・ベンツ・SLRマクラーレン・ロードスター」ですw

エンジンはAMGがこの車両のためだけに開発した、5.5LのV8エンジンでスーパーチャージャー付!!最高出力は626psを発揮します!

メルセデス・ベンツのディーラーに行って来ました。行ってみたら、ビックリ!、今までショーイングしてなかった”SLR ”が置いてありました。

SLRマクラーレンは、ベンツが生産している(いた?)、F1でタッグを組んでいるマクラーレンと合同して作り上げた車です。

とにかくその迫力たるや凄まじいものがあります。鼻先はかなりのロングノーズで、サイドにはマクラーレンのエンブレムが......

今年はBEWITHの招待でマクラーレンSLRに乗ることができました 部品館に一番高い車があるという不思議さ

最後に助手席体験をさせていただきました〜。まずガルウイングが軽いです、ボタンを押すだけで素早くドアが開きます。

I社長のお店に、SLRが入庫したという事で、早速見に行ってきました。フェラーリとは違う、、この存在感!!パドル付きのATで、600馬力。

憧れのクルマ画像とか絵とかでしか見たことなかったけど初めて生で見たかっこええ

メルセデス・ベンツの車でありながら、イギリス・マクラーレン社の専門工場にて生産される超希少高級スポーツカー

土曜日はSLRを見てきました☆いやー、ガルウィングは攻撃的でいいですねーフロントバンパーとんがってるし。

車に興味ある方はシビレる?SLRマクラーレのカブリオレ仕様。 最新のSLRのこの1台。自身のSLKとはケタ違いですが・・・・。

このクルマ、ご存知メルセデス・ベンツ・マクラーレンSLR。すごいですね〜っ、全身クローム・メッキ!ガラスもなんか特別だそうです。

V70も凹んだことだし、気分を変えて、クルマの試乗に行ってきました。今回のお目当ては、上の車です。ベンツのSLRです。

McLaren P11P11とは、マクラーレンの社内コードでマクラーレン・メルセデスSLRは、P7でした。

紛れもなく『メルセデス/SLRマクラーレン』!!正規では22台しか売れてないと言う噂の超高級車!お値段は6000万弱だった気が…

原因のひとつは2004年に米国でメルセデスのブレーキシステムの不具合によりSLRが433台リコールされた事。

あこがれの車があったので、つい撮ってしまいました。McLaren SLRはじめて実物を見たんですが、やっぱり、カッコいい・・・の一言に尽きますね。

主役は、この車です^^メルセデスベンツ SLRマクラーレン!!それも、3台です!そうそう並んで見れるものでもないですから得した気分です。

珍しいお車SLRです、一戸建て相当のお値段ですが、バッテリーがダメなので、グラム2百円位の価値しか今はありません。

ベンツとマクラーレンのコラボで開発されました。そのため車の随所にF1のような風格を感じさせます。

マクラーレンSLR722Sと言う車。 かっこいい。 ボンネットやドアをあけたときの写真。普通じゃない。

マイバッハが置いてありましたけれど、僕の目を引いたのはなんと言ってもSLR McLaren Roadster です。

最初に探したのが、これで、英国マクラーレン社で生産した高級クーペ「SLRマクラーレンロードスター」サイドシート側から。

これが70.000.000の車です メルセデスベンツ・SLRマクラーレン・ロードスターです かっこいい? 別に? どっち?

フロント周りは、F1に似せた形状でエンジンルームも広い。リアは6本のエアダクトを装着したディフューザーなど持ち安定感抜群のマシンです。

初期型のSLRに乗った事があったのですが乗り心地が凄く嫌いな感じでしたが、凄いいい車に変身していて大好きな車の一台となりました。

ベンツ話が続く、「SLR」で何気に検索したところ、「おおっ こんなクルマが」なんてビックリするベンツが出てまいりました。

5.5LのV型8気筒SOHCツインスーパーチャージャー付エンジンで、最大出力は、625ps最大トルクは79.5kg・m を発生させます。

メルセデス・ベンツの純正スポーツカーSLR マクラーレン!総排気量5439cc V8 スーパーチャージャーは626馬力のバケモノです♪

メルセデス・ベンツのフラッグシップ、SLRマクラーレン・ロードスターは、ペブルビーチ・コンクールデレガンスの会場にも展示されておりました。

その名もメルセデスベンツSLRマクラーレン。学生時代にBMWエンジンを積んだマクラーレンF1を見に行った事はありますが、SLRは初めて。

イギリス・マクラーレン社が最新テクノロジーを結集して共同開発したスーパースポーツカー。そのオープンモデルが「ロードスター(ROADSTAR)」である。

SLRとは「メルセデスベンツ SLRマクラーレン」のことで、MB社とマクラーレン社が共同開発した、いわゆるスーパースポーツカーのことですわ。

エンジンは、SLRマクラーレン同様、メルセデスAMGが開発した、最高出力626psのスーパーチャージャー付5.5リッターV8エンジン。

セレブ向け需要は相変わらず活発のようです。クルマもそれに負けじとメルセデスSLRマクラーレン・ロードスターが販売開始されました。

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:SLRマクラーレン:メルセデス・ベンツ|更新日時:2024-03-15 17:03:44

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>