この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-03 04:06:26

「ジープラングラー:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

いよいよ シーズン到来です。ソフトトップに乗られているお客様、今年もトップを開けまくって海で街で とことん一緒に目立ちまくりましょうね

USではトニーホーク仕様のジープラングラーが販売されているようです。

その車は『ジープラングラー』です。スポーツグレードで赤色の幌使用です(笑)直6OHVの4リッターを積んでおります。

このラングラージープ、4ドアなんです。って、見ればわかりますが、僕は始めて見ました。ラングラーと言えば2ドアにハードトップ。

タホの次はクライスラー・ジープ・ラングラーです!YJの4・2Lのキャブ車・・・

トヨタハイラックススポーツピックアップに乗って6年が経過し、そろそろ検討しようとなっているときに父が雑誌で見て気に入ったのがこのジープだった。

先日、ジープ・ラングラーのエントリーをしたら、思いもかけない方からリアクションがあった。

ラングラーの紹介をしていきたいと思います!ジープと言いますと大きく分けて2つに分かれると思います。1つには、ミリタリージープ2つには、シビリアンジープ

そんなこと言わないでぇ〜。車大好きネズミ君の一押し。それはジープ・ラングラー(アンリミテッド)。結局、車です。

こんにちは、昨日はジープの納車でした!平成8年式 左ハンドル 5MTです。 この状態で陸運局に持ち込み、検査登録をしてきました。

クライスラージープラングラーは4リットルエンジンで、乗り心地は非常に悪く、燃費は悪く、荷物は全然乗らず、ランニングコストは非常に高いです。

この白いラングラーは、詳しく御存知ない方が見たら何処がカスタムされているのか判らないでしょう。

今の車の乗り換え時期がきたら、ジープラングラーが良いなかっこよいヤバス高年式ディーラー車は高いんで、安いやつ探すけどね

カテゴリ:クライスラー|テーマ:ジープラングラー:クライスラー|更新日時:2017-06-11 19:06:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>