この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「キザシKizashi:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

デザインもさる事ながら、ボディ(トヨタ式ならボデー(爆))やシャシーを欧米のアウトバーンやフリーウェイで鍛えたというだけあって、かなり気になります。

2年前の東京モーターショーでのコンセプトモデル出展車が非常に印象的でしたが、やはり市販車は非常に現実的なモデルとなりましたね。

デザインが良かったのになぁ...蓋を開けると、一般的なというか、アレレ... 的なデザインで発売。まったく別モノで、とっても残念 です。

スズキがニューヨークモーターショーで、『キザシ』の新グレード『キザシスポーツ』を発表しています。

日本での発売はないと聞いていたのですが・・・発売されました。サイズや値段からして日本車でいうとレガシィやアコード、カムリあたりが対抗となるのでしょうか?

スズキからキザシが発売になりました。漢字では「兆」と書くそうなんですが…セダンは横から見てナンボと思うんですが、キザシ、カッチョ悪いです。

先ほど、スズキのHPに行ったらキザシがラインナップに追加されてましたw知らなかった。ホントに発売したんだwスイフトみたいに飽きの来ないデザインだと僕は思います

車幅1820mmもあるさかいに、中もトランクも超広々やし、乗り心地も抜群、普段はスイフトやから、広すぎたくらいやで

モーターショーでコンセプトカーとして出されていたモノを一般向けにしたモデルが新型キザシです。最近、各メーカーがやっと気がついたか?何か?分かりませんが?

ビックリしたんですけど、写真で見ると大きなエリオセダンに見えるが実物はけっこうまとまっててカッコイイキザシなのですよマジで!

スズキ初のDセグメントとして「キザシ」が発売。とても気になったので調べてみたらデザインはちょっと寸づまり感があるけどヨーロピアンでスタイリッシュ

去年発表されたキザシスズキの4ドアセダン スズキでは珍しいクラスの車です

名前はKizashi(キザシ)です。元々北米向けに造られたこの車、日本での発売予定ではなかったそうですが、”宣伝なし”で販売されることになったそうです。

絶対に面白いクルマになってると思います。。まさか、いきなり日本でも発売されるとは。。これまで、スズキのセダン(普通車)は、あまり成功してません。

スズキの本格セダン・キザシを初めて見ました。存在感・カタマリ感のあるフォルムです。

今日はスズキの新型フラッグシップセダン“キザシ”(FF車)に試乗してきました。全長4.6m、全幅1.8mを超える3ナンバーセダン。

キザシ、知ってますか?僕が修学旅行に行った日に発売されたスズキのフラッグシップセダンです。カタログをもらいました。

スズキから、中型セダンの「キザシ」が発表され、今月から発売することになりました総排気量2400cc、最高出力188馬力の新型エンジンを搭載。

スズキが大型サルーンを出していたとは、知りませんでした。 10月21日発表・発売。 Kizashi(キザシ) 兆しの意味でしょうか?

キザシは、全幅が1820mmという大きなセダンで、ミッションはCVTのみのようです(北米は6MTの設定もあり)。

アメリカで発表されて国内投入は未定だったと思うんだけどモーターショーで発表と同時に発売したんだって。なんか色々高級感ありあり。

車の名前は キザシ KIZASHI スズキ自動車のフラッグシップカーで2.4L 4ドアセダン。全くの新型車でSマークが無ければヨーロッパ車のようです。

TMSでスズキ・キザシが発表され、発売開始されましたね〜。個人的にはビックリ!!てっきり国内発売は無いものと思ってたから・・・

スズキ キザシ、カタログは10月版、P14。東京モーターショーでデビュー、2.4L中型セダン。

発売を待ち望む声も多かったようだ。コンセプトかーに比べると、だいぶおとなしいデザインになっているが、なかなか格好いい!

もし日本で売っても売れないだろうなぁ。キザシ自体走ってるのまだ見たことないし。それよりSX4スポーツとかスプラッシュスポーツとかいいと思うんだけど。

カテゴリ:スズキ|テーマ:キザシKizashi:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「ランディ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

階段状の低いステップやフロアの採用により乗降性の向上を図ったほか、多彩なシートアレンジと合わせて使い勝手の良さを追求している。

当社での・・・我が家での?・・・スズキのミニバン、ランディの使用方法について報告します。 まぁ、いわゆる日産のセレナなんですね。OEMって奴です。はい

スズキのランディです。日産セレナのスズキ版!正直、軽自動車のイメージの強いメーカーですよね。

スズキ ランディ2.0G です。日産のセレナのOEMですね。それでは横から

これは今までのスズキ純正オーディオです。CDです。(このオーディオはサンバーに装着します。)

スズキで「ランディ」と言えば、 「エブリィ」の大型版が四苦八苦して、前の型で終わってた名前でした。

アメリカが主戦場になりそうですが、国内ではどうか?というのが私の感想です。国内投入してくるとは思ってませんでしたからね。

いまだ走ってる姿を見たこともないので、ランディにしました。天邪鬼です(爆)今のところ全員に「なんでセレナじゃないの?」と言われてます。

セレナの小変更に伴いスズキ版セレナも小変更。今回の一部改良では、外観を精悍なデザインに変更、インパネやシートなど内装の質感を高め、便利な装備を追加。

こないだ噂のスズキ・ランディとすれ違いました。なんか珍車の定番的なモノになってますが、実際どれぐらい売れてるんでしょう。

スズキ ランディ日産ディーラーが嫌いでどうしてもセレナが欲しい方や、スズキ関係者しか買わないような存在(と思う)

日産がOEMで提供している、セレナの兄弟車の「スズキ・ランディ」じゃないですか。初めて見た。

セレナOEMのランディです。スズキ関係者以外に買う人っているんでしょうかねぇ。

スズキランディ 東京消防庁なぜゆえにこの車がセレクトされたのか???非常に気になりますね。7人乗りでこのサイズ。

レアなクルマを見つけたんで,尾行してパチリ。 ね?レアでしょ?所謂,"OEM供給車"ってヤツですね。ベース車は,もちろん日産「セレナ」。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ランディ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「ラパン:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

フロント・グニャグニャ リア・シャッキリ なので表現が難しいんですがコーナリング中フロントだけ∞の字に動いてます

泣く泣くWorksくんを手放しラパン−SSくんに乗り替えた。納車に1ヶ月半もかかり・・・(受注生産ですか?スズキさん!)ブチ切れ気味!

スズキ「ラパン」ですピンク色でかわいいデショ?え?え?え?「ベンツ」売り飛ばしたんか?ってちゃいますよぉ〜姫さんのくるまです

☆コチラのラパンこのたびお顔をプチ整形いたします^^!かなりの男前に変身しそうですよ(゜▽゜*)

これの、Gエディションってやつで。色々銀メッキに改造してあるやつです。フロントも銀メッキだった気がするので顔がちょっと違うかも。

スズキ・ラパン(HE22S)・パールホワイト・グレードX、本日納車となりました。1ヶ月ほど待ったって事でしょうか。

車買おうかなぁ♪て思ってるんやけど〜ラパン☆2トーンがいいん♪でも、お姉の友達のとこで買うんやけど、2トーンにしたら値段が17万も違うんて

憂那さんの愛車ラパンちゃんの一年点検でした〜〜☆☆☆で、点検の打ち合わせでスズキにお邪魔した時に注文したパーツが届きましたぁ〜〜〜(o^∀^o)

外観は丸みをおびて、サイズは旧型と変わらないはずなんですがひと回り大きくなったような感じです。乗ってみるとたしかに広くなっています

年末に向けて新型車が発表発売される噂が多いですねぇ〜その中の1台がスズキのラパンです

早速、試乗インプレッション。走り出してみて、車内がとても静かです。(今まで、16年前の軽四に乗っていた為、よけいに感じる)

そんなこんなで2台目の車と相成りましたスズキ ラパンこんな車です

妻の愛車・スズキのラパンです。本日、昼休憩している時に携帯電話が鳴った。妻からだ、珍しい。急に自分の声が聞きたくなったのだろうか?

1ヶ月近く探して、やっと出会えたのがこれ『アルト ラパン』です。予算は少しオーバーしましたが、状態が良いので古さを感じさせません

昨年末に新しくなったスズキのラパンです。人気のあったデザインは継承していますが、中身は随分変わっています。

その代車ですが、ルノー4に 似てると言うべきが、パオに似てると 言うべきか 迷うとこデスが、ようは 両者の いいトコどり と言った感のある スズキのラパンです

廃車にして新車に買い換えたら、エコカー減税、補助金がもらえるということで我が家は、スズキ ラパンのXを買うことに決まったのです・・。

それがしのセカンドカーアルトラパン本日,新車納車のため今日でさよならである。7年間で走行距離29000km

我が家も、スズキ ラパンのXを買うことに決まりました。明日、納車になります。色は悩みましたがアロマティックアクアメタリック ルーフは白です。

377、3kmでリッター18キロでした。100km程は買い物等のでしたので、元旦旅行だけでしたらリッター20くらいといったところでしょうか。

ラパンラパンラパンラパン〜♪♪私の手元に来たよ☆☆美奈子らしいでしょ☆ゴールドラパン☆★☆

なんだかんだで、ジャスト70万にてラパン購入決定です。カラーはミルクティーベージュのツートーンカラー仕様。タイプLという、ちょっとレトロな顔のデザインです。

スズキのラパンGエディション、マルーンブラウンパール「こんな車があったらいいなぁ。」と私が想像していた車そのまんまです!

俺の3型モードの場合だが、外さなくてもなんとかなりました(・∀・)ちょっと強引さが必要だけどね

車はスズキ ラパン☆【モード】なので、わたくしの趣味で屋根を白に塗りました、スペシャル仕様です

ラパンっていい車ですよ。形が気にいってます。最初は女の子の車っていうイメージが強かったせいか乗るたびに緊張してましたね

スズキの新型ラパンでーす♪ ラパンってフランス語でウサギっていう意味なんだそうです。名前のとおり、車にはウサギちゃんがいっぱいなの。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ラパン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「パレット:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回の試乗では、2つのグレードに乗りました。1つはTというグレードでインタークーラーターボつき馬力60PS。

CR−Vから乗り換えのパレットが遂に納車に。我が社ではコーテングを担当。背高のっぽの『嘆と』の強力なライバルとなるか?

結局、『スズキ・パレット』を購入したのだが・・。購入したのはグレードが『 T 』でターボ付きのモデル♪

昨日、スズキ「パレット XS」とダイハツ「タント Xリミテッド」を試乗してきました。

スズキの新車、パレットです、エアロタイプのTです。前回のタント同様、跳び箱型です(…個人的な命名です)。

スズキの新しい軽自動車、パレットの試乗会が舞浜で行われました。 これはNAエンジン仕様の顔です。さっぱりしたそっけなさがいい。

チャップリンもどきの、わかりやすいCMが好評の、ビッグなマルチワゴンです。スズキのタントだー!なんて、揶揄されたりもしてますが、これがなかなか。

なんと!「スズキ パレット」に遭遇!生で初めてスズキ パレットに会えるなんて感動しました!

Mew Carです。スズキの新型パレットSWという、ちょっと若い子向きな顔をしているのを買っちまいました〜〜〜

今日は、新しいやもりんのパートナーになるスズキ「パレット」がやってきました。

お得意様にスズキのパレットっていう車ご注文をいただきました。どう考えても、ダイハツタントのライバル車っていうデザイン。

今回のスズキのパレットに至るまでの私の選択、心の遍歴も他人様と同じような道筋を辿っての決定だった。

そして、新しい相棒が我が家に来たのです。それが、スズキのパレット君なのです。

先日納車されたパレットです。といってももう1つきになりますが・・・・・特別装備の車です。やっぱ出ました。

スズキの新型パレット!軽自動車らしからぬ広さと高級感!両側電動スライドドアやプッシュ式エンジンスタートと普通車顔負けの豪華装備!

パレットちゃん、ダンナくんに多少いじってもらってます。純正だとやっぱりちょっとダサい〜(笑)とりあえず、ホイール&タイヤを14→16の扁平にインチアップ

アバウト的僕の発想で、装備の一番いい車にしようと言うことで、今CMをやっている、「上げました、下げました」のスズキパレットを買うことにしました。

スズキのパレットが先日納車されました。 アイシスと比べてやはり小さいですね。 玄関まわりの敷地がずいぶん広く感じられます。

ようやく新車のお披露目です。スズキの「パレット」です。まだ、街中もほとんど走ってないし結構目立ってます!

ワタシの新たな相棒:新車(未使用車ですが)を納車してきました☆スズキのパレットGです♪

ペットが選ぶ車第一弾はスズキパレット Gリミテッドに決定しましたカラーも新色のブリーズブルーメタリックで決定!

先ほど 「PALETTE」が 納車されましたお客様 Hさんの奥様Mさんが乗るらしい

スズキの新型パレット!おっきいです!広いです!高いです!

スズキ・パレット。今年の初めに発売となった新型の軽自動車だ。当然、新車!室内空間がとにかく広い。最近の軽自動車はすごいな。

パレットは後出しの分だけタントとの違いやタントに対して優位に立つ部分もいろいろあります。

ところで、台車にスズキ・パレットがご到着♪メーター見ると何やら『燃費メーター』なるものが(^o^i)

『スズキのパレット君♪』が来て、もう1ヶ月が経った・・。そろそろ?初回点検とオイル交換をせねば!と考えておるのだが、先日ボンネットを開けて見て!!??

さすがにインテグラに赤ちゃんは乗せれません・・・なので、思い切って買っちゃいました!スズキのパレット。

天井ははるかに高く、フロントガラスもはるかに奥。斜め前の大きな平行四辺形のガラスは視認性が高くて、なんだか水族館の水槽に面しているような印象である

スズキ第3の軽ワゴンとして24日に発表された『パレット』に、身長180cm+・体重90kg+という体格の記者が助手席に乗り込んでみた。

軽自動車No.1のSUZUKIからパレットXS カラーはシルキーシルバーメタリックナビ付き、ETC付き、スライドドア片側自動、エアロ仕様。お安いですよ!と言われました

スズキのパレットを新中古車でゲット☆今日、アルトを車検に入庫したら修理に25万かかるって言われたんだもん(-_-)

パレットです。 グレードはTで、マイルドターボ、両側電動スライドドア、HID、セキュリティ等快適装備が標準の高級?軽自動車です。

平成20年式のスズキ・パレットという車なんですが、まだ、今年の2月頃でたばかりのモデルなので、一般ユーザーの方々にはどれほど知名度が浸透しているかわかりません

で、今日新車が来ました。スズキのパレットです。乗ってみた感じはモビリオに初めて乗ったときも、室内が広いなあと思ったのだが

5月12日にパレットを契約して、納車が1ヶ月位かかりますねぇ〜と言われていたんだけど本日、納車しました(*^^)v

購入した車は、スズキ パレット TS 4WD オ−ディオレス値引き少々のお値段で、諸経費+オプションで全部で190万円近くでした!!

軽自動車トップレベルの室内空間が魅力のスズキ「パレット」だ。このパレット、タイヤを四隅へ配置し、ロングホイールベース化で実現した室内長を基本に低床設計を採用。

新車は スズキのパレット車高の高いあんまりスタイルは良くないけど機能面で選びました 両側スライドドア 片側は電動で今までキーレスですらなかったからすごいラク

今日はKさんのパレットの納車日。パレットを選んだわけを聞きました。「やっぱり自転車が積めるからかな。室内もとっても広いし。」

やっぱり、両側スライドドアが良いので、「スズキパレット」です。ただ、未だにブラックパールorパールホワイトで迷ってます。

ちなみに軽自動車なので、本当は対象外なんだけど。。。使用用途には向いているんだよね〜。どんな車かというと、ミニバンみたいな感じですか?スライドドア付きです。

あまりにタントを見かけるからスズキにしぼることにして、燃費が悪いけど、スライドドアとかにひかれて悩んだあげく、パレットに決定。

今度の車検が来たら買い替えようかなんて話していた車ですが、先月買っちゃいました。買った車は予定通りスズキのパレットです。

中が広いしという事でスズキのパレットにしましたチャップリンが出てるCMですスライドドアだしキーフリーで鍵探すのにあたふたしないし

スズキ パレットSWパレットSW TSターボ 2WD色は新色の”ルナグレーパールメタリック”最後まで黒、白、グレーで迷ったのですが、グレーに決めました。

今日から我が家に新しい家族が増えた。名前はパレット。スズキのミニミニワンボックスの軽自動車だ。妻の車だが、私が使いたいくらいに車内が広い!!

昨日新しい車が納車されました。スズキのパレットという軽自動車である。主に我が家の同居人が乗るために買いました。

今回スズキパレットSWの納車だけど、結局30日に納車が決定!遅れた原因としては、台風で生産ラインがストップしたそうな。

毎回同様、鳴門インター〜八日市インターの224キロメートル走行での燃費は、20.34km/Lでした

カテゴリ:スズキ|テーマ:パレット:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「セルボ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この度セルボTX2ターボに買い換えました、今日納車してもらい成田山まで妻と祈祷に行ってきました

以前、書いたセルボのスポーティーグレード“SR”が出たのでその試乗記を。

今回、紹介するのは スズキ・セルボ です。  自分と同世代の方には懐かしい仕様なんじゃないでしょうか!?(*^m^*) ムフッ

セルボCへの純正オプションによるウッド調パネル化もいよいよ仕上げ。今回はメーターパネルフードとオーディオパネルを純正ウッド調パネルに交換した。

とぐだぐだ迷ってましたが、いろんなことを考え試乗し、スペックやインプレの調査を綿密に行った結果『スズキ  セルボTX』となりました。

今日は愛車が我が家にやってきました。スズキのセルボ。殿は東京に出張中。でも車はある!むふふ。。。そりゃドライブにいくしかないっしょ!!

しかし、我々関東のセルボ・フロンテ乗りには、理解しがたい改造?が、されているのだった。先ずは、掲示板の主、ももさんのセルボ。

久しぶりに乗ったセルボモードですが、とっても状態が良いです。ひとことで表現するとまったくガタピシしない!って感じですか。

久しぶりにセルボネタです。1週間前、2〜3日乗らずにいて、朝エンジンをかけようとしたらかかりません。

関越自動車道にて練馬インターへ向けて、驀進中、急にエンジンが吹けなくなりました。ついには、アクセルペダルを踏んでもスピードが出ず...

徒歩10分のところにスズキのディーラーがある。事前に電話してセルボSRの試乗車が空いているか確認。徒歩で出かける。

という訳で ご察しの通り・・・スズキ セルボです!娘の買った車を お店にいただきに 行って来ました〜!!『普通は 家に持って来るだろう!』と思いますが

昨日、土曜日に整備工場に届いていた、セルボとご対面してきました。 いあやー、昭和の香り漂ういい感じです。

目と同じ高さにあるルームミラー。歩行者をかろうじて確認する事ができる。が、やはり死角が多いな。

うちのせる坊です(スズキ セルボ)今度の水曜日と土・日、長距離運転になるかもしれないのでずっと前から知り合いのタイヤ屋に頼んでたタイヤと交換してるところです

その中に、ポツンと、古いスズキのセルボ CS−Gスポーツ。ボディは綺麗ですが、ピカピカって程ではありません。

ss20セルボはグレードによってブレーキに違いがあります。CX,CX-Lは前後ドラムブレーキ、CX-Gは前ディスク、後ドラムブレーキとなります。

スズキ・セルボのSS20と言うと、私と同年代の面々でも、記憶の彼方の存在になりつつあるクルマでは無いだろうか。

セルボに乗ってて気が付いたのだが、生意気にも?燃費計が付いている。

金曜日に納車になった我がセルボ↓今回は知り合いの所に遊びに行ってそのままドライブという形に。

今日からアタシのマイカーですよ、セルボ君。どうぞ、よろしく。。中古ですが、未使用車と言う事でキレイです。

とうとう、先週セルボSRが納車されました〜!!色はムラサキです☆☆☆でも、ほとんど黒に近いので、田舎でもあまり目立ちません。

ドライブの最初は、高速に入ってみました。思い切りアクセルを踏むと、ターボが効いて、グイ――――――――ンという加速。

愛車のセルボの車のホイールを変えてしまいました前々から変えたかったんですがついつい勢いで(笑)買いました

昨日の夕方、セルボが帰ってきました。車検・板金修理を終えて積載車に乗って、わが源じいのもとへ・・・。

今日はセルボの弱点其の参 ミッションについてです。自分は今まで数台のセルボを所有し、何機かのE/gを乗せ変えました。

フロンテクーペの規格拡大版としての登場。もう30年前の話になります。2ストロークの3気筒エンジンをリアに積むっていうだけで、マニアにはたまらないですよね〜。

車検の代車でスズキのセルボがやってきました。決して最新の軽ではありませんが、その実力はあなどるなかれ。

そういえば今日、ガソリンスタンドに洗車しにスズキ・セルボが来ました。なんか昔CMで『7速マニュアルモード付き直墳ターボCVT』ってしてたのを思い出

我がセルボ買ってから約半年がすぎたので、6ヶ月点検に行ってきました。それにしてもほとんど通勤と近所の買い物が多いので、あまり走ってないですけどね。

まずは部品を集め無くてはいけませんそんな訳で実家にも有りますがとりあえずパーツカタログを入手しようと頑張ってますw

軽自動車ならではの燃費の良さに加えて、加速も普通車並みに速いので今日乗ってみた感想としては愛車レベル(?)にまで至っております。車の名前はスズキのセルボGです

約1年前に購入したセルボ ひまを見つけては、ちょこちょこ整形し かなりイケメンになってきやした(`∀´)

ヴィッツをそのまま乗り続けるかどうかで迷った結果、セルボSRを衝動買いしてしまった

2008年の一大事はセルボSRが三四郎の次にランクインしたことでしょうか。まだまだ乗る機会は多くありませんが、かわいがっております。

新車が今日納車されました。車種はスズキのセルボです、今回は維持費削減につき軽自動車にしました。

個人的には走りに関してはかなり良い感じです。まずマニュアルモード付き4ATは、マニュアルモードで走ると凄く良い感じ!

プラグコード&プラグ・・・新品にしました。・・・でアーシングですが・・どうせやるならプラグから直接アースをとるグランドブースターを自作してやろうと思いました

鈴木セルボくんです。お気に入りはこのキリリ・シャキンとした目です。高貴な悪のにおいがします。これにファーとかつけるとチンピラみたいなことになると、思う

修理に出していた際、私のセルボの車内灯をLEDタイプのものに交換することになっていました。

彼女用に作ったセルボだったんですが、乗り換えた為に我が家にやってきました。初の軽でしかもAT!で・・・

このセルボは平成7年式の約7万キロ走行のものです。ノンターボの車です。使用条件は大阪府内の走行のみです。

先月29日に納車したばかりの、スズキセルボ。 車内の一部を撮影してみました。

通勤車のセルボが車検です。助手席側のドラシャのベアリングが逝ってる感じの状態なんで、車検ついでに部品交換になるようだけど…。

ミラの予定がいきなりスズキのセルボになりました…と言うか今日契約してきちゃいました(ぉ

7月の車検で弐拾万キロ達成するでしょう今後乗り続けようと思っていましたがクラッチ、足回り、MT等、修理費で30万コースは確実

代車のセルボさんになってはや5日。かなり慣れて運転してます。不便と言えば、前に書いた通りラジオ、CDが一斎聞けない事。

そういえば。新車を買ったんですよ。かなり前に。スズキのセルボなんですが。赤色が欲しかったんですけど、黒になってしまいました。まぁ カッコイイから良しとする

カテゴリ:スズキ|テーマ:セルボ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「スイフトスポーツ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スイフトスポーツ納車完了です +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+トランクは2段になっていて、ハッチバックのわりには荷物が積めます♪

そこに飛び込んできたスズキ「スイフトスポーツ」。ついつい試乗してしまいましたが、この車面白い。レカロシートは固くてロングドライブでも疲れなさそう。

しかしオーディオレスの為、音楽が無いのが我慢出来なく雨も晴れて来たのでSABに寄って配線を購入してきて午後からナビを取り付けを行いました。

ウチのデモカーに 新たにお友達が増えたのです!そのお友達とは! スズキのコンパクトスポーツの代名詞スイフトスポーツ ZC31Sです!!

少し前の話なのですが、タイヤを1本だけパンクさせてしまいました。サイドからの傷の為、修理できませんでした。

今回はスイフトスポーツです(笑)昔からラリーが好きで、次もラリーカーと言う事で決定です(あと燃費と維持費、笑)

スイフトスポーツの走行距離も50,000kmを超えタイヤの溝もトゥルットゥルッになってきました。

ついに手元に届きました、我が愛車3号機^^SUZUKI スイフトスポーツ(ZC31S型)メーカーセットオプション車!

じゃあ、と出てきたのはスイフトスポーツ。あらん♪ しかも赤 さらに新車おっと、キーを挿さないでどうエンジンかけるのかわかりませんでした。

軽快さ!!スイフトスポーツのシフトノブを握り運転しているとそのポテンシャルをフルに発揮しているようで、レーサーな気分になれるのです。

スイフトスポーツのスピーカーの交換「フロントツイーター×2、フロントスピーカー×2、リアスピーカー×2」とトランクにサブウーファーを乗せましたw

2月に買った車の話。スイフトスポーツの話。走行距離はまだ、1500kmほど。なのに、フロントバンパーに跳ね石で付いたクレータが。ついてない。

MT車楽しいお( ^ω^)赤いスイスポなんてあまり見ないからきっと目立つお(ヽ'ω`)

私はスイフトスポーツの試乗をしてきました。この車は、MT車です。前の車がMT車だったので、久々のMT車の運転でした。

03.07式 HT81Sスイフトスポーツ 47,400劵┘▲灰鵑鬚弔韻觧間が少なくなって、ちょっとは燃費に影響してくれるといいんだけど。

ディーラーの話によるとスイフトスポーツが登場した最初の冬にはあまり売れなかったようだけど(大雪だった)、冬が開けたとたん売れだしたそうで。

今か今かと待ちわびていた、ZC31S スイフトスポーツくんですょ。スポーツとか、Rとか、Sとか…

最近、増殖中のスイフトスポーツ「通称スイスポ」。そのラリー仕様がこれ。かな〜り気合はいってますよね。

以前ブログにも書きましたが、今日スイフトスポーツ アズールグレーパールメタリックが納車されました。

○マニュアルシフトはショートストロークでスポーツカーの雰囲気△ペダル位置はアクセルがもう少し手前の方がヒールアンドトウが容易だと思ったが

スイフトスポーツを選んだ理由は簡単。デザインがいいし、テンロクでMTがあるから。そして何より・・・私が『鈴菌』に感染しているから。それも強烈なヤツに(笑)

僕は黄色いスイフトスポーツに乗っているわけで、まぁちょくちょくいじっているわけですが、今回はオイルクーラーを装着しました。

スイフトのタイヤが、2年も経たないうちにヒビがはいっちゃったよ騒動の完結編。

代車としてやってきたスイフトスポーツ。実は、ASアルテッツァから乗り換えようと思っていた時期に、購入候補に挙がっていた1台でもあります。

スイフトのフルモデルチェンジの話もちらほら聞かれるようになってきた。スポーツでもうじき4年、ベースグレードで5年になるのか。

スイフトを購入してから早2年、今日は2回目の12ヶ月点検に持って行きました。すると、ディーラーには「試乗車」と書かれたスイフトスポーツが。しかもマニュアル!

前から気になっていたスズキ、スイフトスポーツ。1.6リッターのエンジンに1トンのボディとくれば興味がないわけない。

スイフトスポーツという自動車です。スイフトのなかでもフラッグシップにあたる【スポーツ】といわれるこの車はエンジンが1600ccでトータルバランスが良く

乗った感じなんですがレカロシートのホールド制が良く、メーターパネル類の質も自分的にはGood!メーターは220km/hまで刻んでありました。

会社の同僚がスイフトスポーツを買ったオーッ!かっこいいね。オレもコンパクトカーの中では一番好きな車です。

今更ですが、車買いました。 というか買ってました。スズキ スイフトスポーツです。とりあえず、1.車高をちょっと落としたい2.ホイールを換えたい

きったんのスイフトスポーツは・・・外観だけのはったり仕様です決して、人に迷惑となる運転は極力控え、安全運転に徹しております

スイフトスポーツのエアコンフィルターが25000キロまで無交換だったので交換しました。ちなみにスイフトのエアコンフィルターはグローブボックスを取り外したら交換

たまには車屋さんらしいネタを・・以前にも紹介したスズキスイフトスポーツさらなるパワーを手に入れるべくご来店〜

コンバート作業全工賃(ミッション下ろし+組換え) : ¥47,250-(税込み)2型ミッションコンバートキット : ¥60,000-(税込み)

今日、友人が新車で「スイスポ」を購入したので試乗してきました(笑)感想は・・・。すごく良い!!

スイフトスポーツ来たぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ いや・・・ディーラーに届いただけなんですけどね(笑

以前から足廻りから異音があったのだが 今回のステアリングギアボックスタイロッドアッセンブリー交換で全て調子を取り戻しました。

今週末、3候補の試乗を終えようやく次の車が決定しました。運転していて楽しくて面白かった、スイフトスポーツに決めました。

珍しい赤色のスイフトスポーツです。西友の駐車場で見かけました。赤色だとスイスポに見えないですね。でもかっこいいです。

スイフトスポーツS−LTDつまりは”WRC撤退記念特別仕様車”ってとこかなぁ〜(K君ごめんね!載せちゃった!)

03.07式 HT81Sスイフトスポーツ 48,400Kmついに、というかようやくバッテリー交換。

スイフトスポーツが本日納車されましたので完成した様子をちょとだけ?お見せします

ネオバのタイヤ以外は全てフルノーマルなスイフトスポーツ!知人が美浜を走ってたので借りる事に(笑)

スイフトスポーツの電子制御についてなんですが、難しいことは分かりませんが私の感じている症状はこんな感じです。.▲セルレスポンスが悪い!

半年前に、車を買いましたスズキのスイフトスポーツHT81Sですこいつ 前の車(インプレッサワゴン)より狭いですが、加速が良いです

フュエルインジェクションノズル エンジン内部のお掃除をしてくれる ガソリン添加剤を入れた。。。期待してなかったが 効果覿面! 化学の力は侮れません。。。

スイフトスポーツはパッと見いいデザインだなと感じました。しかし、燃料がハイオクという事ということなので戸惑っています。(苦笑)

スイフトスポーツZC31Sが納車されました。中古車ですが走行距離も少なく5MTでもちろん無事故車。

この間ミニクーパーに乗った時、スイフトスポーツに似ていると感じた事を再確認すべく、またスイフトスポーツに試乗させてもらった。

ボクのスイフトは、なぜか200/h出てしまう友達のスイフトは出ないらしいが、飽きた

カテゴリ:スズキ|テーマ:スイフトスポーツ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「スイフトXG Eセレクション:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「スイフト XG Eセレクション」は、力強いスタイリングと優れた走行性能に加え、充実した装備で好評を得ている「スイフト XG Lパッケージ」

昨年12月5日より期間限定のスイフト特別仕様車「XG−Eセレクション」がおかげさまで完売となりました。

このモデル、なんと、お好みのナビゲーションやオーディオが自由に装着できる様に、オーディオレス仕様です。このあたりお客様の声をぜひうかがいたいところです。

カテゴリ:スズキ|テーマ:スイフトXG Eセレクション:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「シボレー クルーズ:シズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

納車以来3年目、初めての車検を経験した私の愛車“CHEVROLET CRUZE”。

その代車が「シボレー・クルーズ」だった。ちょっと興味があったので、試乗させてもらうことに。インテリアの全体的な質感は、昔の軽自動車に毛が生えたような感じ。

あたらしくシボレークルーズくんが、mamaの愛車になります。candkの反応はイマイチ?

新車はGM社のシボレークルーズ。車高もサスペンションの軟らかさも違って、慣れるまでが大変だった。

それらの手続きもようやく終わり、2日前に受け取ってきたってわけ。ちなみに選んだ車は、シボレークルーズね。

ラセッティが角ばったボディでしたがクルーズは大きくずんぐりでブルーのカラーリングとRAYSのホイールが決まっててカッコいいですね

小さくて、クイクイ走る車が好きでした。そこで、目をつけたのは、今年の春に廃番となった、スズキ製のシボレー、そう、クルーズです。

まずはヨーロッパでローンチを予定クルーズは世界で最初にヨーロッパで、2009年3月に発売が開始される。

シボレーといえばスズキにOENしてますが、今回のシボレークルーズは日本導入はあるのでしょうか?気になるところです。ぜひとも日本導入して欲しいです。

ネットで偶然発見しました、次期型シボレークルーズ。 世界ツーリングカーレース(WTCC)の参戦モデルです。

車は・・・シボレー・クルーズ!って聞いて、どんな車がピンと来る人ってどれくらい居るのかな?シボレーだからアメ車?って思うかも知れませんが、バリバリの日本車です

かわゆい代車がきました(^ω^)まっかのシボレー、クルーズです(^ω^)ぬおおお!

渡された書類にはスズキ・クルーズとなっていたので、何それ?って感じでしたが、なんのことはなくシボレー・クルーズのことでした

はい!本日納車した新しい相棒はスズキのOEM生産の「シボレークルーズ」でした!

今日は・・・新車が1台決まりました。日頃の行いがいいからでしょうかね・・・。・・・シボレークルーズ・・・。マニアックでしょ?

ゼネラルモーターズ(GM)は、新型シボレークルーズの写真を公開。10月に開催されるパリモーターショーで実車を初披露することを明らかにした。

私の愛車2年前購入したシボレークルーズ買い物、子供の送迎等で大活躍中!出動しない日はほとんどありません気の利いたオプションが沢山ついて小回りバツグン

今度は シボレーのクルーズです。ヽ(^o^)丿あまり人気がないというか あまり見ないですよね。。。。。正直 あまり評判はよくないみたいですが

あ、私が買ったわけじゃないですよJiJiが購入した新車本日納車でございましたお色はパールホワイト

GMは30日、映画『トランスフォーマー』とタイアップして、欧州仕様のシボレー『クルーズ』に、「Bumblebee(バンブルビー)エディション」を設定したみたいです。

シボレー クルーズ。 母親のおんぼろ軽自動車がとうとう 駄目になったということで この車を買ったらしいです。

次の車はシボレーのクルーズに決まりました。でも、中身はスズキ製ですけどっ。。メカ音痴の私には国産以外ありえない

今回ご紹介する車は街でよく見かけた事がある方も多いと思いますが、GMとスズキの共同開発で生まれたシボレークルーズをご紹介です

僕の愛車、キプロスブルーのクルーズさんです。もはや生産中止の寂しい車です・・・・。

カテゴリ:スズキ|テーマ:シボレー クルーズ:シズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「シボレーMW:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

”ホンモノ”のシボレーの輸入はしなくなったが、シボレーブランドの生産は続いている。シボレーブランドのソリオ。

今回はワゴンR・・・ではなくて、AZワゴン・・・でもなくて、シボレーMW。いつぞやの車の雑誌で、鳥取県での登録台数が1台だそうな。

偶然かも知れないけど、シボレーMWでホワイトボディ初めて。 出逢うのは大抵黒か赤。白なら、ソリオってね。

でもそのスズキの中で私たちが選んだのは、シボレーとのOEMで地味に販売している「シボレーMW」でした。

そして、その代車とは「スズキ シボレーMW」でーす♪いやー、今の我が家の車より中が広い広い(^^ゞさすがに軽自動車と普通車は段違いですな(笑)

シボレーMW Gセレクションを購入し2000劼鯆兇┐泙靴(^^ゞ

今日はMさんちにシボレーMWの納車です。9月からのお待ちかね。ようやく納車となりました。

「シボレーMW」の特別仕様車“Gセレクション”が発売されました☆ 主な特別装備としては、.掘璽班夙蕕琉貮瑤法⊃潅呂茲と触りのアルカンターラ(を使用しています

シボレーMWちゃん。 シボレーなのにスズキから販売してる国産なのか外車なのか、ようわからんヤツ。

今ではソリオってのはなくなっていて、現行モデルで言うとシボレーMWです。仕様はさすがに違いますが外観はほぼ一緒かな。

そんなアタシが購入した車はコチラ!!!!シボレーMW♪ SUZUKIから出てるシボレー車で、森泉がCMやってます!

嫁さんの次の車が決まりました!!結局これでした↑↑↑シボレーMWま、シボレーといってもスズキで販売してます。

スズキ シボレーMW Selection何年製か聞くのを忘れてしまった。多分、今の現行車両でしょう?昔の(前身)「ソリオ」のイメージ少しあります。

今日車をシボレーMW Vセレクションに変更した。予定を書いておく本体 108万円←頭金 25万円           ローン 83万円

とうとう引っ張り出してきてしまった、愛車第2号。今でこそ少しメジャーになったが、発売当時は誰も知らなかった、“シボレーMW”。

今年の春先若い女の子を中心に大流行している車シボレーMWのVセレクションのご紹介です。

CMにて森泉さんと共演しているシボレーMWですが、本日、マイナーチェンジしました〜!

スズキが作っているれっきとした日本車にシボレーのエンブレムを張っただけという基本はワゴンRをでかくしたやつだそうです

これ一目惚れして購入した愛車のシボレーMWぼでぃからーはミステリアスヴァイオレットと言うそうデス

新たに購入したのは、スズキがGM社との提携により作ったワゴンRの1300CCバージョンのひとつである、シボレーMWという安物車!

シボレーMWとか言う車。(笑)置き場所が車庫前なので、軽を探してたんだけど、姪っ子夫婦が買い替えると言うので、「どお?」って。

悩みに悩んだあげく、シボレーMWを購入しましたホイールなんかを変えていきたいなぁと思ってます。

シボレーMWはワゴンRソリオをベースに内外装をシボレールックにしたものです。従って、内外装以外はソリオに準じます。

友達がシボレーMW欲しいんですってー中身スズキの車なんですけど〜でも欲しいそうです 

シボレーMW Gセレクションを購入したユーザーとしてレポート掲載してます。

カテゴリ:スズキ|テーマ:シボレーMW:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「Keiワークス:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

後ろにデカいトラックがついた時、ルームミラーに目をやるとメッキグリルに映るブレーキランプが1つ点いてない。

昨日Keiワークスの一ヶ月点検をしてもらいました、大体一ヶ月点検は1000K又は一ヶ月なんですがすでに二ヶ月3000k超えてました...

バリバリ新車のKei WORKSてっきり使い古したワゴンRのAT車でも与えられるのかなと考えてましたが見た目からしてやる気マンマンの5MTターボ車です

アーシングの見直し一部シリンダーブロックにアースポイントを付けていたのですがそこに付けてから何か変だったのでボデーの色々アースを取っている所に変更しました

タイヤのサイドウォールからトレッド面の境界面からタイヤパターンの一列目あたりまで見事なひび割れが。。。il||li ○| ̄|_ il||li

今日はなのに朝から先日入手したスピーカーと格闘しました通勤2号機のkei worksにアゼストSRV1000を付けるのだ〜

久しぶりにkeiワークスのボンネットを開けてみると、なんと汚れていたことか!エンジンオイルを交換するときに開けましたが、汚れは気にしてませんでした。

前々からやろうと思っていたKeiワークスのサーモスタットをようやく交換しました。実は、8月にLLCを全交換した際、サーモスタットの錆を発見していたのです

その名は、VM4(バーニアマシン4号)!Keiワークスな!次の車の条件は軽自動車でMTでパワーがあって・・・っと考えると、この車になりました。

先日ついに新記録更新!満タンから給油警告ランプ点灯+20Km時点でトリップメーターは503Km・・・

コンパクトでスポーティな車です。アクセルを踏む毎にヒュンヒュン音がなります。まあ維持費も自動車税も検討するとかなり得点高しです!

通勤快速2号のリアスピーカーがあまりにもショボイので純正品からクラリオンのに換えたのですが、値段高いくせにしょせんは10センチ…そんなに良い音は出てくれません

先日、納車した「スズキKeiワークス」ですが、燃費の良い車ですね。今日、少し遠出で往復423キロほど走行しました。

兄の車です。色々とお金かけてます。強化ブッシュはプレス機がないので、スタビだけをとりあえず交換してみました。

スイスポホイールを換装インチアップに伴いタイヤも新調いやあ、金を使うって本当にいいもんですね(w

最近、うちのkeiワークスに不満がある。不満って言うのが・・・。

このKeiワークス、重量780kg、駆動方式FF、5速ミッション、0.66リッター直3DOHC12バルブターボ・インタークーラー付きで64psを発生。

我が家に代車が来ました。なんとスズキのKeiワークス!インタークーラーターボとなんちゃってレカロシートは凄いの何の!!

軽カーなので、洗車はラクですが、この車のスイフト用ホイールをきれいにするのが結構大変なんです。

keiワークスに普通サイズのHT07タービンを装着し、現車セッティングを行いました。w(^o^)w

スズキ kei ワークス 4wd 5FMT…いまどきマニアル車ですさらにまっ黄色目立ちます。同じ車とは会いません。

タイトルどおり、ついに工場に到着致しました!僕のKei-Works!午後5時半きっかりに仕事場を出て、工場へ向かいました。

ココん所keiワークスのエンジンを掛けるとき、セルモーターの最初の回り方がのんびりし始めた。いよいよバッテリーの寿命が近い感じ。

ターボ車にはやっぱり必要だろうということでKeiワークスにブースト計を付けてみました。

自転車で走行中に黄色のKeiワークスを見た。チャンピオンイエロー4のKeiワークス。実車で黄色を見かけたのはおそらく初めてだ。

カテゴリ:スズキ|テーマ:Keiワークス:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「SX4:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これもちょっと昔のハナシですが、SX4(エスクードも)のサロモンリミテッドが登場した模様です。

WRCのラリーを走るSX4スズキ 以前にスズキの営業が来て?吠えてた車 お友達のマイクの所で、凄い事になってた

バックショットも。。。点検はディーラーにて。合せて保険の更新も実施。実施内容は、オイル交換、他一般整備。走行距離:約7,800km。

やっとこさ納車となりました「スズキ SX4」色はチョッと珍しい「オーシャンライトブルーメタリック2」

SX4tターボコンセプトはロードレースモータースポーツ社の作品。2.0リットル直4に大容量ターボを装着。最大出力は一気に78ps増強され、221psを発揮する。

我が子は、スズキのsx4 2.0Sです。H21年式の新古車ですよ〜個人的に純正のルーフレールが付いているのは嫌だったので…

スポーツにエレガントを融合したSX4技研株式会社とのコラボモデル。

最近、本ネタばかりが続いてますが本来?のSX4ネタをたまにはということで…SX4の気に入ったトコを発表。

写真の車両がSX4-FCV(燃料電池車)ですが、フロントバンパーがかっこいい!ウワサされるSX4スポーツのバンパーはこのタイプ?

これが、そのモデルである。まぁ、WRCエッセンスというところだろうか?エンジンは1600ccの107hp仕様でFFのモデルだ。

運転してみたけど、とても運転しやすいクルマ。操作どおりに曲がるし、切れる。乗り心地もゴツゴツしていないし。

買ったのはコレ♪SUZUKIのSX4でございます。色も写真とおんなじにしました。あんまり見たことない車でしょ?そのマイナーさに惹かれて、この車を選びました。

SX4ですよえすえっくすふぉー乗り味はあんまり変わらないかな?

SX4はどんなグレードでも「※フォグランプ」を初期装備してます。

そのときに台車として貸してもらったのがスズキSX4うーん、これが結構よく走るんだ(´・ω・`) まず、運転席に座ると・・・

最近欲しい車が無い。欲しい車と言っても現実的(金銭的)に買えそうな車の話しで・・・スズキSX4WRC!

現役車なんですが、今時セダンなんて、カローラ以外売れない市場にあえて、 3ナンバーで出てきて、やっぱり「珍車」になってしまい、、、、、。

前回の車検の時は代車が、MRワゴン(軽自動車)だったので、今回はSX4(1500cc)にしてもらいました(^v^)

この車、何が気に入ったかと言うと、それは井村屋の「肉まん」を彷彿させる、丸っこくてプリティなスタイル

イタルデザインが参画し、ヨーロッパではフィアットにも供給するだけあって、スズキのエンブレムがなければ欧州車と勘違いされるかも

こうやって見るとSX4ってカッコ良くないかい?普段、街で見かけるSX4はパッとしないけど。(w

実際にWRCで活躍している車体のスズキスイフトがMシャーシで発売されていますが、6月ごろに後継車となる??SX4が発売されそうな感じです。

いよいよ今日、新しい車が来ました。約12年ぶりの乗り換えです。新しい車は、スズキのSX4です。世の中不景気なので、明るめの色にしました。

SX4(エスエックスフォー)は、コンパクトカーとSUVをクロスオーバーさせたモデルです。

407.7 km / 35 L = 11.65 km/Lまぁ、高速道路で半分近く走りましたので、こんなもんではないでしょうか?

しかしスズキ自動車の開発陣には申し訳ないが、登場してから8ヶ月経つにもかかわらず、そのセダンはまだ公道で一度も見たことが無いのだ。

我が愛車 SX4 の写真をちゃんと撮ったことがなかったので、ホームセンターの駐車場で写真を撮ってきました

SX−4は自称「次世代クロスオーバー」と歌っているクルマです。全車にオートエアコンが装備されていて、とてもお買い得なクルマとなってます。

SX4の購入から早三年。車検の時期がやってまいりました。今回は、走行距離も短かったこともあり、ユーザー車検にしてしまいました。

シャーシ、足回りともに、ガッチリしてますね。1500ccのモデルですが、タイヤは205/60-16と大きめ。ワイドボディなんで、1500ccといえども3ナンバー。

SX4燃費報告です。ちょっと遠くまで行ってきたので、燃費、伸びました。2913 - 2392 = 521 km

さて、なんだかSX4のラリーバージョンみたいなのが出るといわれて、ショーで拝見してから、なかなか追加情報がでないですね。

こんどの選択は、スズキのSX4という車。最近TVCMで結構みかけるけど、実際走っているところを見たことはないという、レアもの。

さて写真のSX4はいつもお世話になってるスズキジーワイさんからの依頼でラリー仕様にペイントさせて頂きました

以前、SX4の2000ccに試乗しましたが、このSX4も2000ccなので1500ccと比較してエンジンはパワフルで走りも軽快に感じると思います。

注文してたエアクリーナー、ワイパー、Bluetooth、スピーカーが土曜日に届きました昼から取付作業開始〜

残念ながら、スズキSX4は売れていない。クルマがよく売れる6月であっても、国内の販売台数は1000台に達していないのだ。

SX4さんのバックドアのココの部分の袋ナットが開けた時にポロッと落ちました。ルーフエンドスポイラ―を固定する部分だと思うんですが

SX4の生涯燃費を出しました.といっても,車に付属の生涯燃費計の写真です.1604kmから9000kmまで,通算し,11.9km/L.

乗ってきました.本当はエスクードに乗ってみたかったけど無かったので.SXってSport X-over(スポーツクロスオーバー)だったのか!

最近sx4チャンノ記事書いてないノデ・・・みゆきの愛車sx4ちゃんには燃費計がついてます

大変、お待たせしましたっ!?SX4セダン Ver.SCRITの誕生です。

早くも愛車は7400kmを走った。車は、すこぶる調子が良い加速もターボ程ではないにしろ 決してもたつくことも無くアクセルを踏み込んだだけスムースに加速していく

甥のところに、SX4が納車されました。 写真を見る限り、新車と思える輝き。 1年半たっているものの、走行距離6000km。

今回のマイチェンでグレード形態が整理され、これまで1.5の二本立てでしたが、1.5のエンジンの最高出力&最大トルクがアップされた代わりに2.0モデルが廃止

待ちに待ったSX4が我が家にご到着致しました。(●^0^●) やはり良い車ですね。 我が家に着くまで30km走行しました。

我が愛車SX4は、4WDなのにラジアルタイヤが標準なので 冬用に向けてオールシーズンタイヤに交換しました。

いろいろ調べたら、 SX4なかなかいいです。 4WDであることを前提として比較するなら、SX4もi-AWDとうたう、本格的なもの。4WDロックモードもあります。

今回は,土日で,実家まで帰りましたので,走りました.写真はナシです.1178.5km / 97.18L = 12.13km/L

木曜日に納車あって東京に乗って帰ってきました。 土日も買い物に乗りました。

お店にいきなり行ったところ、わたしの一目ぼれした色&グレードのSX4があったのでした。(グレードによってはデザインが違うの)

カテゴリ:スズキ|テーマ:SX4:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「アルトEII:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回も相応の装備でという所でしょうが、メインはスイフトスタイルと同じ「マルーンブラウンパール」の採用でしょうか。

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルトEII:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「ワゴンR:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今のワゴンRスティングレーRSを見てみましょう私が乗っていた頃よりは個性がなくなりましたね。普通の顔って感じがします・・・三菱?って思っちゃう。

以前から気になっていた新型車に試乗する機会がありましたので今回ご報告を・・・。そのクルマとはコチラ!『スズキ・ワゴンR』です。

もう自分の車のように弄ってますwwアイラインを強化しましたwwボンネットに、ブラックシール貼りましたww(失敗ですが)

このワゴンRで感じた事を書いておきますが、「荷台」「前後列」全てにおいて、楽々水準クリアです。

今日はワゴンRの新たな画像を見つけました。いよいよ新型ワゴンRの発売も迫ってきましたね。今日は発売前に画像を載せちゃいます!

ワゴンR FX-Tリミテット(タ〜ボです) 距離45000k 無事故車両 内装 GOOD!!(もちろん ヒロの絶対譲れなかったベンチシ〜ト

型式:CT51S MTグレード:RSエアロ:PONDホイール:グリフォニーマフラー:メーカ不明

ママの愛車が納車されました。スズキのワゴンRです。ママも上機嫌!!通勤車なので、維持費を考えて軽カーにしました。

車種はワゴンRスティングレーという新しく出た型です。写真はXというグレードなんですが、実際はTSというターボエンジンやら何やらグレードアップした4WD・CVT

散々迷い・・散々相談し・・・いよいよ決めましたワゴンR です お色はダークなパープルですヤンキーちっく?

一家に一台ワゴンR。石を投げればワゴンR的な感じがします。〔世の中、そうとも限らないケド〕。

我が家のワゴンRは以前からメーター内にチェックランプが点灯しておりましたが、修理屋というのは、いざ自分のウチの車を修理するとなると途端にモチベーション

そして今日やっと新車ワゴンRの納車です!納車といっても車屋(ダーの悪ダチ経営)に取りに行きご対面。

展示場の方で仕事してました。そこでみつけたワゴンR。走行距離が12万キロですが…値段が驚きの9万円。

中には「NAで高速を走っちゃ危ない」って言ってワゴンRのマイルドターボに乗ってる奴とかいます(笑)

愛車の新型ワゴンRチャンです^^←色ゎパールホワイト☆ただぶつけちゃいました><;先月仕事中に助手席のエアロの部分を・・・・;;

車種は、NA 4AT。車重が870Kgでしたから4WDだと思います。高速道路を30Kmほど走り、渋川市から榛名湖までの上り下りも試してみました。

平成11年式のワゴンR。車検2年付きで20万円、程度もよくタイヤも新品!前オーナーはそこの中古車屋さんの奥さんが乗っていた車らしい。

で、次の車もまたまたワゴンRなのだ、決してワゴンRファンじゃないけど、成り行きで、中古のワゴンRになっちゃいました。

はじめましてワゴンR前は広ーい馬力あるー初のインテリジェントキーだーい…

最近、私のワゴンRから色々な音が聞こえてきますまずは前走ると、スピードに合わせてゴロゴロゴロ・・・ゴゴゴゴゴゴコ〜と・・・

現在のメインでありますワゴンR(MH21S 4型)FX−Sリミテッド(2WD)。所有してから2年ほど経ちますが、まだ飽きることなく楽しんでおります。

昨夜、新しい相棒が届きました…またまたワゴンRです。外見も中身も超満足しています。

走行中に足回りのロアアームがぶっ壊れて、ドライブシャフトもエンジンから外れて、タイヤが落ちるといった有り得ない故障が起こりました!

ワゴンRのテールランプ交換はバンパーを外して行います。前にどこかで聞いていたけどすっかり忘れてました

うちの会社の代車のワゴンRの走行距離です。一ヵ月で結構な距離を走ります(^-^)ちゃんとお客様にお出しする前には、ちゃんと点検してお渡ししています。

9/25に日本で一番売れているクルマ、ワゴンRがフルモデルチェンジで発表になりました。

私の愛車、ワゴンRさん。(9月22日号)。お写真のように、車の走行距離が93.000kmくらいなんです。

昨日、飛び石によるフロントガラス交換とフードペイントより、治って来た、トップブルワゴンRに、小技??余計な事??をしてみました

8月6日に発表された7月の販売ランキングを見ると、ワゴンRが相変わらず好調な売れ行きを続け、首位を維持しています。

突然ですが、私の愛車はワゴンRです。MT〜しかも平成8年の車。走行距離はもうすぐ95,000km。

丸型ユーロでシンプルなデザインが魅力的なバルブテールに交換しました!!ピンクなので、可愛く愛車を引き立ててくれます!!

実家へ帰省したときに弟のワゴンRのリアハッチを交換しました。どこかでぶつけたそうでハッチが凹んでいます

ワゴンR(旧型)があったので並べてみました。旧型も室内広いなと思っていましたが、並べてみるとドアの大きさがかなり違う(乗り降りがさらにしやすくなった

↑ワゴンR/RRMC21Sこの車を購入したのは去年の暮れ。この車にした理由はといえば、気に入ったから。

とりあえずわごな(ワゴンR)はドック入りです。どこから漏れてるのか点検してもらいます。そした代車で我が家やって来た新型わごなっ!

社外品なんで、何か感じが変わるかな〜??と期待大だったんですが、まぁ、噂通りと言いますか・・・見た目はカッコ良くなったんですが、音的には純正っぽい感じ。

最近車変えたんだーーーーーーーーー♪ってベンツにじゃないよw変えたのはホントでパジェロミニからワゴンR。

コレ買うとき何色にしようかな〜〜って迷ってたの最近の車はおしゃれな色が一杯あって迷ってしまう^^

ムーブが 欲しかったけど 高すぎる結局 ワゴンRに!燃費を考えて ノンターボにしたけどこれが ビックリするぐらい 走らない

ゴールデンウィーク直前に購入したワゴンRも、3,5ヶ月が過ぎました     が、もう、10,967Kmも走ってしまいました!

新車は「ワゴンRスティングレー」のレッドです!今まで無難な白やシルバーばかりに乗っていたのですが今回はちょっと冒険してみました(^_^;)

代車のワゴンRに乗ってた。まぁ、少し古いタイプなのか、とても乗りにくい車でした。(笑)

今日は夕方からワゴンRのサス交換しました。ダウンサスなのに組んでみるとノーマルと変わりません(^_^;)

我が家のワゴンR、約5ヶ月の間、頑張って走ってくれてます。が、、、運転席のドアロックのモーターがいかれぽんちで、キーレス付いてる意味がありません。

宅配という、燃費には最もよくない乗り方にも関わらず、平均、リッター15キロ、高速道路に乗ると、23、4キロは走ります。

昨日、ついにセカンドカーとして活躍していたアクティーを、ワゴンRと交換しました。パッと見は、きれいですけど・・・オートマですが、ターボなのでよく走ります

7月に登録したばかりの、新古車!走行距離830万円分のオプションが付いているのに、10万円引き。つまり、40万円分の値引きと一緒です。

今日、ワゴンRをオイル、エレメントを交換しに行ってきました。所が、ATオイルが漏れているとの事。

MYワゴンR、ホイール何とか7Jぶち込みました。フィットとかに履くホイールなんです。だからかなり無理無理サイズです。

バイトの子が新型のワゴンR(ステイングレイ)を買って、乗ってきたので、ちょっとお願いして少し運転させてもらった。

家人用のワゴンRのブレーキランプが切れていたので交換しました。単純な作業でも結構大事になるようです。

2世代目ワゴンR RRからの乗り換えになりますけど、RRって廃番になったんですね。その後スティングレーになった事だとか。

アタイはいつも愛車のワゴンRで出張に出かけます。小さな軽四ですが、ホントよく走ってくれます(^人^)

うちの愛車、初代ワゴンR。一昨日、オーバーヒートした。初めての経験やからテンパったで。

ワゴンR号だけど、なんといっても室内が広い!すごい!ドアが大きく開くので、子供を乗せるのがラク!

私が免許を取って直ぐに父から買ってもらった「ワゴンR」乗り始めてから10年経ちます。私妹私と乗り継いで仙台まで一緒に来ました

我が家の愛車、ワゴンRちゃん。昨夜、駐車場に停めたところで 10万キロいってしまいました・・・

ここ何週間か妙にガソリン臭かった我が愛車ワゴンR。通常なら20&#8467;で290〜300走るのに、最近は150〜200しか走らない・・・。

H7年のワゴンR CT21のターボに乗っていますが、まあH7年式ということもあり、あちこちにガタが出ています。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ワゴンR:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「ソリオ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スズキの、"ワゴンRソリオ"・・・・・って言います。ワゴンRって言えば、軽自動車のイメージが強いんですが、このワゴンRは排気量1300ccと言うレッキとした普通車です

何と言う自動車か解らなかったのですが、判明致しました。我が家の新しい車はスズキのワゴンRソリオでした。

このクルマは、主に母親が乗るクルマで、長い付き合いのとこが、違う店の展示車を90万ポッキリで持ってきてくれました。

今日はSさんのお母さんの乗るソリオのタイヤ交換のついでに増大くんを付ける事になりました。

ワゴンRソリオです。良く軽自動車に間違われます。車体の長さは軽自動車と同じ、横幅が、ちょっとデブ!

クルマにはあまり詳しくないけれど、最近街で時々こんな車をよく見ます。SOLIO(ソリオ)。

ワゴンRソリオもそんなモデルだ。ドアの厚みなんかはそのままなので、きゃしゃなのは否めないが、100万円そこそこで普通車のそれもトールボーイ型が変えるのは魅力

近々売却するワゴンRソリオです。このモデルになったのは1999年とのことですから、時代としては「今」ではなく、2000年前後です。

私の愛車は「スズキ ワゴンRソリオ1.3 S-LIMITED」ボディ色はキャッツアイブルーメタリック。

スタッドレス換装失敗という悲しい目にあいましたが、Kの新車『ワゴンRソリオ』に乗せてもらいました。

愛車ワゴンRソリオを洗ってあげることにしました。もう半年以上洗ってなかったんで汚れが半端なかったんすよ

僕条件に合うのはすごく限られてくるんですが、これも欲しいわって絞っていくとワゴンRソリオが1番です。

同じワゴンRでもソリオ・リミテッドに換えました。このソリオが価格の割りに装備が良く、フルオートエアコンはもちろん、HIDまで付いていて本当にお買い得でした

冬眠蛙の車はスズキのワゴンRソリオという車種です。ワゴンRの兄貴みたいな車で軽ではありません。

今日は愛車ソリオのリコールの届出があったのでディーラーに修理に行きました。

わたしのことでもなければ、そもそも人のことではありませんわが愛車ソリオくんのことです

早速ディーラーに見に行って、即決してしまった(Swiftの中古と悩んだが、20万円差でSolioの勝ち!)

スズキ「ソリオ」「ソリオ」?何だそのクルマ?っていう方もいるかもしれませんね。スズキ「ワゴンR」超有名ですよね。日本で「カローラ」より売れている車ですから

リアバンパーパックリ(・∀・)ニパッ先日ポジションセンサー換えたばかりなのに……お〜いおいおい(´;ェ;`)

今回借りた車はちょーっと古い感じのSUZUKI ソリオっていう車です車好きの私ですが、初めて知った車だよん

ワゴンRソリオは昨年の12月で1年を迎えました20000キロを超えたのでオイルとエレメントを交換してきました

REDSステッカーと、注文しておいたポンテステッカーをソリオに貼り付けてみた。赤で統一してみました。

営業車が変わりました。スズキのソリオです。もとのブルーバードよりも乗りやすくてびっくり。

買ったのは中古の『スズキのソリオ』色は画像の通り赤…目立つなこりゃ。決め手は値段?!

色々なメッキパーツで着飾っているオイラのソリオだが、某ネットオークションで出品されている「ドアハンドルカバー」が気になっていた

往診専門なので、自動車は必需品です。今乗っているのは スズキのソリオ。もう6年乗っています。走行距離は130000kmを超えました。

ソリオ 15台目の撮影に成功ボディカラーはシルバーの車体年配の方が乗っているのでしょうか?

いろんなパーツが売ってたので見てたら、家用の車ソリオ君をドレスアップしたくなってきました〜。

今日も姉上のソリオで会社に行って来ました。今日は昨日までと違い仕事が終わってから少し洗車ができました

こぶたんとソコルの家の愛車ワゴンRソリオ君。実は、入院中じゃった。この暑い中、ぴたっとエアコンきかず・・・車内は常夏

ソリオですが、その時はプラグ交換だけで返ってきました。絶対にそんなんで治らないはず、と言い切っていましたが、やはり同じ症状が今日出ました。

旧型ワゴンRをベースに小型車枠に拡大したのがこのソリオ販売したのが2000年の12月でデビュー当初はワゴンRソリオと名乗っていましたが、2005年10月にはソリオ

ワゴンRソリオ、何と、もう修理ができました。でも、修理代金を聞いて、ビックリ!!

1年前のこの日、 ソリオがやってきました。 もうあれから1年経つんですね。 なんだか感慨深い。 元気に走り回ってくれているソリオ。

代車にソリオ。広い。しかし、ワゴンRをそのまま普通車サイズにふくらましたデザインには魅力を感じない。

エアコンが壊れてしまったソリオですが、今日、見積もりがでました。壊れていたのはどうやら、温度調整をする部品だったようです。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ソリオ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「スイフト:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

一番気に入ったのはやっぱり本命スイフト!個人的にはスイフトスポーツがいいんですが母親のなんでノーマル。

やってきた代車が スズキ スイフト!内装は、黒を基調としたシックでシンプルなデザイン オートエアコンと室温計 燃費計まで付いていました。

運転が楽しいライトウエイトスポーツカー!!スイフトスポーツ!!軽快で、気分爽快で価格もお手頃で〜す!!クルマ好きなお父さんに、お母さんも、スイフトスポーツ 

そんな訳で同じ車格のクルマの中で今一番気になっているのがスズキ スイフト。なんかかっこいい。

ドアを開けるとレカロのサイドが寂しいな〜!といつも思っていたので、1つアクセサリー?をつけました。

◎スズキスイフト1.3 MT 赤  まだ愛車となって3月たらずの相棒。

まず外見。これは、来たときから”おぉ?!”っと思ってしまいしばらく経つにつれ、小さいスポーツ系マシンに思えてきて、今は大変惚れてますw

入れ替わりでニューカマーが我が家にやってきました! スズキスイフト 1.2リットル CVTです。

昨日ディーラーに伺ったついでに、近々発売される特別仕様車について伺ってきました。発売される特別仕様車は『XGエアロ』『STYLE−L』の2種

ここまでくるのに、様々な情報収集をし、入念な(?)購入計画をたて、今日、SUZUKI /SWIFTが我が家にやってきました!

車(スズキ スイフト)に乗って用事をしに出掛けました。信号で止まるとエンジンも止まってしまいました!

そんな中、この『スイフト プラグイン・ハイブリッド』は『スズキにもハイブリッドがある事を見せとこう』みたいな位置づけなんでしょうね(^^)!

スイフト号はろくにメンテナンスしてもらえません。完全にほったらかしです。それでも購入して14ヵ月たちますんで12ヵ月点検に出すことに。。。

サスペンションから寒くなると大きな異音がします。これから寒くなるので嫌だな、またあの音が始まるなと。

全日程にレンタカーが付いているプランです。借りたレンタカーはSUZUKIスイフトでなんと色はブルー。

はじめて後部座席乗ったけど、すごく狭いです♪私は狭い所大好きだけどあんまり人は乗せられないなぁって思いました。

早速。車内チェック。気になるのはリアシートの狭さ。完璧エマージェンシー若しくは子供用です。しかもリクライニングしない。2シーター車と割り切るべきですね。

初代のスイフトは軽自動車のお化けみたいな安っぽいクルマだった気がしますが、この2代目のスイフトは欧州車のような雰囲気が中々良いです。

スズキのスイフトです。でもこの車ってカギがない(-。-;)ハテナ?エンジンをかけるにゎキーを入れずこの普通キーをさす所をつまんでただ回すだけ・・

本日BMWとはお別れになりました。代わりに新しい車が我が家に来ました。SUZUKI SWIFT XG Aero (スズキ スイフト エックス・ジー エアロ)

またレンタカー借りました。今度はスイフト!やっとスイフトに当たりました!この車発売当初から好きでした。

スズキ・スイフト、当初は初期トラブルも幾つかあったが、今のところまったく快調である。

やって来ました。なにせ新車を買うのは、我が家が始まって以来のこと。新車って、こんな匂いがするのか!

スイフトの数はハンパじゃありませんでした。街ではスイフトがいたるところに走っていました。そうですねえ・・こちらでいうカローラとかフィットくらいによく走ってました

走行距離1193キロ。新車とほとんど変わらないくらいの新しさです。やっぱり、軽とは違いますよねぇ。。。

今日、スイフトの給油をしました。新車購入後、2回目の給油となります。

自動車、買っちゃいました。スズキ・スイフト 1.3XG Limited 5MT カーオブザイヤー受賞記念車だそうです

型は関係ないか♪と思いながら整備工場へ行くと。。用意されてた車はスズキのスイフトと言う車。

我が家のメンバーを乗せて、日々頑張って走ってくれている、マイカーのスイフト君。

オロロ、こんなところにwん?ちょっと小さいかなw新車だwでも良く出来てる^^

スイフトの燃費記録を更新したのでアップします。最近は高速に乗る比率が高いので燃費は調子よさげです。

買いに行く前に・・・光物?が好きな方は参考にしてください。スイフトに使われているバルブです。

街で見かける洒落だなと思うクルマがあります。スズキのスイフトです。istに通じるコンセプトですかね。

息子の車で元々スイフトの1300にのってんねんけど、それをスイフトの1500に乗り換えるらしい。

今回初めて乗ったのがスズキのスイフト。テレビCMもさかんにやっているしスズキの世界戦略車と聞いている。欧州で認められた「走り」が売りの一つらしい。

スイフトのセダンの特集やってましたさ。えええええ、いくら売れてると言えどもセダンを出すのかよ。とおもた。

スズキスイフト 1.3MTノクターンブルーパールです。曇りの日に写真を撮ったんでちょっと暗いですが日にあたると結構シブイ青です。

これをもとに(でもないが)、ネットで調べたり、店頭でパッと見したりして、最終候補に残ったのは、スズキ・スイフトであった。

実は僕はスイフトを試乗したことがないのです。友達が乗っていますが、よく走るし、燃費もすごくいいとか。なによりスタイルがいい!とべた褒めでしたね

スズキスイフト。俺の母親のクルマです。1,300ccでヴィッツとかマーチとかのクラスです。

良い車です。スポーツではないですが、ATの制御が私好みです。シフトダウンのレスポンスが速いので、踏み直して一気に加速する時などはなかなか鋭い反応を見せます。

スイフトは評価も高くて雑誌とかでも好評で絶賛されているとの話しを聞かされました。すっごく走るとか。。

スイフト特集本が発売されましたね(て、遅いですかね)思わず「おお!」と、手にとってしまいました。

カックンブレーキなスイフトたんですが、エンジンブレーキと併用することでほとんど気にならなくなりました

本日3月29日から スイフトセダン(スイフト ディザイア)が、インド国内で販売が開始されました。

燃費がいいこと←これ大事3.σ(・・*)アタシとお兄ちゃんが気に入った形 色であること以上の条件で スズキ スイフトに決定〜♪

スズキアリーナへ、スイフトを見に。全然、このときは買う気0でしたが。早速、試乗。なかなか、良かった。

決めることはたくさんあります。まずは車のグレード。スズキのスイフトには、ノーマルとスポーツがあります

「スイフトは良いよ〜」と洗脳していたことを思い出して、スズキの販売店に行ってしまったわけです。

少し前になるんですが、ちょびっとスイフト君(愛車)に手を加えました。.悒奪疋薀ぅ函スモールランプ:青白っぽいやつに変更。

レンタカーだとヴィッツかマーチが多いんですが、今回は珍しくスズキのスイフト。乗ってみてビックリだったんですがムチャクチャ乗りやすい

スイフトのことを忘れてました。嫌いじゃないクルマなのに。外観は、けっこう好きな方で、なかなか潔い小ささだと思ってたのですが、実物もやっぱり小さいです。

さて新年最初の画像ブログは妻が使用しているスイフトが題材。

悪い批評ばかりのせてもいけないので良い点も .轡磧璽靴高剛性(コーナリングが良い)

スズキディーラーにお邪魔し、5月24日に予定されているという、マイナーチェンジの内容をきいてきました

スイフトの車検が近付いてきました。5年前にモデルチェンジしたばかりの1.5XSを購入し、2回目の車検です。

パートナーはスイフトスポーツというものに興味津々.話しの流れから試乗することに(あはは).

さて、今回はスズキの「スイフト」のXGというグレードを注目。このグレードで注目しているのは「4WD」と「5MT」という点だ。

今回は、スズキの「スイフト」君でした。この1000cc〜1300ccクラスのレンタカーはよく利用するのですが、スイフトは初めてでした。

ダーリンの台車が新車だったの♪スズキのスイフト★いつもよりカッコイイ車だったから、ビックリしちやったぁ(〃д〃)

宣言どおりローダウン敢行しました アドバイスいただきましたが、本当に忙しくて高めの工賃を払いましたw

愛車を車検に出してきました。代車にスズキのスイフトを借りてきたんですが最近の車はキーレスなんですね!

結局スイフトに決まり。スイフトは、XGのLパッケージというのがあって、XGにMD/CDプレーヤー付きコンポ、本革巻きステアリング、アルミホイルなんかがついてる。

スイフト。小回りが利いて乗りやすいです。最近の車は、鍵がないんですね。ドアの開閉に使うリモコンが付いています。

今回は燃費を意識して走行してみたトロトロ発進、定速走行、アクセルとエンジンブレーキで速度調節やら

そしてついに、スイフト1.2XGの走行距離6kmの未使用車を発見。値段は89.8万円。早速商談開始

スイフトです。デリカと比べると、とてもコンパクトで乗りやすいですね。なんといっても、燃費がいいし、税金も安いし、云う事なしですね。!!

スイフトに乗り始めてもうはや1週間。わかっていたけど、収納がなすぎるね〜。

その後の燃費っす。今のところ2タンクの平均燃費が15.5km/L。高速15%、市街地50%、郊外35%くらいの割合。

スイフトはいままでもキビキビしていていいな楽しいなと思っていた車なのでワインディングに持ち込んだらさぞ楽しいことでしょうと期待しておりましたが…

カテゴリ:スズキ|テーマ:スイフト:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「ジムニー シエラ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

お仕事が始まりました。ジムニー・シエラを目いっぱい「ハイリフト」にして欲しいとの作業依頼であります。

再来週からの沖縄旅行の打ち合わせということで、私も愛車ジムニーにてその待ち合わせ場所へむかう。

自家用に使っているジムニーシエラのヘッドライトの片方に水が入り、反射板のメッキが、下方数センチほど剥がれてベロベロになってしまった。

このジムニー、ジムニーシエラなので1300ccの普通車の方ですねDOHCでVVT、所謂可変バルタイつきw6000rpmで88馬力

あれから1ヶ月半がたち、やっと新しい相棒が到着しました。新しい相棒は、やっぱりジムニーシエラです。

「JB32W」特別仕様のジムニーシエラ ELK、10年前の車だが外装も綺麗で箱形のイメージは良い印象を受ける。

昨日の夕方からジムニー・シエラ JB32Wの足回りを変更いたしました。クロカン的なスペックとしては、ダウン方向です。

このたび愛用のジムニーシエラのタイヤを交換した。新しいタイヤはダンロップのグラントレックMT2の700-16サイズである。

下の画像がそのシートの全景で、中古のジムニーシエラ(JB31W)用を某オークションにて入手。

愛車ジムニーの車検が8月で切れます。後2ヶ月経つ前に、手放す事になりました。私が結婚前からの付き合いの愛車!

なかなか…オリジナリティーを出せなくて悩んだ末に今日やっと完成に至った♪本当はコンピューターでのエアブラシで奇麗な絵を入れたかったけれど…

さて、ジムニーシエラの車検ですが、予想していた通りのワインレッドのMT車でした。

まったく手の付いていなかったジムニーシエラ君ですが、今日は手が空いたのでいけるトコまでいっとくか。

何と言うか、アイドリング付近でアクセルを踏みこんでも回転が思うように付いてこない。ブィーンと吹けあがって欲しいところが、バッ、バーンといった感じで吹けあがる。

最近私はこの車をまた見直して来ました(@_@)例えば、GTRは斜度30度を登れますか? サラサラの砂浜を走れますか?とんでもない泥道を走破出来ますか?

スズキのジムニーシエラです。 年式は平成8年式です。 色はグリーンです。排気量は1300ccです。

スズキ・ジムニーシエラ』とは・・・。◎ 簡単です、『ジムニー』を‘‘大きくしただけ’’です。つまり、‘‘排気量UP’’した訳です!それだけのモデルが売れている

スズキ ジムニーシエラ ベースグレードです♪軽RVジムニーの全幅1,395mmに対してオーバーフェンダー装着の1,545mm+205/70R15

しかも、ジムニーワイドという車名も現在はなくなり、ジムニーシエラとなっています。

もうちょっと乗るか・・と思った時、「ジムニーシエラランドベンチャー」の存在を見つけた。シエラの特別仕様車。

ジムニーシエラを見つけたよ♪思わず激写☆色はあんま好きちゃうけど形がかっこいい!

ジムニーシエラ1300廃車にするってことで"それなら私にください"というと”6万円で”というお返事(笑)

乗り心地があまり良いとはいえないが、愛着のあるミニクーパを手放し、ATでHDDナビ、ETCフル装備のジムニーシエラ ワイルドウインドを購入した。

乗れなくなったらどうしよう…。本当に大好きで手放せないや(>_<)そんな私の愛車は…ジムニーシエラ(1300cc)です

私と5年間一緒に汗を流してきた、愛車『ジムニーちゃん2号』が引退し、新しい愛車『シエラちゃん』に変わりました。

500Eを売って次に乗ったのは、なぜかジムニーシェラ。ジムニーはジムニーでも人気のない1300ccのヤツ。

「あの車のお陰でハードロックしか聴かなくなりました」という至言を漏らしたのですが、最近それを実感。

特別仕様のランドベンチャーは、このように専用のバンパーとなり、フォグランプが最下部になるために、かなり面相がノーマルとは変

今のっている、ジムニーシエラですが、実はフォグランプが着いていません・・・。壊れてしまいました。

「ジムニー ランドベンチャー」から☆ <基本的な特別装備品は、歴代のランドベンチャー(若しくはワイルドウィンド)とあまり替わっていない模様。>

トヨタ・ラッシュが第一候補だった。が、使い勝手を考えると、なぜかジムニーシエラになってしまった。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ジムニー シエラ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「ジムニー:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨年 ジムニーで走っていると 2速と4速にシフトアップする時に、今までに経験した事の無い感触が・・・ 『入りが重い!?』

スズキ ジムニーです。何とかナンバー?の車なので、後部座席はお情け程度についている、ほぼ2シーターの、バイクみたいな車です

ジムニーは、仲良しの叔母一家が、近い将来山に家を建てたら、そこで使ってくれることになりました。

セカンドカー購入計画・・・ジムニーの相場を観てみると、H20年〜21の未使用車で¥130〜140万前後・・・( ̄□ ̄;)ナント!!

今度の日曜に少しジムニーで山へ行くので、あまり弄ってなかったジムニーちゃんのボンネットをイメチェン!!!

ミニで車趣味にどっぷり浸かりジムニー(SJ30)で車いじりの楽しさにまた開眼。足回りはリジットです。

今回は皆さんのお尻(テール)まわり紹介します。皆さん個性が出てますポーターテールなんかは顔に見えちゃったりして(笑)

軽四輪駆動車のパイオニアと言えばスズキのジムニーでしょうか?本当は別の小さな弱小メーカーから買い取ったのだとか!

真っ赤なジムニーなんですが、横から見ると長い。 しかもピックアップネットで検索すると・・うは、コイツですね。 ジムニートラックSJ40T

まずは『本命』のジムニーに試乗した。ハンドルがメチャ軽い! 車体も軽いから、走りも軽やか。

オイラのジムニーは、ガンガン遊びに使えるようにと、内張り(天井とリヤサイドのトリム)を剥がして乗っていました!しかーし!

ジムニーJA-12CCに乗り出して、そろそろ10年になります。まだまだ乗りまっせ!調子も上々だしね。

ドノーマルジムニーです。渓流には、機動力が有って最高ですが、遠征は最悪!!!狭い!疲れる!!燃費は悪い!!!

オーディオ交換・吊下げ式スピーカー・ウッドコンビステアリング・シフトノブなど・・・

ジムニーのJB23でございます。 まずは・・・・・・・・・2柱にあげまして・・・・・・・リアのデフ下ろします!!

ジムニー予定通り到着予測したとおり状態が悪い車両でしたせめてもの慰めはエンジンが一発で始動することかな?

新しい通勤車は・・・JA11Vです。聞く所によると、リーフで3インチ上がって、更にシャックルもロング、更に更にボディーリフトまで・・・

今のところの候補の筆頭がジムニーなんだけど、この車って結構趣味やこだわりがある人が乗ってるよね。

トラブルが発生して路肩に停車中のスズキ・ジムニー。コレ、我が愛車^^;15日(土)夕方。自宅から約100km、最寄の民家から12km離れた山奥での出来事。

現在、JB23の前期モデルを愛用していますが、以前JA11も乗っていました。JA11とJB23の間にもJA12というモデルが存在します。

実は『軽』自動車に乗ってます!『ジムニー』って知ってますか?スズキの軽自動車で4輪駆動でターボつきのいかつい軽自動車です。

スズキジムニーFCバン(SJ30)です。乗り心地は最悪、2サイクルで最高出力28PS、最高速は90kmがやっとでしたがオフロードにおける走破性は三菱ジープを凌駕

先日届いたジムニーのマフラーを汗だくになりながら、取り付けました。ノーマルのマフラーはピヨッてパイプが出ているだけです。

現在購入に向け着々と準備を進めております。JIMNY ジムニー JB23W  ランドベンチャー 5MT。

いいですょー!!ジムニーJA11です友達のMさんから譲ってもらいました

この車、約3年前に友人の為に私がヤフオクで138,000円で落札したものでした。いわゆるスズキジムニーの中でも名車と言われているJA11というモデルです。

ジムニーのホーンをやっと修理に出した☆とにかく電気系統が苦手で職場の知り合いのとこで一日で帰ってきた。ハンドル周辺の接触不良らしい。

通勤用にジムニーに乗っている。昭和61年式J71型、中古で4月に購入。元々、ジムニーが好きであった。

「車高高いのは苦手って昔思っててジムニーはのることないかな」って思ってたけど、ジムニーにはまってます!

一番好きな車がコレ。ジムニー!SJ30とJA11の2台に乗ったけどどちらも最高に楽しいクルマだと思う。

スズキのジムニーを買いました。込みこみ28万。年式は平成6年。良くわかりませんが、一個前の型ですね。

ビキニトップのジムニーに乗ると日常のにわか雨が大敵になることを10年ぶりに想いだした。

軽トラックの車検にと、代車にジムニーを貸してもらった。この車を運転するのは、10十年ぶりだろうか?友達が持っていて良く運転していた。

先日、会社の同僚が車を購入しました。そう、四駆好きに絶大な人気を誇るジムニーです。見た目が、すごくカッコイイのでブログに載せちゃいました(笑)

歴代のジムニーの中でも悪者扱いだったのが、この「JA71」550cc4サイクルターボです。

上が純正タイプバンパー 下がステンレス製ストレートバンパー装着後の写真です。

ジムニーのリフトアップを実施していたが、またもや雨による中断です。土砂降りに見舞われてしまった。

アクセルワイヤー交換しちゃおうか・・・思い立ったがなんとかと言いますしネ。じつは私のジムニーは入手したときからアクセルが異常に重いというかしぶいという状態だった

ジムニーの修理完了 勤務先の取引先に「何でもくっつけます」と言う会社が有りますのでそこにラジエターの修理を頼みましたら従業員価格で直して頂けました

我が家のジムニーですタイヤがだいぶお疲れですいま履いているのはBSのデューラーH/L683オンロード重視のSUV用タイヤですね

この車は、知る人ぞ知る初代白ナンバージムニーで、販売期間5年(S52年9月〜S57年9月)国内登録台数たったの2301台!

今日は我が家の通勤車&遊び車である「ジム男」くん(ジムニーJA11)の車検の日。

思わず呼び止めてジムニーの乗り心地等聞いてみました。なかなかの好印象なコメントいただき満足

ジムニーのステアリング交換をしましたよ〜今までの皮製ハンドルだと梅雨にはベタベタハンドルになってしまいます。

いろいろ車雑誌見てますが、高いですね、趣向性が強いものですからいいタマはすぐ売れるみたいでね。

ジムニーの持病とも言えるワイパー付け根 前オーナーさんが施術していた助手席ワイパーの補強も空しく・・

ウインカーは目立たない形のものを極力目立たない場所取り付け。丸いレッドのワンテール風で仕上げてみました。

最近通勤に使っているジムニーのマフラーから煙が!特にアイドリング中がハゲしいです。

きっかけは、ジムニーのタービンの故障だった。突然、エンジンからかすかにカラカラ音がするようになった。

エアコン癖がついてしまい燃費の事を気にかけていたのですが、平均は10キロ前後となかなかの数字です!

ジムニーの12ヶ月点検86000キロを超えたので、タイミングベルトの交換も

マキタのグラインダーを新調しました。で、カットラインを決めて、一気にビィィィーンとメスを入れます。はじめてで冷や汗ものでしたがなんとか手術成功でしょうか。

360時代の初代ジムニー発見。。現行に比べると「軍用車」みたいな「スパルタン」さ。必要最小限のモノしか付いてない。ルーフもドアも幌。

助手席の足元に雨漏りが・・・・ジムニーの泣き所??なんて、おっしゃってご入庫のJA11です。

訪問すると軽トラにエンジンが乗っておりお聞きするとスズキジムニー(1300cc)のエンジンだとの事でした。

連休最終日は朝からあいにくの雨 朝1番から愛車ジムニーのミッション、デフのオイル交換に行って来ました。

ジムニーのノクターンブルーパールがどんな色なのか、カタログじゃわかんない!実物がみた〜い

1回目の給油は,実家からの帰路+遠出の結果.走行距離の約1/3が高速(AC使用)だったわりには燃費がいいようにも思える

やっと帰ってきました。ジムニー 代車達ともお別れ。そして、リアタイヤカバーを変えてみました。

なんせうちのジムニーには滅多に人が乗りません=助手席なんて取っちまえーーー!!! ということになりました!

ジムニーが愛情ストライキを起こしまして、一切身動きしてくれない「ワガママ」ぶりを発揮してくれました。

愛車のジムニーは、頑張れば車内で足を伸ばして寝られます。それを少し改良して寝心地を追及♪

たぶん、このタイプのジムニー状態の程度が良いのは、もう無いだろうなぁ。ノーマルでこの金額♪できるだけ消耗品の交換のみでもってくれないかなぁ。

で、ジム子はステアリングを左一杯にきると「ゴゴゴゴゴ」とタイヤのショルダー内側がリーフに当たる。買った時からそうだった。

ジムニー運転しました。普通のジムニーとはちょっと違いますが、ジムニーと言えばこんな感じで。

ジムニーの車検が切れてはや10日程たつ。通勤+プライベートで使っているジムニーにパーツを移植しようと思ったが色々問題が・・・。

ジムニーが好きです。SJ-30(2スト) ↓JA-71後期(660cc)↓JA-71幌 前期(550cc)

いつもの山に後輩君と行ったら走り出してまもなく後輩君のジムニーがオーバーヒート寸前で走るのを断念

部品はかなり前から準備してあったものの、会社の試験やらでまったく手をつける暇がなくやっと、自宅駐車場でお漏らし修理決行となりました。

ジムニーの車検を受けてきました。オイル交換は先日交換したので今回はパスしてブレーキオイル交換とバッテリー液補充してもらいました。

クーラーをつけると死ぬほどとろくなるジムニーに朗報。エアコンコンプレッサー添加剤がいいらしいです。

実際は暑くて寒いんでしょうがオープンキャビンが涼しげなジムニー。US名をSUMURAIと言います。

先日、ジムニーを運転していて「ム・ム・ム、このハンドルもう駄目かもしれんね。」と思ってしまった。

いよいよ21年目(^^;)?突入のジムニーくん。記念すべき10回目(^^;)?の、車検をクリアしてのご帰還。

ですが、もちろん予算というものがあります(;´Д`)排気系を考えましたが、EXマニ・フロントパイプ・スポーツ触媒関係で、びっくりする、300,000円…

カテゴリ:スズキ|テーマ:ジムニー:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「キャリイ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

初めて観ましたぁ〜・・・新型キャリイのバン・・・・・ 実は・・・新しいサービスカーに導入しましたぁ〜・・・・・(嘘)

結局我が家で一番の悪路走破性を誇るマシンに出動願いました。LE-DA63T!スズキキャリイ!!

軽トラックも最近すごくいい!パワーがあるし、快適装備満点!パワステ、エアコン当たり前!

ある日納車にいった修理工場さんにダメもとで言ったら『うちにあるよ!! キャリィバン』  聞いてみるもんですね〜〜

燃料ポンプの部品クレームで修理を完了したはずのキャリイトラックが同じ症状でレッカーされてきました(泣)

当店のスーパーキャリィが車検を終えて戻って来ました !(^^)!これでまた2年は乗れます (*^^)v 1年前に36,000km走行の平成12年型を購入。

写真の実車は、スズキの軽トラ「キャリイ」の荷台に「居住部分」となるFRP製のシェルを乗せている。

我がDAの燃費は13〜14km/Lですカタログ燃費が15.0km/Lであるから、悪くないといえば、悪くない。しかし、通勤手当が、軽は15km/Lで計算される。

先日納車したキャリィトラック。友達のプロデュースである程度手が加えられていて手元の部材で出来ることはこれくらいでした(笑)

84年式キャリイです。何を思ってこんなカタログを取って置いたのかわかりません(笑)!

一番、グレードの低いキャリィトラックです、ほんとはターボの付いているのが好きなのですがね。

車を偶然見かけ、あれっ?と思いました。ちょっとマニアックかもしれませんが、それはスズキのキャリイです

羽田の第一ターミナル内に展示してありました。。後で見ましたが、荷台の横を開くと、スウォッチがディスプレイされてました。。

なんだかスッキリしているな〜と思ったら、そうか!トリイが無いのか〜 ( ̄。 ̄)「トリイ」と言っても神社にあるのじゃないですよ。

スズキ・キャリイの五代目、2ストで、360cc時代の最後のモデルです。この前のモデルは、ジウジアーロデザインですがこれは違うんでしょうね・・・

明日納車予定のスズキキャリィです。農繁期を迎えて大人気の軽トラックです。一番価値が残る車と言っても過言ではありません

キャリイを買って4回目の夏が来ます。エアコンの無い我がキャリイ。熱がキャビンにこもり、暑いのなんの。

我が家に新車でやってきて早24年と6ヶ月、昭和時代に生まれた軽トラのスズキ キャリィが44、444kmを達成!!とはいえども、端数で見れば300mほど足りません

スズキ自動車に殺されそうになった。 俺の仕事用の車は、スズキのエブリィーなんだけど 実はリコールの対象車だったんだ。

スズキキャリィ。あれ〜?これってぇ〜何代目なんだろぉ?1986年頃に確か…フルモデルチェンジしてこのタイプに…なったんだよねぇ?( ̄m ̄?)

スズキ キャリイ平成5年式 型式:E-DD51T 4速マニュアルで、なんと4WD!!エアコン付・パワステ無し(正直重い!)もちろんパワーウインドも無しです!

キャリイと言えば、あの本格的クロスカントリー車であるジムニーと同じスズキ車であり、本格的なものだ。

あ〜怖いよ〜只今昭和61年式のキャリイを納車しとるんですが、セブンイレブンにピットインです!

車両は、現行のKC(エアコン・パワステ付き)の4WD、AT車でした。総走行距離は3,000kmちょっと。

スズキ・キャリィトラックを自分でフルカスタムする計画です。ベースの車は、我が家で新車購入した、平成9年式のDD51T(4WD)です

スズキ キャリイです!軽トラに思い描いていたイメージと、ちょっといや結構違う。

今回は、キャリィの気になる点を考えます。まずは、ABCペダル。アクセルとブレーキは、問題ないのですがクラッチペダルが具合悪い。

店のすみで放置プレイになっていたスズキ キャリイ、ふつうの軽トラです。

今回、「重防錆仕様」にエアコン・パワステを装備したことで、 さらに使い勝手と快適性を高めた。

なんとなく、リヤセクションがシャープになり、リーフスプリングがスノーモービルチックで、なんとなく、かっこよく観えるのは気のせいでしょうか??

かれこれ1年位前からベルトが鳴いていました。御存知の方も大方と思いますがそれはそれは断末魔のような…\(◎o◎)/!

スズキはよく空調のブロアが壊れる。キャリイにはエアコンフィルターは装着されてないオプションである。だから社外品のリストにも載ってない。

キャリイにはスーパーチャージャーの設定があったんですって!スズキってターボばかりだと思ってました。

「代車は何でもいいよ〜、マニュアル車でもおっけ〜」と言っていたら キャリイを貸してくれたというわけ。

20万のキャリイをチェック!平成4年式だからと・・・15年落ちでこの値段か!いつまでも高値をキープ!

見たところスズキのキャリイだと思うんですが、タイヤがありません。かわりにクローラー(キャタピラ)が付いています。おそらく、メーカー製の特装車でしょうね

茶化すつもりはないんだケド我が軽トラ(スズキ・キャリイ DB41T)が帰り道で異常を起こした。呪いかしら?

続いて9代目キャリィの中期型です。後期型はかなり現役車が多いのですが前期型はほぼ皆無です。

さてさて、話はスズキ キャリィの軽トラックを納車して約2週間経過です。

スズキキャリィ。多分…360ccのモデルね。前にもUPしてたけどね〜♪これがジウジアーロデザインタイプのやつのトラック版だけど…。

キャリィにブースト計を付けました。軽トラのキャリィに何故ブースト計を??とちょっと知識のある方なら思うでしょう!実はこのキャリィはエンジンスワップしています

11年式のスズキのキャリイで走行は44000Km。とても綺麗に使われていて年式の割にはなかなかGoodな外観なんですよ。

行くとあったのは真っ白なキャリイ。NA・4MT・手回し窓。もれなく後席を畳んでフルフラットのおまけつき。

キャリィの場合は外付けのアンテナでアンテナ自体も車体から離して有るので折れていても感度は良好です。

キャリィのブレーキOHとオイル漏れの修理。ブレーキはピストンが固着して、引きずってたから交換しようとエアで抜こうとしたけど・・・全然抜ける気配が無い

カテゴリ:スズキ|テーマ:キャリイ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「エリオ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

さてさて。個人的評価で、この日のNO.1マイナー車はこちら!スズキ エリオセダン スズキの普通車です。

我がエリオの話なんですが、スズキの一大転換期だと思っている「シボレーの奇跡」以降のモデルなんですよね

エリオのスタイルは独特というか、寸詰まりというか、ブサイクというか....面白いクルマでしたね。

忘れてならないのがこのクルマ、エリオです(まあ、たいがい忘れられちゃうんだろうけど)。

マーチはちょっとだけ気にしたけど、連続になるからパス、デミオかエリオかというトコまで絞られて。

かれこれ4〜5年乗ってる、スズキのエリオ。バイク同様、これまた不人気車。今回はトランスミッション・オイル漏れで入院して、帰ってきた。

去年の暮れに車検を済ませてきたエリオなんですが、時々エンジンウォーニングランプが点くようになってしまいました。

3ナンバーのスズキ・エリオって珍しいです。おそらく1.8Lモデルだと思われます。台数は少ないですね〜。

車の点検を終えたJacketです。僕の愛車はスズキのエリオセダン、5ナンバー・4ドアセダンのMTモデルです。

田舎の父はスズキ エリオという珍車に乗っているが、エスクードに乗って見ると広さは対して変わらない。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エリオ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「エブリイワゴン:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

DA62Vエブリィワゴンですょ。エブリイなのか、エブリーなのか、はたまたエブリィなのか…いささか迷ったわけですが、【エブリイ】らしいです。

んでモビリオの前はバモスに乗ってたんですが今回もそんな系統の軽箱である スズキのエブリイワゴンにしました

オプションで【ナビ】つけました!『carrozzeria』って書いてあるけど、よくわかりません(●´艸`)フ゛ハッ

通勤に使っているエブリィワゴンは後輪駆動でノーマルタイヤ。駅までの道のりは滑りまくりでした。

スズキのエブリイワゴンのパールホワイトです⌒(*・ε-艸)

リモコンドアロック開閉不能&コツコツ音が出て修理&1ヶ月点検に出していた我が愛車エブリィワゴンが帰ってきました!

近所のスズキ小売り店へ。展示車はあった。写真が取りにくい所に駐車されていたが、とりあえず写真を撮らしてもらった。

乗ることになった代車のエブリイワゴンですが、毎日通勤に使用するためにガソリンをいれることにしました。

その代車がこちら・・・スズキのエブリイワゴン(先代モデル)・ジョイポップターボの恐らくLではないかと思います

エブリイ ワゴンレザーセレクション4WD、H19年9月 走行距離3000Km早速、日曜日に、南宮大社へ御払いに行きました。

ディーラーの入り口にはEVERYWAGONの試乗車がこれ見よがしに停まっていました。

そして購入したのが「スズキ エブリイワゴン 660 ジョイポップターボ ハイルーフ」で〜す。

カングーの後継として家にやってきたスズキ・エブリィワゴン(中古車)。納車日は昨日予定だったが、大雨が降っていたので今日に変更してもらった。

SUZUKI エブリイ ワゴン の新車です。 ブラックにメッキのグリルがまぶしいです。左リヤのスライドドアには、電動スライドドアが装備されています。

チョコの毎日の足となっている愛車、スズキのエブリィワゴン。  買った後で取り付けたカーセキュリティは、毎日便利に使ってました☆

いつも行くディーラーに程度の良いエブリィワゴンがあったので思い切って乗り換えました!!

遂にこの日がやってきました!僕の通算8代目になる愛車、新型エブリィワゴンPZターボスペシャル4WDです!

10,000km走ったのでデフオイルを交換することにしました。工賃が、大体、1,575円とか結構言ってきます。

スズキ エブリイ ワゴンです。自分が常に乗るのなら、ローダウンももう少ししたのですが、主に嫁とチビが乗るので控えめでバネレートも純正と代わらないくらいです。

本日、契約していた新車が納車された・・・。自分にとって初めてのK自動車。。。スズキの『エブリィ・ワゴン』です!!

その候補がまずこの スズキ エブリイワゴン こ〜んな感じで後部座席が広々としているのが特徴

エブリイワゴンの納車のために、車やさんに行って来ました 工場に着いてみると、すでに作業している人が…

マイナーチェンジしたエブリィワゴンのPZターボ。メーカーオプションのHID付き。片側だけだけど、スライドドアが電動で動く。

エブリィワゴン PJターボスペシャル^^ライトはディスチャージ^^すっごい明るいね(*^^)vアクセルをちょいと踏んだだけで。。走る!走る!静かだし^^:

現在の愛車『SUZUKI EVERY WAGON Sport』です。来月には8年目に入る位のモデルなんだけど、車って気に入れば長く乗ってられるよね。

写真の車『スズキ エブリイワゴン PZターボ 4WD アクアマリンブルーオパールメタリック』に決定です。

このエブリイワゴンは優秀である。ノンターボの一番安いグレードの癖に、ほとんどの装備は付いている。

我が家の車はスズキのエブリイワゴン。スズキ最高級の箱型ワゴン車。トヨタで言えばアルファードかな?

父のスズキ エブリイワゴン今日現在スタッドレス…いつまで履いているのやら??

キャリイバン・エブリイを進化させ、5ナンバーの乗用車カテゴリーに改変したのがエブリイワゴンだ。

私の”とっつあん”と相談し結局、購入。車種は「エブリイ・ワゴン」 中古車ですが、最近の軽は高い!!

エブリィワゴンです。これ結構カッコいいのでは?アトレーもいいですよね。特に後がカッコいいです。

木曜日に待望の新車がやってきました!ススキの軽ワゴン『エブリィワゴン』です。軽自動車ですが、思った以上に広いんです!

4代目となるエブリィワゴンです。現行型と見比べると古さを感じますがこの型だけを見ると、まだまだカッコイイですね!

エブリィワゴンの新車が展示してあった 前から気になっていた車なので穴の開くほど見た 色もいい! ガードレール色?

車種はエブリィワゴン!これでワンピースの竿が楽チンに積めること間違いなし^^

本日仕事終わりに引き取りに行ってきました。新しい相棒「エブリイワゴン」 今日からまた10年頼みます。。

『エブリィワゴン』はモデルチェンジして格好良くなった。軽初のパワースライドドアも付いて登場だ。

愛車エブリィワゴンも納車から1ヶ月を過ぎました。走行距離は1000kmちょっと。

エブリイワゴン見た目は何の変哲もない、そこらを走っている車ですが!これを探すのに大変苦労しました。

「24時間テレビチャリティー委員会」様より当法人に寄贈されたものです。その車両はスズキエブリイワゴンの車いす移動車です。

平成21年式 走行距離5kmエブリイワゴンJPターボ(あえて、上から2番目のグレードを探していたんです。)4WD ハイルーフ パールブラックで、ほとんど新車

フルモデルチェンジで完全に四角くなったエブリィワゴン。軽ミニバンもアリかなと思わせてくれます。

手放した愛車(レジアス・ウインドツアラー)の代わりに軽ワゴン(スズキ エブリィ ワゴン ジョイポップターボ)に乗り換えました。

2リッターミニバンのボクシー(トヨタ)から軽ワンボックスのエブリイワゴン(スズキ)に買い換えました。

20年の未使用車 車検は23年なので2年後スズキのエブリィワゴンという車ですターボなんだって よく走るらしい

以前にもちょっとだけ紹介した我が家の車、エブリイワゴン。最近は旅行の時に車中泊するようになりました。

で、新車はスズキエブリィワゴンターボです。今までも8台中6台が軽ですが、この車はほんまよ〜走ります。

やはりエブリイワゴンの給油はしにくいようだ。今回もまたきちんと満タンになっていない感じ。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エブリイワゴン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「エブリイ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

なんだか久々の休みみたいな感じです。今日は朝からアニキの所でエブリイの解体作業(部品取りの)です。

ラッシュにETCを取り付けたわけではありません 実家にあるエブリイにもETCを付けちゃいました

スズキのエブリイです。とは言っても、あくまで代車なので最低限の装備のみでした。パワーウィンドウはもちろんついてないし、オーディオもラジオのみ。

リモコンドアロック開閉不能&コツコツ音が出て修理&1ヶ月点検に出していた我が愛車エブリィワゴンが帰ってきました!

軽のワゴンをチェックしていたら、ターボ・マニュアル・4WD自分の中の三拍子があるではありませんか!

エブリイPA 5MT 2WD DA52V(99年登録)から同PA 5MT パートタイム4WD DA64Vへ買い替えます

たった一日でしたが、軽のワンボックスって、なかなか使い勝手がよかったです。代車でやってきたスズキのエブリイ。

金網屋サンが使ってた エブリイが乗り換えの下取りで入ってきました。直接リペット打ちしてある。

新しい(H12年9万km)エブリイの名前決定しましたw皆さんひょうきんな名前をありがとうございました

今日は日ごろ活躍してる!マイ(^_^)vトランポです!スズキエブリィです。昨年の秋ぐらいにヤフオクで落札!

平成6年生まれのスズキのエブリィ君。遂に走行距離16万KMを突破!!(^○^)V まだまだ絶好調〜♪次は20万KM突破を目指します!

8月頭に中古でスズキのエブリイ バンを買いました!

オイラの車、エブリィ君。また、リコール受けました。これで、3回目。

今日ガリバーに預けてあったエブリイ君からカーコンポやテレビ、装備品外して最後のお別れをしてきたよ。

さてドン亀号(旧名称:エブリィ号)だが、フロントの異音はベアリングの磨耗であることが判明した。

先日タイベル交換をした親父のエブリィDA52Wです。作業後に試乗した時に感じたのですがブレーキが変なのです。

ご贔屓にしていただいてるお客様が車を乗り換えるという事で譲り受けました。・スズキ エブリイ バンです。・初年度登録 平成17年1月

そして遂に昨日、新しい愛車のスズキ・エブリィがやって来ました!我が家に春を連れて来てくれた感じです。

エブリィ号の話でも。以前から気になっていた右ドアミラー。街中を走っている分には問題ないんだが、高速走行をすると風圧に負けて閉じてしまう。

その名も 『 スズキ エブリイ ランディ』 平成13年式『おーその車知ってる』 というあなた。 マニアックですね。

私の電気自動車は平成12年のスズキ エブリィEVといいます。軽の1BOXをメーカーが改造した車です。

右が新車のSUZUKI エブリイ☆新車の色。パールブラックにカーキ色を足したような色♪日差しが当たるとカーキ色っぽくなります^^

我が家に日曜日新車がやって来ました〜 スズキのエブリイ。軽だけれど嬉しい♪

今回はスズキ エブリイです。そ〜です。軽バンです。4ナンバーです。A○ープ ○○店と、書いてありそうです・・・

「エブリィ楽号」も走行距離が約12,000kmとなり,タイヤローテーションを昨日しました。(マニュアルでは5,000kmですが)

全高1900mmのエブリイ号だが、ジェットバックにより全高2300mm以上になっていると思われる。

私の現在唯一の愛車、トランポのスズキエブリィ(DF51V)の紹介です。私がカートを始めたのと同時に(3年ちょっと前)ヤフオクにて手に入れたポンコツであります

ハガキを開いて見るとスズキ エブリイ リコール!不具合内容は↓エアコンの外気導入口の構造が不適切なため、雨水がブロアファンモータ部に浸入し

我が家(実家)に新しく仲間入りした、、スズキ エブリイ!!おもいっきりバンです!しかーし!なかなか使い勝手が良い感じ!

帰って来ました!代車も、二回ほどエンストかましたけど無事に返すことができてホッとしています。

エブリィワゴンは軽自動車の王様だ。やっぱり軽はスズキ。「日帰り車中宴会」は、エブリィワゴンの後部室内の広さから思いついた企画。

届きました。新車スズキ エブリイワゴン。「軽はオレは使わないから。トラ車乗せたりしないよ。」

車を変えました。SUZUKIのエブリィワゴンです。鼻ペチャで〜す。かわいいよぉ〜(≧▽≦)きゃあ きゃあ☆

とりあえずこだわりは軽バンということ。ホントはオートマが良かったけど、オートマは壊れる、軽ではパワーと燃費が・・・なのでミッション。

代車に乗っています。今はスズキのエブリイ1ボックスワゴン。これは取り回しが快適で運転が楽しいわぁ。

★愛車?のスズキエブリィ★大公開★はずかしながら、これで仕事もレジャーも。フルに使っています。●基本的に2人しか乗れなくしてある。本来は4人乗り。

エブリイでは初めての高速連続走行。昨日の帰りは独りだったので、色々試してみた。走った感じはステラの方が、断然良かった。エブリイはやっぱりファミリーカーです

雨が降ってたけどスズキエブリイでドリフトはできるのか!?ワンボックスオートマだけどFRならできる!

前にこの書庫で御紹介した嫁さま号・・・・スズキ エブリィ 4ナンバーの貨物車・・・良く走り、良く働く良い車です♪

スズキ エブリィーちゃんです^^買っちゃった(笑)どんな感じか・・・奥さん見せてくださぁ〜〜〜い♪

平成元年式 スズキ エブリイですが、軽の法規改正前の車なので、やけに細く、カーブではちと怖いです。

嫁のエブリィ号でスズキへお邪魔してます。嫁号もリコール対象車でしたf^_^;リコール箇所はエアコンの外気吸入ダクトカバーの交換

弟の乗っていたエブリイバンを譲り受けて私が乗っているが、この車にのっていると思う事がある。それはバカにされる、あるいはなめられると言うかそんな感じである。

地元の友達が新車を買ってました。EVERYっていうスズキの車なんですけどね。めちゃめちゃ古いんですよ

スズキのエブリー1994年式 5MT 8万キロ超えた。超がつくほどの重ステにクラッチもすべり気味。

エブリィの調子が芳しくありません。アクセルのツキが悪いと言いますか…。アイドリングから中回転域に向かう付近がアクセル開度に回転がついてこない感じなのです

パパと一緒に展示してあるエブリィを見に行ったんだけど軽なのに両側電動スライドドアなのね〜すごいね〜

先月購入した、スズキのエブリィ(黒)。。。先日、スモール球とヘッドライトを明るいものに交換しました^^

エブリイ。すでに10万キロ走ってます。軽だからといって侮れません。足も伸ばして寝られますし、小回りもきいて、高速代も安く上がり、私たちにとっていい事づくし

ハイハイお約束通り、hanakuma bus(スズキ・エブリィですが)のオイル交換です。つーか、やっと見つけました。オイル入れるフタの有る所。

チョコの愛車♪ スズキのエブリィです。 ターボ車なので、オイル交換は3000Km毎でマメにやってます。

このエブリイのような、前輪をキャビンスペースの前に出したセミキャブオーバースタイルなのです。

現在使用中の中で一番新しい車、スズキエブリイH17年ですが、昨年リコールはがきが来まして(スライドドアーのビスが緩み外れて落ちる可能性あり?)

俺マ(俺のマシンを見てくれ!!の略)で登場エブリイ(DA64V)ですグレードはPCです

久々にちょいとエブリィいじったぜ♪今日はスモーク貼って運転席と助手席の窓を真っ黒黒スケにしたでやんす!!捕まるかな(笑)

今日、新しい車が来ました。スズキのエブリー。仕事の車です。軽自動車はラクチンですね(^-^)

先日乗ったクルマはスズキのエブリイ。荷物もたくさん載るし、運転もまあまあでした。しかし!

人生初の新車を購入!6月19日に納車されました。車はスズキのエブリイバンjoinターボです。

排気量660ccの小さなミニバン?スズキエブリイ バン。商用車の4ナンバー。車中泊のために、少々値の張るバンにしました。

純正スピーカーの貧相な音がどうしても我慢なりません。

明日仕事の車が来ます。色々考えていっぱい積める軽自動車にしました。スズキのエブリイって車です。

お仕事車は、スズキのエブリィです。キーレスは、上級グレードにしか設定がなく、けれどパワーウインドは不自由だからいらないから結局、キーレスをあきらめオプションで

スクラムの「リヤシート乗り心地改善計画」が、一応完了いたしました。経過は1 リヤショックのみスズキスポーツ結果

エブリィの改造が 出来上がりました(^^);  フロントハーフエアロと リアハーフエアロと フロントグリルと ローダウン(4センチダウン)です。

去年飼った(買った)軽バン。予定通り、いろいろやってます。ちなみにエブリィではなく、エブリーでもなく、エブリイが正解。

昨日出かけようと車で出たら、うちのエヴリーちゃん、右折中に、ゴーパチの真ん中でエンジン停止(怖)

新車を購入することになりました!スズキのエブリィです。貨物登録の4ナンバーです!フルフラットになるので、布団積んで旅行ができます^^v

このような問題は、エブリイ キャンピングカーもどき作成時に当然対処すべきことがらであったと考えます。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エブリイ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「エスクード:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

車は,スズキのグランドエスクードの2代目(不人気車)に乗っている。中古で購入し,現在7万Kmを超えた

初代の5ドア車なんですが、5ドアと言わず「ノマド」と名前が付いてました。 デビューは平成2年9月、エスクード自体のデビューは昭和の終わり63年。

程度は良いのにマイナー車の悲しいところです。 今はうちに2台のエスクードがそろい、マニアならたまらないわが家となっとります。

それまで3ドアだけだったエスクードに5ドアのノマドが出たということでこの車に決めました。もちろん,マニュアル。

オレのエスクードは平成8年に生まれた。もう12年目を迎えている訳だが、車で12年というと結構歳を取っている部類に入ってくる。

サロモンンリミテッドがベースです。・ESP標準装備・ドアミラーウインカー・サンルーフ・アルミホイール・シートウォーマー

13年乗ったマーク競錺乾鵑ら、エスクードに乗り換えた。お金もあまりないので、いわゆる新古車を探した。

ずいぶん安い。スズキはコスト管理や対策が上手いのかもな。残念なのはデザイン。良くないという訳じゃなくて、詳しいユーザーでなければ、トヨタRAV4と区別が付かない

昨日、スズキ・エスクードがマイナーチェンジされました。オイラ、結構この車が好きで、ずっと気になってました。

スズキのジムニー、エスクードと乗り継ぎ現在では絶版車となったグランドエスクードが僕のアイテムです。いままで四駆しか乗った事がありません。

それにしてもこういう状況になると、本当にエスクードにして良かったとしみじみ思う今日このごろw。

風もきつくなかったので、エスクードの屋根を開けてみました。もっと大変かと思ったら、意外と簡単でした。

エスクードと桜の並木道に行ってみた。今年の桜が最後のドライブになる。この13年間、良く走ったよね。

気になる代車は・・・ あれ?どっかで見た事ある。 えーエスクードでした(;´▽`A``新鮮味がねー!と思いきや・・・

青水「男らしくていいですよね、エスクード。四角いボディに背面タイヤ、変にオンロードを意識していない潔さがありますよ」後澤「まあな」

プリメーラ、アウトランダーは依然としてリストに入ってますが新たにコイツを加えました。 スズキ/エスクード!かっちょいいー!

愛車のエスクード号が12ヶ月を回ったので、点検に出してみました。2箇所ほどチェック依頼して預けました

エスクードって需要あるんですかね〜^^オニールリミッテッドがありますけど、スタイリングはいいんですけど、このサイズで馬力はどうなんでしょう?

ここでもう1台の愛車エスクードの話題を。エスクードも中古車で購入してから○3年が経ち、そろそろバッテリーもへたってきたところ。

エスクードで気になっていたルームランプとマップランプの光量不足。特に不具合と言うわけでは無いけれど、やっぱ暗い!!

スズキのエスクードです。、、、、『はぁ?』、、、、、ですよねぇ〜ポルシェを買うって言っといて『オチ』はコレか〜!っと思ったら、、、

ようやくエスクード君が大手術を終えて退院してきた。3週間以上の入院で、一度だけお見舞いに行ったがその時はちょっとばかり哀れな姿だったw。

すずき君「エスクード号」もある意味希少車です。あまりの不人気に発売後半年でラインナップから消えた いわくつきの「赤色」です。

我が家の車は、平成6年度式のエスクードです。さすがに、ボロがきて、走っている途中で、止まったりするなどさまざまなトラブルが、起こるようになってきた。

来月エスクードのマイナーがあって、ベージュメタが外れると聞いて、見積→前向きになってしまった。

50半ばの爺には少し派手なサロモンだけど前車のボルボよりはっきり言って「楽しい!」

我が通勤快速も早4年基本的にノーマルなんですがやっぱり昔からの血はなかなか・・。という訳で、車高を上げてみましたといっても35mmですが・・・。

一つ上げると標準タイヤのノイズと高架橋継ぎ手段差の下からの突き上げと燃費である。

エスクードがいつの間にかモノグレードになっていた。すなわち3.2XSと2.4XEが削られ、2.4XGだけとなったのだ。6月1日にこの変更が実施されたらしい。

私の愛車だった、スズキ・エスクード。住宅事情もあり、去年手放しました。走行距離、約14万キロ。

中古のエスクードが納車されました。暗いから良く見えなかったので、日曜の朝に見たら、ガラスにカルシューム??汚れがこびり付いていました

延べ走行距離2,114.6Kmの時点で、我がエスクードは二たび、エンジン不動となった。

もう少しでエスクードを一応返さないといけないので、じっくり乗ってみましたのでレポートします。

私はスズキの「エスクード」に乗っています。 釣りに行くとき、便利なことがたくさんあります。 ちょうど昨年の今頃、長野県の友人が紹介してくれた車です。

しかし、世間では、マイナーなスズキのエスクードだけど、動画を見れば、エスクードの性能の高さが解ります。

マイナーチェンジを受けたスズキエスクードに試乗する。 試乗車はパールブラックの2.4XG。中間グレードだ。

名古屋にいる時から乗っているわが愛車エスクードもう17年も前の車です・・。

これが僕の愛車エスクード サロモンリミテットです☆2月5日に納車したばかりの出来立てホヤホヤです!!

SUZUKIのエスクードパイクスピークだっけ?ラリー専用車。Turbo仕様

初めてスズキの車に買い換えました。意外と、ドアを閉めた重量感などには満足です。デザイン的に流線型の各社のデザインにはついていけず

エスクードが塗装からあがりました 綺麗なブルーです ボンネットにミューラルも入ってて見事に変身しました

3年間愛用していた、愛車:スズキ・エスクードを売却します。本当は売りたくないんだけど、色々あって手放します。

どちらを買おうか悩みましたが、結局、この6月から探していたエスクードの方を買いました。来週末に我が家まで届けてくれるそうです♪

昼休みに弟から「エスクードの展示車を格安で売る。」と連絡があり、仕事帰りにスズキへ。

ついに弟の車も危機が来たようで、何時の間にか新車を買っていたらしいです。色も同じ。違うのはATかMTか(笑)

現行のエスクードのクラッシュテストの様子です。フルラップは標準的ですが、オフセットは・・・危険です(苦笑。

完璧・ピカピカで帰ってきたエスクードを見て思う...修理屋さん、あらためて大したもんです

本日、一年点検とともに、プチドレスUP☆かなり以前にヤフオクで購入したグリルへ交換♪

21年登録のスズキ・エスクード(サロモンリミテッド)の納車でした。新古車でコミコミ200万にてのお買い上げです。

うちの車は平成7年式のSUZUKIエスクードです。もうすぐ11年目に突入、走行距離は85,000kmに達しています。

エスクードを満タンにし、燃費を計算すると 6km/l と出て今更ながらに落ち込む。3,000kmを少し超えたぐらい

購入から7年、16万キロほど走った愛車のエスクード。地球一周が約4万キロとすると、地球を4周ほど回った事になります。

スズキのエスクードという車を買うことにした。注文することにした。直列4気筒のタテ置きエンジン、マニュアル車、FRの4輪駆動。

我が家のエスクードが20万キロの走行記録を達成しました。平成6年から7年かけての達成です。

車種はスズキのエスクード。平成6年製だから今年で15年目! もちろん今の丸くなったエスクードではなく、昔ながらのゴツイ風格のある車体。

自家用車エスクードのエンジンがかからず、あせった。郵便局にいった帰りのことだ。エンジンキーがまわらない。

愛車は「スズキ エスクード」この車はタイヤが太くて足回りがしっかりしているから雪道に強くてサイコー!

エスクード2.0XGが、今日納車となった。ついに現行型が手に入った。今後は仕事、私用両方で活用していく事になる。

ESCUDEスズキのSUVです。巷ではハリアーとエクストレイルが大流行ですが、あえてマイナーなスズキ車にしました。エスクードは、ほとんど見ませんね。

エスクードがまた入院してしまった。帰省から戻る途中、突然左前方の窓が開き、閉まらなくなってしまった。

帰ってまいりましたよ、エスクード!!結局、アライメントはやりませんでした。原因は空気圧だったらしいよ

点検の時の代車を借りました。新型エスクードサンルーフとクルーズコントロールが付いていてうらやましかったです。

今日はエスクードのオイルを交換した!!前回の交換が7月だったから3ヶ月・・・早いねぇ・・・

まずは、動力性能。最初は、もっさり感じられたんですが最近は割りとキビキビ動いてる印象があります。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エスクード:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

「アルトラパン:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

家内のラパンが3年目の初回車検を迎えるのでユーザー車検に行ってきました。何も整備しないでのチャレンジだ

今、狙ってる車があります。それは…ラパンキャンパストップ!!!僕はサンルーフがすきなんですよね…

1ヶ月近く探して、やっと出会えたのがこれ『アルト ラパン』です。予算は少しオーバーしましたが、状態が良いので古さを感じさせません。

今日から、ラパンの新車に変わりました♪色はラベンダーで限定車?内装はこんなかんじです

スズキ、アルトラパンです。この形かわいいんで残るかなぁと思ったんですが、今の新しいラパンには無いんですよね。ちょっと残念です。

ラパンSSも所詮「アルト」な訳で1個しかついてません。当然、「プー」としか鳴らない訳で、エスポットでホーンを購入し、取り付け日のタイミングを計ってました

ラパンは軽なのですが、SSという最強グレードの為、64psという出力ですがそれ以上の加速を感じます。

助手 「今度はラパンが新型になりましたね。」所長 「そうじゃな。」

圧倒的に、女性に人気のある、アルトラパン・・・・皆さん、車内はお部屋感覚で、色々と個性的にかわゆくしているんですが・・・

スズキのアルトラパンなのだ。「ラパンにMTなんかねーだろ」と思われそうだが、ちゃんとあるのである。

コストパフォーマンス的に乗るのは軽と決めていて 欲しいと思える車といったらラパンしかなかったんだよね。

姪が車を買った。ラパンという軽自動車。なんだかなあ?と言うような車にしか見えなかったのだけど・・・。

下取りに出した車も「スズキ ラパン」。載ってたのはアンティークローズメタリック。華やかな色の車です。

スズキ  アルトラパンちゃんマルーンブラウンパールのGタイプどぇす全グレードがCVTエンジン搭載の低燃費車

昨日ゲットしました。H14 アルトラパン ターボ・4WDです。(しかも、ルーフツートン!)

私の愛車はシャーベットオレンジのラパンです新車で買ってはや4年半ですもう内装をいじるのが楽しくて楽しくて(笑)

んで代車はスズキのラパンを借りました。なかなかかわいい車ですね。

いらっしゃい、ラパン!めちゃくちゃかっこいい><そして、見た目のコンパクトさとは裏腹に、中はとても広い…!

軽自動車だけど、車体が軽いぶんヒュンヒュン走る。音も意外と静か。性能が格段にアップした軽自動車。売れてる理由が分かるね。

先日スピードマスターホイールを装着したアルトラパンですが、一昨日ローダウンをしました。

かみさんの車、スズキのラパンは先日2回目の車検を受けた。その時、指摘されていた整備をしました。

スズキ・ラパンのGエディションという特別仕様車です。色は、マルーンブラウンパールという、この特別仕様車にしかない色です。