「KENWOOD DPX-055MD〔ケンウッド〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
肝心なオーディオはとりあえず、みたいな感じでDPX‐055MDにしてみました。しばらくしたらケンウッドの1DINのU535に変えてそう…笑
で下の写真が、ケンウッド製のカーステ、DPX-055MD。2DIN なのに、値段も安くて高性能!でも最大の決め手は、AUX 機能。
2年型落ちのケンウッドDPX-055MD。しかも ¥38,000 が ¥19,800・・・
「KENWOOD DPX-50MD〔ケンウッド〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
明らかに変わったのはバックドアに取り付けたKENWOOD製のスピーカー『KFC-RS16』からの音がはっきりするようになりました
それがケンウッドのDPX-50MDです。購入ポイントは、まずMP3、WMA、AACなどのファイルタイプ対応である2DINコンポであること。
「carrozzeria FH-P530MD-B(パイオニア)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
新しいCD&MDデッキは「カロッツェリア FH-P530MD/B」です。 今年のNEWモデルです(ノ゚ο゚)ノ取付パネルキットもカロッツェリア製です。
carrozzeria FH-P530MD-Bが本日、到着。重厚なブラックボディ。そして、落ち着いたブラックパネル。
「Clarion DMB165〔クラリオン〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
今回 フェイダマンが選択したのは こちら 旧アゼスト 現在 クラリオンの DMB165拾って来た 画像があったので ペタ!
クラリオンのDMB165というCD/MDデッキです青色のLEDのアクリルフェイスなのですごく綺麗です
『 最後の一ゴネ 』 にてディーラーさんが都合してくれた ものなのです。オートバックス等で 【 特価品 】 として、売っているのをよく見かけます。
<< 前のカテゴリーへ | | メイン | | 次のカテゴリーへ >> |